2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


2010.03.04 Thu

先日も書いたとおり じいちゃんは今 蘭に凝ってます。

そんな時 TVで放送されていた 小さな蘭に見入っていたので

こっそりネットで調べ プレゼントすることにしました。

日頃 メリーのわがままに付き合い 面倒を見てもらっている

感謝をこめて...

そして 届きました。

ブログ680

リ・アンという品種!

これは “絆”という意味です。

何か 深いでしょう?

ブログ678

親子の絆...

夫婦の絆...

そして ワンコとの絆...

ブログ687

みなさんも そうですよね。

ブログ688

そんな 絆を大切に!

こうして ブログで知り合ったお友達との絆も 大切にしたいです。


P.S  編みぐるみ希望してくださり 住所お知らせくださったかた...
     ありがとうございました。
     お友達の絆になれるよう 作ってます。
     もうしばらく お待ちください。
     まだ お知らせ頂かない方も いつでもどうぞ。
     お待ちしています。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<つぶれてます... | ホーム | ワンコの輪>>


綺麗な蘭ですね。へえ~造花みたぃ~
メリーちゃんも元気なご様子!くうたんも同じく変化なし!
変化の無いのが元気なしるし~

絆。大切にします。いつかきっと会いましょう。

可憐な花ですね。
たかがブログ、されどブログ
はじめていなかったら、お友達の絆も生まれなかった
ひでちゃん、ココさん!逢う時は私も入れてねぇ~。
デカキャバの絆でね(笑)

おじいちゃん、いい趣味ですね~v-22
私のおじいちゃんも、盆栽や菊作りが上手でした。

小さくてかわいいのに、たくさん花をつけてますね。
こっそり注文するなんて、ひでちゃんやさしいね♪

せっかく繋がった絆は、大切にしなければv-344

リ・アン~絆~ すごく素敵な名前ですね!
お花の色合いもとってもきれいで★
おじいさま とてもお喜びでしょうね♪
いろんな絆・・・本当に大事にしなくちゃ・・・ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭て 結構いい値段するんだよね。
私も以前蘭フェスタで買ってきたけど 次の年は花芽が少なくなって 次の年にはもっと少なくなって 今は花がなくなりました。って育て方を知らないだけなんですけど・・・e-452

親孝行ですね メルポポは ホント出来てないです。反省です。(><;)!!  これは 喜びはるでぇ
素敵なプレゼント 心もこもっていますね。

素敵なプレゼント

お早うございます。
おじいさんへのプレゼント、いいものをなさいましたね。
小さいのに沢山花がついていて、素敵ですね。
絆、不思議なご縁ですね。
ブログを書いている人は何百万人もいる中で
こうしてお付き合いさせていただいている・・・・
ココさんとも近くでありながらやっぱりブログで
お付き合いです。
この絆、大切にしたいです
これからもよろしくお願いします

***お返事です***

v-286ココさん
そう 変わらずいつまでも傍にいてほしい...
くうちゃん メリー...そう思うね。
ホントに いつか必ず会おうね。


v-286ぽん母さん
もちろん デカキャバの絆...
みんなで 会いたい!
必ず 実現しよう!


v-286yuki-mameさん
父は凝り性で 色々やってます。
その血を 私も引き継いでいるようです。
みなさんとの 絆 ずーっと大切にしたいですね。


v-286かおたろさん
ステキな名前だよね。
かおたろさんとの絆も 大切にしたいです。
もちろん あいちゃんも...


v-286ごくうパパさん
父も フェスタで頂いたのがきっかけで 凝ったようです。
年を越すのがむずかしいようですね。
どうなるものやら...
しばらく 見てようとおもいます。


v-286メルポポさん
親孝行なんてものじゃないんです。
私も まだまだですよ。
ただ 花はみんなの心も和ませますから...
喜んでくれました。


v-286sakkoさん
こうしてであったのは ホントに不思議なくらいの確立なんですよね。
それだけに 大切にしなくちゃ...
ココさんと知り合わなければ sakkoさんとも お知り合いにはならなかったですよね。
ブログって すごい!


v-286みゆきママちゃん
コメントに 住所入ってたので非公開にしました。
気持ちが 和んでくれたよかった。。。
世の中 嫌な出来事覆いから...
たまには お花でも眺めて 心やすめましょう。
分身は 少し時間くださいね。

うふ。蘭やっぱりいいなぁ。
また増えたらupしてくださいね。
(自分じゃ世話ができないからこちらで目の保養をo(>▽<)o )

下の記事の"WAN HAND"プレートとてもいいですねー。
ひでちゃんさんの手から、これから何が生まれるのでしょうね~♪
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/96-4fa092af
