2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

ワンコの輪

2010.03.02 Tue

昨日 私の休日のこと...

午前中は 買出しなどの用事で 殆ど出掛けることが多い休みの日...

お昼すぎに帰宅し 午後はじいちゃん達が出掛けるので

留守番を交代し ワンコとお留守番!

午後は まったりと過ごします。

そんな時...

いつものお昼寝風景です。

[広告] VPS


この日は それぞれお気に入りの場所で...zzz...

[広告] VPS


このあとは ぐっすり寝てました。

ブログ672
ブログ674

こんななか 私も頑張ってました。

このブログで 多くの方と出会い お友達になっていただき

毎日 励みとなるコメントを頂き

楽しく過ごす毎日です。

早いうちに お友達になった方には

プレゼントしたんですが...

ブログ047
ブログ045


その後 もっと沢山のお友達が増え...

ワンコの輪ができました。

それで...頑張ることにしました。

まだ プレゼントしていないかた...

今 みなさんに みなさんの愛犬の分身作ってます。

ブログ675

もうしばらく お待ちください。

キャバだけでなく ほかのワンちゃんも...

是非 欲しいと言ってくださる方

今のうちに よろしければ 送り先ご連絡ください。
(管理者だけに コメントで...)

余計なお世話といわず 受け取ってくださればうれしいです。

ただ しばらく時間はくださいね。

こんな ワンコの輪どうですか?

手作りブランド名 WAN HANDのプレートもできました。

ブログ673


これからも よろしく!



ブログ村参加しています!
ガンバレのポチ いただければ励みになります。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





<<絆 | ホーム | 凝り性>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またみなさんを癒してくれるんですね♪
ひでちゃんさんの大きな愛、大好きです。
メリちゃんの動画、途中まで見て断念…
なぜかというと、nacchiは極度の酔い症?で、画像を見るだけで酔ってしまえる不思議な人なんです…。
もちろん、ブランコに乗っている人を見ても…
メリちゃんもっと見たかった…
裕君みれなくて残念だった…
三半規管、頑張って欲しい…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでちゃん、こんばんは~
テンプレートが素敵☆ コメントまでピンクだぁ(笑)
めりーちゃんも裕くんもネムネムの姿が可愛いですね。
裕くんは眠たくなるとムニャムナヤしちゃうんですね~
すぴも眠くなるとムニャムニャすんですよ~(笑)

ワンコの輪、本当ですね。
私もひでちゃんに出会ったのはくうたんからですものね。
ココさんにはご近所なので会っていますが
ひでちゃんとは会った事がないのに、もう何度も
会っているように感じるのが不思議です。
素敵なお友達が出来るブログって良いですね~
こちらこそ、これからも宜しくです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりとも気持ちよさそぉ~e-454
メリーちゃんのクネッてなったお手手がかわゆぃi-237
シビレないのかね?ww
わんこってたまに変な格好で寝てるけど
しんどくないのかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画だと傍にいるようで
可愛いさ増しますね
まったり
いいですね~

私もビデオカメラ買おうかな(笑)

お仕事の合間に
編みぐるみ頑張って作ってるんですね
かわいいな~

メリーちゃんと裕くんの息遣いが聞こえて真剣に見ちゃった! 可愛いよねぇ~、ホントに。
“ワンコの輪”って すごいよね。ワンコがいなければ
絶対に知り合いお友達になることがなかったのに・・・

我が家もひでちゃんに頂いたマーチ&かれんの編みぐるみ
大切に飾らせていただいてます。
ありがとう。

v-286nacchiさん
また余計なお世話しちゃいます。
でも こんなことで お友達の輪が広がればと思うんです。
nacchiさん 三半規管よわい?
動画もだめなんだね。
私の写しかた ぶれるからかな・


v-286すぴままさん
かえって よろしくお願いします。
ブログって こんなに楽しいっておもっていなかった。私も すぴままさんやココさん...
みんな ずーっと前からの知り合いだったような気がします。不思議です。でも ホントは会いたいですけどね。
また みなさんにおせっかいしちゃいます。


v-286*mIyu*さん
変な格好で 時々しびれるようです。
分身 楽しみに...


v-286con spiritoさん
デジカメの動画で撮ってます。
まだまだ うまくいきませんよ。

編みぐるみ モモちゃん コロちゃんも分身
よかったら...
是非是非 どうぞ...

v-286norironさん
ほんとに ワンコの輪 大切にしたい!
そう思いますよね。
マーチくん かれんちゃん 気に入ってもらってよかったです。

そ・・・それは本当か?
送ってくれるの?
本当に?
住所書いちゃっていいの?

v-286みゆきママちゃん
もちろんOKだよ!
住所 管理者へのコメントで知らせて!
沢山の分身作るので ちょっと時間くださいね。

メリーちゃんも 裕ちゃんも 幸せな顔して寝てますね。 メリーちゃんは 美味しいものの夢見てんですかね(*^_^*)
これも ひでさんの人柄が愛犬の表情に あらわれてるんですよね

わんこの輪。
ほんで、これはくうたんなのだあ~
まいにち眺めてるよ~かわいいんだもん!

メリーちゃんも裕君もねむねむ~かわいいねー
私も動画忘れてたわ!ちょっと撮ってみるかな?

幸せな寝顔を見せてくださってありがとう!
ほんわかとしていて,こちらの心も温かくなります。

テンプレートも春の装い。
少しずつ春は近づいてきているのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286メルポポさん
そんな人柄なんて...
ありがとうございます。
でも そのまま メルポポさんに その言葉おかえしします。
このブログで知り合った方々...みなさん ワンちゃんに対する愛情は 同じですね。
だって 犬バカばかりですもの...(笑)


v-286ココさん
そうだよ!くうちゃんだよ!
毎日ながめてくれてありがとう。
また その輪を広めようとしてます。
くうちゃんの動画 みせて~
動画だと すごく身近に感じませんか?


v-286アンさん
テンプレート 色々変えました。
なかなかいいポジションにならず やっと決まりました。春ですものね。
2匹も 気持ちいい季節になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/95-2af4bda3