2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

凝り性

2010.03.01 Mon

ゆうべは またちょっと肌寒かったです。

でも 真冬の寒さではないですね。

メリー お父さんのあぐらの中に すっぽり...

ブログ670

お父さんの 食べてるもの “欲しい”って顔...?

裕は 馬刺しをもらいました。

大好きなんです。

ブログ665

もちろん メリーももらいましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 うちのじいちゃんは 蘭の花にひかれてしまい...

写真撮ってみました。

その他067

その他065

フラッシュたいたら こんなの撮れた~

なんか すごい写真...

フラッシュたかないと こんなです。その他066

たくさんの 種類集めるらしいです。

凝り性です...

みなさんは 何かに凝っていらっしゃいますか?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<ワンコの輪 | ホーム | 春の雪?>>


裕くん 馬刺しが好きなんて・・なかなかの“通”ですね★
すっぽりしているメリーちゃんの表情がたまりません~っ!
らんの花はとてもきれいで 心惹かれて時々登場しますよ♪
でも・・・翌年まで持ち越せることなく毎年撃沈なんです(涙)

今私が凝っていること・・・やっぱりパッチワークかなぁ

えっ?何かに凝ってるか?
聞かれて
うっ。。。( ̄x ̄;)
何だろう・・・
ボウリングと映画を観るのと食べる飲む
プリンとメロンと遊ぶ
後は家事に忙しいし仕事に忙しいし
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
出直してきます(爆)

馬刺しですか
贅沢ですね裕君(^^)
お花大好きな私
蘭集めるなんて素敵な趣味ですね
お花大好きでも
お部屋で育てるのは苦手な私です
次の年に蘭の花咲かせることができません(><)
凝っている事
仕事とワンコとちょっぴりガーデニングで
いっぱいいっぱいデース(笑)

こんばんは

暖かくなったり、寒くなったり・・・・・
本格的な春は未だですね。
メリーちゃん裕ちゃん、美味しいのをもらえてよかったね。
おじいさんの胡蝶蘭、もう咲いているのですね。
私は暖房費の節約で温室の温度を低くしたため
未だ蕾が出てきたばかりです。
カトレアや胡蝶蘭を集めておられるのですか
又他のも見せてくださいね。
フラッシュのお花きれいですね。

はっ。模様替えされている~。春ですねー♪

馬刺し、わたしも好きです。
おいしーよねー。裕くん♪

蘭、どれもきれいですよねー。
花びらがこう、肉厚(?)でキラキラしている感じで大好きです。
咲かせたことありませんが><

凝っているもの・・・。そうですね。なんでしょう??
肩??(笑)。

凝りたいものなら・・・いつかホワイトキルトやってみたーいです。
憧れでっす。

***お返事です***

v-348かおたろさん
馬刺し 食べますよ。
食欲のない時とか いいそうです。(食欲ありますが...)
やっぱり かおたろさんは パッチワークよね。
私もそういえるくらい頑張らねば...


v-348みゆきママちゃん
色々 忙しいママちゃん!
大変だ~
確かに ワンコには凝ってるよね~


v-348conspiritoさん
ワンコと仕事とガーデニング...十分です!
馬刺しは ワンコも食欲ないときなどいいですよ。
熱もさましてくれるし...


v-348sakkoさん
父は まだ始めたばかりで...
前に頂いた蘭が蕾を付けたのをきっかけに 色々調べて始めたようです。
今は色んな種類が欲しいようで パフィオもsakkoさんのブログを見て欲しがってます。
でも高いので...
また 写真アップしますね。

かわいい~めりーたん!
すっぽりだなんて!あは!かわゆいね~!

クッキーも馬刺しとか、肉のたたきとか、大好きですよぉ~
そんなんやるから、太っちゃう?でも、たまにだもんねー!

私は 肩が凝ってます。どちらかというと慢性ですけどv-411
うちは 生肉を食べさせた事がありません。主に煮た物です。
生の方が体に良いのかなあ?

裕君 毛がつやつやしてる理由が 分かりました。
馬刺しをもらっていたんですネ(いつもじゃないか?)
ラン難しいのに ひでさんちの人たちは 皆器用ですね。

めんこい~v-238すっぽりのメリーちゃん!
この頃また寒くなって来たから、お父さんのあぐらの中は
あったかくて良いよね!

おじいちゃんの胡蝶蘭すごいですね。
たくさん咲いて、種類も増えたらまたupしてね
楽しみだわぁ~。
我が家の君子蘭は・・・ぽん太が大きな手で
つぼみを取ってしまって・・・。葉っぱだけ元気です。
今度はいつ咲いてくれることかv-409

けけけけけっ~
そうそうワンコに凝ってる
ワンコは子供同様だから
でもプリンはヌイグルミの世話に凝っている
(6 ̄  ̄)ポリポリ

***お返事です***

v-348kaokaoさん
肩 私も凝ってます![笑]
kaokaoさんは 色々挑戦しますね。
ホワイトキルトって 白い生地で作るんですか?
私も やってみたいな...


v-348ココさん
沢山上げれるわけじゃないから...
馬刺しは 会津は有名で おいしいです。
体力ない時とか 食欲ない時にいいですよ。
くうちゃんも 馬刺しは太らないと思います。
メール ありがとう。


v-348ごくうパパさん
みんな 肩が凝ってますね~
馬刺しは生でも大丈夫ですよ。
食欲ないときなどいいようです。
熱を下げる効果もあります。


v-348メルポポさん
馬刺し しょっちゅう食べてるわけじゃないのに...
うちは ただ凝り性なだけで 失敗ばかりです。


v-348ぽん母さん
また 寒さぶりかえしましたね。
メリー お父さんのあぐらの中 大好きなんです。
君子蘭 また来年かな?
ぽん太くんの 大きい手じゃ たまりません(笑)


v-348みゆきママちゃん
プリン ぬいぐるみ育ててる?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/94-249c9a05