2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

春の雪?

2010.02.28 Sun

今朝 久し振りに 雪がちらつきました。

細かいゆきが...

でも すぐに解けてしまいました。

やっぱり もう春がそこまで来ているせいか 

地面も暖まっているのでしょう。

そんな中 2匹は 朝の散歩に...

ブログ667

でも 中途半端に濡れている地面に...

ブログ668

用を足したら さっさと帰宅...

短時間の 散歩でした。

しばらく 雨の予報です。

また 短い散歩になっちゃうかな?

せっかく 運動モードに入っていたのに...

また 間が空きそうです。



ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<凝り性 | ホーム | ワンコの気持ち>>


ひでちゃん、こんにちは。
今日の奈良は少し寒いですが会津では
雪が舞いましたか。
冬の悪あがき?(笑)
下のメリーちゃんの動画拝見しました~
泣き声が優しいですね~
何が良いたいのか分かればと思いますね。
でも私にはお母しゃん、お母ちゃん、と
甘えているように聞こえました。
寝る前に呼びたかったのかな(*^_^*)

こっちはドンヨリ曇り
おまけに昼から氷点下
プリメロは寒いのが分ると全く外には感心を示さない
自宅待機のワン達にとって春は待ち遠しいね
まだまだだね(^^;;

昨日までぽかぽか陽気だったのに、今日からまた少し寒さが戻っています。
日中もストーブ消せないです。
寒い日はお外散歩、肉球切れませんか?
プッチン皮膚が弱ったのかな、今年の冬は裸足でお外を歩くと必ず切れて血が出るようになました。
お外に行くたび毛糸の靴下とビニコのシューズソックス着用。
早く雪が溶けないかなぁ~

会津は寒いですね。
今日も雪が降ったのですか。奈良は昼間は暖かかったですよ。
メリーちゃん、裕君の防寒着(雨コート?)可愛いですね。
コロも雨の日は用を達するとさっさと帰ります。

↓の動画、可愛いですね。
昨日ずっと見ていて可愛いな~と思いながら
コメントかいてませんでした。すみません~~。

日本は何んと広いんでしょう?
雪・・・考えればまだ2月当り前か
この陽気がおかしかったんでしょうね

メリーさんガンバ!
でも、寒いとやっぱりイヤになっちゃうよね
横浜も午前中とっても寒かったです
でも、春そこまで来てますね、なんかワクワクします(^^)

おかげさまでシャッター直りました(^^)

天気が悪いのゎイヤですねぇ~!
足がビチョビチョのなっちゃう><
早くポカポカの春になってほしぃですねぇ♪

メリーちゃんも裕くんもあったかそぉなの着てるねぇ~☆
ひでちゃんさんのお手製かな?

☆すぴままさん
真冬ほどの寒さでないものの やはりまだ寒いですね。
メリー 催促で泣くのを覚えました。
でも 時々なんで泣くのか解らないときがあります。
おかあさん!って言ってるのかな~?


☆みゆきママちゃん
室内犬は 寒がりですね。
なかなか外に出たがらない...
春 待ち遠しいよ~


☆nacchiさん
ぷっちん かわいそう...
家はそこまではならないよ。
靴下はいたら きっと歩かない...
早く 雪なくなるといいね。


☆sakkoさん
まだ コート着せてます。
2匹とも 心臓が悪いので 急な温度変化を防ぐため着せてます。
春 近づいてるんですけどね。


☆メルポポさん
2月だから...でも もう3月だよね。
雪はたくさん!


☆conspiritoさん
シャッター直ってよかった!
でも なんだったんでしょう。。。
春 近づいてます。


☆*mIyu*さん
裕のコートは既製品です。
メリーは既製品着れないので 幼児服をリフォームしました。
心臓悪いから 暖かくして出ます。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/93-afd244aa