2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

春の味...

2010.02.26 Fri

今日の会津は 昨日までと打って変わって

今日は 雨です。

でも 比較的暖かな陽気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 2匹の散歩で じいちゃん達が [春]を見つけてきました。

ブログ666

ふきのとう...

もう開いてきています。

雪の下では 春の準備がもうできていたようです。

ふきみそを作って 春の味 ほろ苦さを味わいました。

それと この野菜 見たことありますか?

ブログ667

ブロッコリーならぬ カリッコリーだそうです。

ゆでても コリコリ...と書いてありましたが...

普通に ブロッコリーでした。

新しい野菜 色々でてますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の ワンコ

ブログ651

メリーは ここ2.3日の散歩で お疲れのようです。

よく 寝ます。(今 始まったことではないんですが...)

そして 昨日の続き...お・ま・け

ブログ660

今日は 恐いです~~

目 ばっちり光ってます。




ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<ワンコの気持ち | ホーム | 春近し...>>


こんにちは。
こちらも暖かい雨降りです。
ワンコちゃんの目も光るのですね。

人間の目が光らなくて良かった!
光ったら、こわいですよね。

昨日は半そでで外に出てたけど今日は再びオーバーコートよ←大袈裟
寒暖の差が激しいよね
私・・・弱い女になっちゃいそう~
シルエットロマンスって難しくて歌えないよーーーッ
でも年齢的に同じかも(*^m^)o==3プッ

この野菜、今日イオンで見ました(@_@;)
カリフラワーの親戚かいな?と思いながら、
見るだけでしたが^^;

ふきのとうが、雪の下から顔を出すと、
春だなぁって感じますよね。
ふきのとうの、天ぷらが大好きで~す!

テンプレートも、春らしくなってステキです♪

ほんとや !(^^)! テンプレートが 春ですね
ブログの内容も春  後は 日本に春が来るだけ(T_T)

テンプレートが春になってます~!
キレイ!
キレイだけど、写真が全部はみでちゃってもったいない…
選ぶときに「3カラム」じゃなくて「2カラム」を選ぶといいかも…
せっかくのブログがもったいないです~
こちらもここ数日は春!
雪解け!
でも明日からまた少し寒い…
こうして春が近づきます♪
日中の最高気温も+の日が増えてきて、北海道にも春が近づいてくる~♪
でもふきのとうはたぶん4月だ…w

裕君ビーム!かっちょええわあ~ターコイズやねえ~
お目めにトルコ石はまってるでぇ~
ひとつ指輪におくなせえ~(笑)

メリーちゃんのお手てが大きいわけでなく、キャバの手って大きいよね!

ん 目が青? フラッシュのせい?

私 ふきのとうって食べた事ありません。
山菜は好きで ウドや タラの芽等いろいろ取りに行きますけどねv-411

こんばんは~

奈良も一日中雨でした。
会津は寒いと思っていましたが
フキノトウは奈良と同じですね。

カリッコリー、見ました。食べました。
正しくは「ロマネスコ」と言うのでは
ないでしょうか。

↓の腰パンの裕君可愛いですね。
でも写真嫌い?
怖い目!!
メリーちゃんはお疲れ
今日はオリンピックで私もお疲れです。
真央ちゃん頑張りましたね

カリッコリー知ってるぅ~今日もスーパーで見たょ^^
興味ゎあるんやけど、ちょっと見た目が怖くて手が出せなかったe-350
ふきのとうゎ食べたコトあるかなぁ??ないかな??
春ですねぇ~e-235

メリーちゃん、お疲れがたまらないよぉに気ぉつけてねぇ~e-257
裕くんビームもスゴイですねe-420

v-238ウッシーさん
  ワンコの目 フラッシュたくと 光ります。
  裕は特にひかるようです。
  赤く 光る子のいるんですよ。


v-238みゆきママちゃん
  年齢...同世代?
  いや おそらく みゆきママちゃんのほうが  若いよ~
  でも このところの寒暖の差 着いてけな  いのは年齢のせい?


v-238yuki-mameさん
  春の味覚...スーパーとかで並び始め  ると はるだな~って思うね。
  テンプレートでも 春らしく!


v-238メルポポさん
  はる~って呼んだら くるかな?(笑)


v-238nacchiさん
  テンプレート よくわからなくて...
  とりあえず 写真わかるので...
  しばらく このままでいきます。
  北海道も 春近づいたかな?
  雪の下に きっとふきのとう出てるよ!


v-238ココさん
  裕はよく目が光るんだよね。
  きれい...だけど 怖っ...
  ホント キャバは お手手大きいね。


v-238ごくうパパさん
  フラッシュのせいです。
  ふきのとう 食べたことないんだ~
  家の旦那さんは ふきのとう 食べれませ  ん!
  山菜 いいね。たらの芽のてんぷら 大   好き!


v-238sakkoさん
  雪の下は 結構暖かいんですね。
  だから 中で育ってるようです。
  昨日 私も スケート興奮しまくり!
  疲れた~


v-238*mIyu* さん
  ふきのとうは ほろ苦いんですよ。
  てんぷらなんか おいしいよ。
  裕のビーム 怖いよね!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/91-453cbeab