2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


春近し...

2010.02.25 Thu

昨日 あまりにもいいお天気だったので

今年初めて 河川敷に散歩に行きました。

ブログ663

後ろに見えるのは 海じゃないですよ。

雪です

でも このお天気...

ブログ662

雪のないところは こんなに...

ブログ664

でも 雪のまだ残るところも ありました。

ブログ665

裕 眩しそうです。

ブログ659

でも もうすぐ 雪もなくなり春だね

ブログ661

きもちよかったようです。

帰ったら?

決まってるじゃないですか!

ぐっすり...

夜も ぐっすりでした。

・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・

今朝の裕です。

洋服 下がっちゃいました。

今 話題の “腰パン”ですか?(笑)

ブログ658





ブログ村参加しています!
笑えた方 ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




<<春の味... | ホーム | 散歩>>


No title

おはようございます(⌒▽⌒)ノ

わはははは。笑った笑った!!
一瞬ね、裕くんどうかしちゃったのかと思ったの。
そっかそっか。腰パンか(笑)。

雪の下では、春の準備がちゃくちゃくとされているのですねー。
こちらはここ数日、すっかり春の陽気ですよー。

超~笑ったぜ
コシパン
コシパンときたらアンパン
アンパンときたら・・・
おしるこが食いたい
デリバリー待ってます(*^^*ゞ

裕君~~~。満点大笑い!!
パッと見たとき、どっちが頭?って思った(笑)
きっと腰が冷えたのよねぇ~~。
↓メリーちゃんのお散歩動画、めんこいv-238
今日も、しっぽフリフリだったのかな!

メリーちゃん、身軽に歩いてますね~
雪が冷たさを感じますが、陽射しは春の眩しさやね。
メリーちゃんも歩くときすこし頭下がってます?
写真のせい?
クッキーは座ってるときも下がってしまってるから、メリーちゃんのほうが、お座りのときは頭があがってるから、くっきーよりいいね。

裕君の腰パン!笑っちゃったよん。

心配かけてごめんね。今日はましです。でも、ふいんふいん呼ばれて買い物にもいけないよ~

アハハ~笑ってごめんなさい。
でも裕くんの寝起きの洋服があまりにも
見事に脱げているので(^_^;)
裕くんもなんでこうなったか分からんよね~(笑)
お二方さん共に元気でなによりです。
河川敷のお散歩、メリーちゃんも楽しそう!

あっ、素敵なテンプレートになりましたね(*^_^*)

腰パン? 腰服? キャッキャッ(笑)
暑いのも寒いのも嫌だけど メルポポは
なら程度の 冬のほうが好きです。
奈良は 夏が地獄です。

ここ数日は全国的に暖かいみたいですね~♪
河川敷のお散歩 暖かくて気持ちよさそう!
背景は本当に海に見えますね~
気持ちよくお散歩したあとはやっぱり心地よくお昼寝!ですよね★

先日ひでちゃんさんが動画をUPされているのを拝見して、久々にあいの動画も撮ってみました。
ぜひ見にいらしてくださいね♪

この様子だと 雪解けはすぐですね。
温かい日差しの中で 草原と雪の上の散歩は きっと楽しいのでしょうねv-411

春らしいテンプレになりましたね。
しばらくコメントも残せずにごめんなさい。
腰パンの裕くん、自分でもビックリしちゃったんでしょうね(笑)
メリーちゃんも気持ちよさそうに歩いていますね。

↓ 動画のメリーちゃんに癒されましたよ。
プリプリのおちりがなんともいえな~~い!!

冬と春が隣り合わせみたい^^
なんか、おもしろ~ぃe-257 
メリーちゃんも、裕くんも春のニオイ探せたかな?
大阪も動くと暑いくらいだったょ^^
でも、明日から雨とか・・・ヤダなi-195 

裕くんも今時の若者なのねww

まあ
春らしいテンプレートに変わったんですね(^^)

まだ、雪いっぱいですね
こちらは
春の陽気です(^^)
風は強かったけれど
2月とは思えない暖かさでした

2人ともとってもお散歩楽しそう(^^)
裕君の腰パン、うけました(笑)

v-238kaokaoさん

笑ってもらえて よかった。
裕は時々 やらかします。
胴が長いので 尚更笑わせてくれます。
裕自身は 何がおきたかわからないと おもいますが...
春も すぐですね。


v-238みゆきままちゃん

なに?あんぱん?お汁粉?
甘いもの食べたい御幸ままちゃん...
お疲れかな?
デリバリー...そのうちね~



v-238ココさん

メリーも頭下がり気味です。
同じですよ。
くうちゃんも きっとメリーみたいに 元気になるから...
頑張ってね。
これから いい季節だよ!


v-238すぴままさん

笑っていただけました?
裕は 何がなんだか わかってません。
暖かくなると お散歩もいいですね。
2匹とも 喜んででかけます。



v-238メルポポさん

奈良は夏暑いんですね。
会津も結構暑いですよ。
メリーも苦手です。
春のような 暖かな季節が長いといいんですが...



v-238かおたろさん

動画 見に行きましたよ。
動いているあいちゃん 何か より近くかんじます。
あいちゃんも おっとりさんなんですね。
それがよくわかります。



v-238ごくうパパさん

日差しが暖かいと 気持ちもいいものですね。
ほとんど 雪は解けました。
今日は 雨のようです。
もう 雪はいいですね。



v-238norironさん

忙しいのに コメントありがとうございます。
初めて 動画にちょうせんしてみました。
マーチくんやかれんちゃんに 感化されました。メリーの プリプリおしり かわいいでしょう?



v-238*mIyu*さん

春と冬が隣り合わせね~
ホント その通りですね。
会津も 今日から雨のようです。
益々 雪解けますね。
裕は いまどきの じいさんです。



v-238conspiritoさん

暖かくなりましたね。
会津ももう春って感じです。
今日は 雨で お散歩行けないかな?
裕の腰パン...笑っていただけてよかったです!

v-238ぽん母さん

笑っていただけて よかった!
裕は胴が長いので...頭どっちかわからないよね。
本人が 1番戸惑っているとおもいます。
メリーは いつもお尻フリフリ...
モンローウォークです!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/90-54c72e39
