2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

散歩

2010.02.24 Wed

今朝は ちょっと霧がかかっていたけど

風もないので いつものお散歩コースを 歩くことに...

ブログ656

ここ2~3日の暖かさで 歩道脇にあった雪も

もうすっかり 解けてしまいました。

ブログ654

2匹で クンクン...

そんなに クンクンしなくても...

[広告] VPS


散歩 頑張って 減量しなきゃね。

ファイト!メリー...

ブログ653


*動画にちょうせんしてるんだけど...

 むずかしい...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<春近し... | ホーム | こっくり...>>


No title

メリーちゃんのお尻ふりふり~かわいい~
これだけ歩けたら心配ないね~

くうたんは、心臓肥大悪化です。
食欲ありで安心してたんだけどね

No title

かなり若々しくしっかり歩いているね
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

No title

はい、声入ってます(笑)
ひでちゃん、凄い!動画ですかぁ。
わぁ~追い越されました~(^_^;)
すっかり雪も解けましたね。
メリーちゃんも裕くんも頑張ってるね~!
奈良もポカポカ陽気で梅の花は満開、
もう春が来たのか~って思いますよ(笑)

No title

うわぁ~!動くメリーちゃんと裕くんを初めて見て感動しちゃいました~★
電柱をクンクンしているところ あいと一緒です。
あいはお散歩中もひたすら端っこクンクン隊なんです(苦笑)
会津もここ数日の暖かさで雪がとけたんですね。
春までもう一息ですね~。

No title

お尻フリフリ メリーちゃんv-10
ダイエットのための散歩 ゆっくり時間かけて 楽しんでネ。

No title

動画~綺麗に撮れてますよ~♪
メリ~ちゃん~おしりかわゆい~
今度は、是非!お声の方も~

明日ちびこにも見せます!

すごーい!動画に挑戦されたんですねe-460明日ちびこにみせてあげようと思います!

怪我のほはその後いかがですか?
実は昨日の放課後、娘の担任の先生もすぱっと切ったらしく(彼女はカッターで)、居残りで残っていた生徒が助けたにもかかわらず6針縫う大怪我。

ちびこは帰宅後「先生ひでちゃんみたいな怪我したんだよ!」と報告してくれました。

あー聞いている私は怪我していないけどなんだか指先が痛くなりました。年度末に近づきみんな疲れてくるのかしら(笑)

No title

この前まで、あんなに雪だらけやったのが
こんなにかわっちゃうのねe-350

メリーちゃん、おちりプリンプリンさせて
もぉ~悩殺されちゃったゎe-349e-266 
クンクン忙しそぉねwww
イケメンのニオイでもした?i-237 

No title

メリーちゃん
尻尾フリフリ可愛いね
一生懸命歩いてる(^^)

動画凄い!
尊敬(^^)

お早うございますb

お散歩の動画、いいですね~。
メリーちゃんの裕君も雪が解けて暖かくなって
うれしそうですね。
わたしも動画とって載せてみたいです。

写真もいいですが、動画だといっそう可愛らしさが
表現できますね。

>みゆきママちゃん

元気になったでしょう?
頑張ってます!

>ココさん

メリーは今のところ 順調です。
でも くうちゃん 心配です。
少しずつでも 回復ねがいます。
頑張って!

>すぴままさん

声 入っちゃいました(照)
なかなかできなかったんですが やっと...
すぴままさんも 頑張って挑戦して!
春 もう少しですね。

>かおたろさん

初めて 動画 できました。
動くと 新鮮でしょ?
時々 紹介します。
会津も暖かくなりました。
春かな?

>メルポポさん

ゆっくり ゆっくり...
これから いい季節 頑張ります。

>suumamaさん

なかなか動画を撮るまでが大変!
また 紹介できるよう 頑張ります!

>まめたんさん

私の怪我の方は もう大丈夫です。
ただ シャンプーなどやっているので なかなか傷口は乾かないんですね。
ちびこちゃんの先生のほうが 重症ですね。
縫うほどでは...

動画 初めてなので あんなんですが 次回はもっといいものを紹介できるよう頑張ります!
ちびこちゃんにも喜んでもらえるように...v-221

>*mIyu*さん

あっという間に 解けちゃいました。
メリーの おしりフリフリ...いいでしょう?
モンローウォーク(知ってる?)...
イケメン いるのかな~

>conspiritoさん

動画 やっとですよ!
conspiritoさんも 挑戦してみて!
モモちゃん コロちゃん 動いてるの見たい!

>sakkoさん

動画だと 違ったイメージで見れますよね。
是非 挑戦してください。
コロちゃん 見てみたいです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/89-f2c0a2cd