2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

今日も元気!

2010.02.22 Mon

今日の会津は スカッと晴れた 気持ち良い日です

ブログ641

会津磐梯山も きれいに見えました。

こんな日 メリーは病院でした。

ブログ640
ブログ639

定期的に 月1回 お薬(心臓)をもらいに行くついでに お耳の掃除と爪切り...

そして おしりも絞ってもらいました。

耳の掃除は 大嫌いで 看護しさんに しっかり押さえられ 我慢!

頑張りました。

体重も100gですが 減りました。(これでも いいんです。)

暖かくなって 散歩の量が増えれば もう少し...

いつも 耳をいじられた後は 落ち着かず大変なのですが

帰りに ホームセンターで お買い物があったので 寄り道...

初めて カートに乗りました。

ブログ642
ブログ643

メリーのフードと 何故かニャンコのフード...

実は 毎日来る野良がいるんです。

最初は えさもあげなかったんですが...

この猫だけは どういうわけか メリーも裕も公認で...

懐いてしまったんですね。

ねぐらはどこかあるようで えさだけ食べていきます。

困ったものです。

メリーは 初めてのカートで緊張したのか 耳のことは 忘れてしまったようです。

静かに 乗っていました。

見つけました!

ワンコ用のラーメン!

買っちゃいました!ビーフ味とチキン味...

あとで食べようね。

ブログ644

今 メリーは高いびきで寝ています。

疲れたんでしょうね。

体調の方は 順調で 去年の夏のことを考えると不思議なくらい元気になりました。

心臓は お薬のみながらなので 油断はできませんが 

このまま 元気で頑張って欲しいと思います。

この4月21日で 11歳になります

もっともっと長生きしてほしいと 思いますね。



ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<こっくり... | ホーム | 春は...>>


No title

お疲れ様
キャバは心臓疾患の子が多いから心配
今年6歳になるプリンとメロン
早いものだ
個人的に悔しく悲しい時にプリンと出会った
その心の痛みは未だに治らないけど一緒にいる時は忘れられる
犬も猫も、最後のその時まで愛想を振りまいてくれる最高の癒しのパートナー
大事に一緒に同じ空間で生きていこうね(*^^*ゞ

No title

メルポポが みゆきママちゃんから貰った事のあるラーメンだぁ そっちには 売ってるんですね。
野良猫増やさないでほしいですね。問題にしたら殺されるし・・・誰か買ってくれないかなぁ

No title

メリーちゃん!まだまだ若いぞ~~。
お薬飲んで、順調なら大丈夫、大丈夫!!

犬用のラーメンだぁ~~。こちらでは無いんだよね
どんなお味か、メリーちゃん裕君あとで
感想を聞かせてね~~。

No title

わんこ用、ラーメン?
そんなのもあるんですね(〃▽〃)
やはり、お湯を注ぐだけ?

メリーちゃん、体重が減っててよかったですね^^
100gだって、バンザーイですe-287

No title

メリーちゃん、カート初体験やったのねぇ~^^
でも、なんか楽しそうに見えるe-454
ラーメンなんてあるのねe-350
作ったら写真撮って見せてねぇ~i-237
そして、メリーちゃん&裕くんお味のレポートよろしくnee-289

メリーちゃん4月生まれなのね^^
はな嬢も4月だぉ~ちなみにみゆもe-454 
一緒だねぇ~e-343

No title

わ~
磐梯山だ
昨年の夏行きました

まずは、メリーちゃんどんどん元気になって
うれしいですね

うちの2匹も日曜日に定期ケアでした
ダイエットも順調で
一応全てOKです
コロも心臓悪いですがまだお薬までは
出ていません。
モモは間接のサプリ続行です
定期健診だけは欠かさず続けていこうと思っています。
メリーさんと一緒にダイエットも頑張るね。
2匹のダイエットは順調だけど・・・
私は一向に順調ではありませーン(涙)

ワンコのラーメンはじめて見ました。

No title

いいお天気ですね。昨日は,こちらには春一番が吹きました。
磐梯山がきれいです。一昨日の日曜日,ここでは白山が見えましたよ。
犬用ラーメンていうのがあるんですね。おもしろ~い^^
カートの上のメリーちゃんの楽しそうなお顔を見ていたら,こちらも楽しい気分になりました。

No title

ラーメン!
ワンコ用のラーメン!
どんな味なのでしょう~?
メリちゃん体調よくって良かった!
ぷっちんも3/17で11才。
1分1秒でも長生きして欲しいです。
ひでちゃんさん、手をけがされたんですね(涙
大丈夫?
お大事にしてくださいね。

お早うございます

メリーちゃんは車が好きなんですね。
窓全開でお外を見ていますね。
ワンコ専用のカートがあるのですね。
そして、ワンコ用のラーメンも・・・・
びっくりです。
お留守番の裕君にはお土産を
野良ネコちゃんにまでお土産を・・・
メリーちゃん達ネコちゃんとも仲良しなんですね。

>みゆきママちゃん

メリーも裕も心臓は悪いんだ。
一昨年なくなったベルも そうでした。
いつもいやしてくれる 相棒!
出来る限り 長く一緒に居たいね。

>メルポポさん

ラーメン 偶然見つけたんです。
喜んで 食べたよ。

猫は 元は隣で飼ってたんです。
いつからか 家から追い出し そのこがドンドン増えてるんです。
えさは あげてるんですよ。
せめて 去勢してくれれば増えないんですが...
その中の1匹...もう かなり高齢の子なんですが...
家で飼うことも考えましたが なかなかそうもいかず...
隣には 言ったことはありますが 改善せず...
今の世の中 ホント恐いからね。
困ってます。

>ぽん母さん

頑張ってます!
お薬飲みながらでも 元気でいてくれればいいです。

ラーメン 偶然見つけました。
味見 私がしましたv-392
味のない インスタントラーメンです。
メリーは喜んで食べました。

>yuki-mameさん

普通のインスタントラーメンです。
味のないもの...
そのまま カリカリ食べてもいいし お湯を注いで食べてもいいそうです。
メリーは喜んで食べました。
また 体重もどっちゃう?

>*mIyu*さん

メリーはあまり 買い物とか連れていかないなら なかなか乗せる機会もなかったんです。
緊張してましたよ。
ラーメンは 味のないものだけど 香りは少しします。
メリーは喜んで食べました。

はなちゃんも mIyuさんも4月生まれなのね。
わたしも 3月なんです!
みんな一緒!
4月は お祝いだ~v-384

>conspiritoさん

磐梯山まで いらしたんですね。
昨日は 綺麗でした。

コロちゃんもモモちゃんも 順調に元気で何よりです。
私も ダイエットはなかなかうまくいきません。
頑張らねば...v-221

>アンさん

いいお天気が続いて もう春という感じです。
春1番吹いたんですね。
早く 春本番...楽しみです!
ラーメン 面白いでしょう?
メリー 喜んで食べましたよ。

>nacchiさん

ラーメン 何の味もしません。
私が味見しました。(笑)

ぷっちんのほうが 早いんだね。
少しでも 長生き...
みんなそう思います!
ての方はもう大丈夫。
頑張ります!

>sakkoさん

車に乗って どこかでかけるのは好きです。
でも 病院だと すぐ帰りたがります。
昨日は ちょっと遠回りしました。
カートも初体験!
ラーメンもびっくりでしょう?
野良とは この子だけは 仲良しなんです。
他の子は だめなんですが...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/87-3c522181