2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


春は...

2010.02.21 Sun

先日は みなさんにご心配おかけしました。

私の単なる不注意で 怪我をしてしまい...

でも 今日は痛みもなくなり 出血もやっと止まりました。

昨日も 絆創膏を変えながら仕事を続けました。

もう 大丈夫です。

プロとして お恥ずかしいことですね。

これからは 油断をせず 頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このとおり 昨日 作りかけていたものも 仕上げました。

ちょっと 前とはちがい 糸もコットンのものを使い 春バージョン!

小花柄のワンピースを着せました。

   ブログ637

以前のものより 少し大きめ...

7センチくらいです。

   ブログ638

しばらく このシリーズでいきたいと 思ってます。

こんなことも出来るので 手のほうは 大丈夫ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて ワンコたちは 夕べ 春を食べました!

いちごです!

   ブログ611

   ブログ614

   ブログ612

裕は あまり食べたくなかったのか...

と言うか 細かくせず まるごとがいいんですね。

贅沢です!

メリーは このとおり 完食です!

   ブログ616

春の香りが 部屋中にひろがりました

もう 春はそこまできてるかな?




ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<今日も元気! | ホーム | こんな日>>


No title

キャバの苦手な食べ物ってあるかな?
あったら教えてーーーーーーーーっ(^▽^;)

No title

いつも かわいいのを作っていますが 1個作るのに どれ位時間がかかるんですか?v-405

No title

うさちゃんの、花柄ワンピがかわいい~e-265
春らしくって、いいですね!
ケガの、順調に治ってるみたいでよかったですe-287

ゆきもね、苺のままだとそんなに喜ばないの。
でっ、ちょっとヨーグルトを混ぜてあげると、
パクパク食べてますe-319贅沢ね!

こんにちわ~

お怪我のほうは大丈夫ですか~
私も一度経験がありますよ~ハサミでパチっと
まさか~ハサミで手を切るなんて~
ってその時は思いましたけど!
切れ味が良いのも酷ですね~

No title

もうすぐ そこに春来てますよ
だって 近所のスーパーでイチゴが少しやすくなってきてますから・・ (メルポポの春時計です。)

No title

かわいぃ~e-454
いつもついてる小花。。アレかわゆくて好き^^
みゆも、お花ぉテキトーw に作ってゎ見るものの
なぁ~んか変てこe-351
季節のバージョン見るのが楽しみになりそぉi-237

いちごe-243。。e-349 
裕くんゎやっぱり男の子豪快に食べたかったのよねぇ~(*≧∇≦*)
ちっこくしてもらった方が多くみえるょっ( ´∀`)ゲラゲラ


No title

かわいい
いつもすごいな~って
感心しています
でも、指良くなられたようで
安心しました(^^)

イチゴ
食べるんですねー
コロは果物一切食べないんです

イチゴの季節になりましたね
私が食べたくなりました(^^)

No title

きゃああああ。お怪我大丈夫ですか?
きっととても切れるはさみなのでしょうね。
すぱっといってしまわれた感じが、さらに痛そうデス。
ううう。お大事になさってくださいね・・・。

うさこちゃん、かわいい~。服も!
とても細かい作業ですね。尊敬しますっ。
いいなー。

今の季節のいちごが一番好きです♪
おいしいですよね。(≧∇≦)

心配しました~

お怪我をしたのを拝見し、ちびこととっても心配していました。ちびこと「ちょっと切れただけでも痛いのにe-330」と二人でブログを拝見しながらいたい痛い言ってたんです。

ハンドメイドの作業とブログの更新ができるまでよくなって安心しました。

ウサギさんの色も、そしてひでちゃんさんのトレードマークである小さなお花もとっても春らしいですね。なんだか心があったかくなりました。

このうさちゃんとくまちゃんのピンク、あーかわいい!

No title

あはは~
食べ方一緒なんでまた、今日も分身を見てるみたいで笑っちゃたぁ~
クッキーはいちごはたべないんやけどね~
好物は寝たまま、満足そうに食べます・・・(笑)

ひでちゃんままの手は復活したね!
こんなかわいいのん作れてるもんね~
でも、それって、編み物はできても、仕事は・・・んん?

>みゆきママちゃん

うちのメリーは...嫌いなものないかも...
ほとんど 食べますね~
プリンちゃんも?

>ごくうパパさん

物にもよりますが 集中して作れれば 1~2時間かな?
普段は 仕事の合間みて作ってるので なかなか出来上がりませんv-388

>yuki-mameさん

春らしいものを 作っていこうと思います。

いちごは 喜んで食べます。
裕は まるごとがいいようで プチトマトなんかも まるごと欲しがります。
ヨーグルトも食べますよ。
食いしん坊なので...

>suumamaさん

まったく お恥ずかしい限りです。
スパッと やっちゃいました。
油断ですね。
これからも 気をつけなくちゃ!

>メルポポさん

そうですね。
もうすこし...
春待ち遠しいです。
イチゴ 安くなりましたか?

>*mIyu*さん

小花ファン多いですね。
可愛いでしょ?マイブームです。

裕は 丸いものが好きで プチトマトとか...
そのまま 転がしながらたべるのが 大好きなんです。
小さくすると きが乗らないみたい...?

>conspiritoさん

いちごは 食べますよ。
この前まで バナナは食べませんでしたが 先日初めてよろこんで 食べました。
なんでも食べる メリーです。

手作りは 春らしいもの作ろうと思います。

>kaokaoさん

怪我...油断です!
お恥ずかしいです。
でも もう大丈夫です。
手作り 春バージョンで頑張ります。

イチゴの季節になりましたね~v-380

>まめたんさん

今回は スパッといっちゃいましたね~
油断ですね~

手作りは 春仕様で頑張ります。
また ちびこちゃんにプレゼントできるように 腕に磨きをかけなくちゃ!

>ココさん

そうなんですね。
寝そべって食べますよね。
くうちゃんは いちご食べないんだ...
メリーは喜んで食べますよ。

手のほうは いつもそうなんだけど 絆創膏貼って 濡れたら交換しながら仕事してます。
今回は出血が止まらなかったので 大変でしたが 何とか頑張りました。
気をつけなきゃとは思っているんですが ちょっとした油断で パチッとやっちゃいます。
おっちょこちょいなんですね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/86-496dc01c
