2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


こんな日

2010.02.20 Sat

今日も 思うようにPC打てないので...(って 結構大丈夫!)

昨日は 2ワンたち お店で留守番でした。

お天気がよかったので 散歩と勘違いして降りてきたようです。

ブログ632

じいちゃんたちが出て行くのを 追いかけて...

ブログ633
ブログ634

残念ね。今日は お留守番だよ!

ブログ631

メリーは 店には10分くらい...

裏に行って 階段の下で <わん!>です。

よほど2階がいいのか...

じいちゃん達 いないんだってば~

しばらく 吠えていました。(私は 仕事中だったので...)

疲れたのか その後 このとおり...

ブログ635

裕は...かわいいよ~

ブログ636

そんな 昨日でした!

...って 手抜きの更新...

お付き合い ありがとうございました。




ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<春は... | ホーム | 失敗1>>


No title

メリーちゃんはじいちゃんが好きなのね~
後を追うなんて、じいちゃんもかわいくてしかたないでしょうね。
メリーちゃんの倒れこみぶた鼻さん!泣きつかれてねちゃったのかな?

No title

PC打てないっていうから 仕事お休みかと思ったら やってたんですね。
無理しないように してくださいねe-454

No title

きゃあ~
こっちも置いてかないで~だった
でも仕事だと分ると
寝るモードだよね
全く・・・・仕事を取り替えたくなります(爆)

No title

春なかなか来ないですね(T-T)
寒くてもう嫌です~。
コメントありがとうございました。
少し責任がないとピチビビままちゃんすぐに、楽な方に逃げちゃうので、気苦労があってちょうどなんです(笑)

No title

手抜きな更新って メルポポは いつも手抜きナ様な気がしますが、メリーちゃんは 看板犬になりたくないのかな?

No title

はなそらゎいつもおいてけぼりww
メリーちゃんと裕くんゎお店に行ったら
ママがいてるからいいね^^
でも、ほんとにがっかりしてるe-330
毛布?に顔押し付けて、起きた時の歪んだ顔が見てみたいwww
はな嬢ゎいつも顔(マズル)歪めてますi-237

No title

ひでちゃん、指の怪我はその後いかがですか?
PCが思うように打てないってことはまだ痛みがあるって事ですよね。
プロ仕様のはさみの切れ味はかなりのものと聞いた事があります。
しかも指の怪我は後からズキンズキンくるんですよね~
早く治りますように!
メリーちゃん達はおじいちゃんと一緒に行けると思ったのですね~
なんか見送る姿がいじらしいですね~ウルウル

No title

私の後ろでPC見ながら
可愛い
この子可愛い
メリーさんを見て娘が今絶叫しています
真夜中に娘もミクシー更新中(^^)

裕君本当に
おすまししてますね
美男子よ☆

指お大事にね

お早うございます

ひでちゃん、指の怪我は良くなってきましたか。
おじいちゃんたちをお見送りのメリーちゃん裕君
なんだかいじらしい。
お外に一緒に行きたかったのですね。
豚鼻?のメリーちゃん、う~~ん、これも可愛い。
お澄まし裕君、男前です。
早く指の怪我が完治しますように

>ココさん

最近は じいちゃん達といるのでだいすきですね。
それに 何でも言うこと聞いてくれるので 尚更いいようです。
出掛けるのは好きな子なので 河川敷まで車で行くのも知っているので とにかく車には乗りたいようです。時々その勢いで乗り込むと 大嫌いな病院だったりするんですが...(笑)

ごくうパパさん

休みませんよ~
指1本使えないと不便ではありますが 打てないことはありません。
もう 痛みもなくなってきたので 無理に曲げたりしなければ 傷口もふさがるとおもいます。
何せ 仕事では シャンプーなどで濡れたりしてますから...
カットバンの交換が大変だけど...

>みゆきママちゃん

みんな 置いてかれるのはいやだね~
ホント 仕事変わって!っておもうときあるよね。
今 かわってほしい...(笑)

>ピチこ&びびこ

元気になったかな?
みんな 同じ 色んな悩みを乗り越えながら ちょっとずつ逞しくなっていくんだとおもいますよ。
あんまり 責任とか背負わないで なるようにしかならない!と思い 頑張るしかないと思います。
いつでも 応援してくれる友達がいること 忘れないで!

>メルポポさん

もう 10年位は 看板犬してたので 引退!なのかな。。。?(勝手に)
ほとんど 店にはいませんね。
犬の気持ちは まだまだわかりません。

>*mIyu*さん

そうですね。メリーたちは 犬だけでお留守番はないので ホントはいいはずなのに とにかく 今は じいちゃんLOVEなんです。
寝起き つぶれて歪んでますよ。
笑えます!

>すぴままさん

おかげさまで もうほとんど大丈夫です。
出血が止まらず ずくずくと痛みましたが 今日はもう大丈夫です。
しっかり絆創膏はって仕事もしてたので...
ハサミは 確かに切れ味はいいので...スパッといっちゃいます。
油断です...(反省)
メリーは 最近はじいちゃん大好きで...
ちょっと やけちゃいますね。

>conspiritoさん

ありがとうございます。
娘さんにも よろしく!

指はもう大丈夫です。
仕事もしてたので いつまでも使えない言ってられないので...
油断しないように 頑張ります!

>sakkoさん

ご心配ありがとうございます。
もう 大丈夫です。
痛みもなくなり 出血もやっと止まりました。
気をつけなくちゃなりませんね。

メリーはとにかく お出かけはすきなんですね。
車にのると 窓全開で顔出したいんですが...
もう少し 暖かくなったら 散歩にいけるんですが...
車で 河川敷まででかけるんですよ。
早く行きたいんでしょうね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/85-a851b7f6
