2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


失敗1

2010.02.19 Fri

今朝 朝一から 負傷...

久々に 切っちゃいました!

傷はおみせできませんが...

   ブログ629

やっちゃいましたね~

大抵 ちょっとはさむ程度なのに...

今回は ぷっちり 切り落としてしまいました。

思ったより 血が止まらず...

PC打つのも ちょっとむずかしいかな~

なので これくらいにして 

メリーと裕の様子をお知らせして 終了します。

   ブログ626

   ブログ630




ブログ村参加しています!
応援のポチ 嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<こんな日 | ホーム | ゆったり時間を大切に...>>


No title

あらぁ~だいじょうぶぅ~黄金のお手てが~そんなことになっちゃってぇ・・・
しばらく痛いですね。お大事にしてください。
メリーちゃん、noriron女神さまからのお洋服よお~におてるよぉ~
メリーちゃんはべっぴんさんやから、なんでも似合うよぉ~v-238

No title

もしかして 仕事もお休みかな?
早く治ればいいですねe-452

No title

常々、思っていた
プロは指の一度や二度は切ったりしないものかと・・
有難う、ひでさんも人間だって知った
指の傷・・・・・・・
チチンプイプイのプイ
おまじないしたから早く治るよ
治るってば
絶対に・・・・・・(^▽^;)

No title

お仕事で使うハサミで切っちゃったの?
プロの方も、失敗しちゃうんだね(>_<)
お大事にして、早く治してね。
コメントのレスも、無理しちゃダメですよ。

No title

うぅぅぅ痛そうe-443
関節のとこぉ負傷しちゃうのゎ
曲げれないから、なにかと辛いね><
お大事にしてくださいnee-348

裕くんが、めっちゃきもちよさげに寝てますnee-454
メリーちゃん、偉いさんみたい(*≧∇≦*)

No title

お仕事中にですか
お大事にしてください

2人とも
なんて
幸せそうなお顔でしょう

ポチ!

No title

あらららら。大丈夫ですか?
よく切れるはさみで,スパッと切っちゃうんでしょうね。
痛そうです。

失敗1ってことは,もしかして「2」もあるとか・・・

お大事にね。

大丈夫ですか

わ~~痛そう。血がにじんでしますぅ。
プロのはさみですごくよく切れるのでしょうね。
無理をしないでね。
メリーちゃんはお母さんの指を心配している様です。
裕君は気持ちよさそう・・・
早く治ってね

>ココさん

久々の負傷です。
切ることはあっても 切り落とすことはめったにないので...
油断ですね。
メリー もう少し可愛い表情してくれればいいのですが...

>ごくうパパさん

いえいえ 仕事は休みません。
カットバンを交換しながら 頑張りますよ。
ただ 治りは遅いですけどね。

>みゆきママちゃん

ありがとう。
青森から 届いたよ~おまじない...

プロも切ります。何度となく...(でも そうでない人もいるかも...)
でも 今回のような 切り落としはめったにないんですが...
油断しました。
お客さんは切らないし また 切っちゃいけないけどね。

>yuki-mameさん

私はおっちょこちょいで 時々やらかします。
でも 今回はちょっと重症です。
仕事休めないので 治りも遅いかな...
意外と 1本指が使えないだけで 不便ですね。

>*mIyu*さん

そうなんです。
関節なので 不便ですね。
でも なんとか仕事しています。

メリーは我が家の お偉いさんだよ~

>conspiritoさん

仕事中です。
ちょっとした油断で切っちゃいます。
お客様は切れないと思っていても 自分には 不注意になりがちですね。
気を付けなくちゃ!

>アンさん

よく切れるので 切ったときはあまり痛くないんですが あとからずくずくと...
気をつけなくちゃね。
失敗1ではなくて ! にするつもりだったんだけど...(気づかなかった)
2にならないように 頑張ります!

>sakkoさん

よく切れるはさみで すぱっとやっちゃいました。
あとで ずくずくしました。
油断です!
気をつけます!
メリーを抱くのも 結構不便なものですね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/84-65faa26c
