2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

ゆったり時間を大切に...

2010.02.18 Thu

昨日は お風呂で疲れたのか 夕飯の時間まで 起きることなく ぐっすりでした。

   ブログ628

裕も...こたつむり(ぽん母さんのギャグ いただきました

   ブログ627

お洋服も着替えたよ!

   ブログ624

norironさんから頂いたお洋服...

ちょっと きつかった(おデブなので...)ので おかあさんが 直してくれました。

似合ってる?

   ブログ625

夜も ぐっすり...

お母さんも いいにおいの中 眠りにつきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日 お友達にプレゼントするため 久々にパッチワークで

コースター作りました。

春らしくと思い 小花柄で

中心には タティングレースで編んだ小花をつけて...

   ブログ591

気に入ってくれたかな?

お茶の時間を 少しでも暖かく過ごせたらと思います。

世の中 嫌な出来事の多い今日この頃...

オリンピックでも見ながら

みなさん お茶をのんでゆったりできる時間 大切にしてくださいね。




ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








<<失敗1 | ホーム | おふろ>>


No title

おプロに入ってさっぱりしたのねぇ~e-224
おNEWのお洋服でピカピカe-420メリーちゃんの完成~e-266
お直しもできるなんてスゴイe-330 
作れるから、お直しなんて朝飯前かっi-237
裕くん、おちり出して突っつきに行くぞぉ~e-141つんつんっ

髪飾りも作れるし。。パッチワークや・・・
なぁ~んでも作れちゃうのねぇ~すばらしいe-460

No title

裕君の「こたつむり」かわいい!!
お尻で出る~~~。スリスリしたくなるね。
メリーちゃんのパーカーも可愛いよぉ~。

すごい!パッチワークも・・・・。
器用でうらやましいよv-16

No title

犬も人間も風呂上りはグッタリ
パッチワークも見事(人間じゃねぇ~器用すぎるから妖怪だべさ?)
私はお茶じゃなくて、ワインがいいなぁ~(^▽^;)

No title

オリンピック見ていたら 力が入って
ゆったり できませ~んe-454

No title

うふふ、お風呂で疲れて昨晩はぐっすりと眠ったのですね。
我が家もさっきシャンプーをしたので
ふたりともぐっすり寝てくれることでしょう(願い)

メリーちゃん、お洋服着てくれてありがとう。
ひでちゃん、お直ししてくれてお手間取らせました。

可愛らしいコースターが出来上がりましたね。
私も何か作ろう!って思ってはいるんだけど 全然スイッチが入らない・・・

No title

頭隠して・・・裕くんか・わ・い・い^^

そのこたつカバー?のパッチワークもひでちゃんの手作りでしょ?
7,8年前に,ちょっとだけパッチワークをならったけど,すっかり忘れてしまいました><

No title

もう、ひでちゃんったら(@_@;)
パッチワークまで!
尊敬しちゃう!
しかも、何を作ってもセンスよくて、
優しい感じがして、手作りっていいね(^o^)/

↓湯船につかる、メリーちゃんの気持ちよさそうなこと!
これから、湯船に入りたがるかもしれないね^^
ゆきも、湯船に入って泳ぐのが(溺れるのが?)
大好きなんですよ♪
メリーちゃんも裕ちゃんも、おつかれさま(^o^)/
だけど、おじいちゃんがイチバンお疲れだろうな~^^;

No title

メリーちゃんお洋服にあっていますよ
裕くんの画像は笑いました(^^)
可愛いコースター
器用だと何でもできちゃうのね☆☆☆

まあ
一緒に湯船につかるのね
それに
2人ともなんておとなしいんでしょう
小さい時からの習慣?かしら
気持ち良さそう(^^)

No title

ひでちゃん、おはようです(^.^)
こたつむり・・アハハ~なるほどです!
裕くんはヌクヌクが好き。
ダックスなどの小型犬は冬は本当に寒いんですよね。
だからお洋服も必需品だと聞いた事があります。
風邪ひかない事が一番大切ですものこたつむり大賛成~
メリーちゃんも裕くんも元気に冬を乗り切ろう!

>*mIyu*さん

裕のお尻は しっかり突っつきましたよ。

手作りは 好きなんですね。
上手とか下手とかだけでなく とりあえず 何でも作ってみたいのかな?
でも なかなかはかどらないのが こまったもんだ!

>ぽん母さん

こたつむり...使わせてもらいました。
裕はよくお尻出して寝ています。

手作りは なかなか思うほどはかどらないのがたまにきず..
集中できればいいんですが...

>みゆきママちゃん

人間です。
手作りは 好きなだけなんですね~

そうか...ママちゃんは ワインか~
さっすが~

>ごくうパパさん

そうだね~
力はいるね~
じぶんが やってる気持ち?だよね。

>norironsっさん

norironさんから頂いたままでも 着れるのですが 寝てばかりなので 少しだけ余裕をもたせました。ありがとうございます。
雪の中のお散歩では フードがかぶれるので 重宝します。

norironさんも 頑張って 何か作ってください。

>アンさん

コタツカバー...そうです 手作りです。
パフをかなり作って つなげたものなんですが ちょっと寸足らず...
私の手作りは そんなもんです。(笑)

>yuki-mameさん

手作りは 好きなだけで センスはいまいちなんです。

ゆきちゃん おふろで泳ぐのね。
メリーもダイエットのために 泳げばいいんだけど 初めてだったので...
今度 ちょっとためそうかな?
でも じいちゃんが 大変なので...

>conspiritoさん

)湯船につけたのは 初めてです。
気持ちよさそうな顔してました。
どうなんでしょうね。

裕は よくお尻だけ出して寝ています。(笑)

>すぴままさん

裕は 特に寒がり...
こたつに常に入ってます。
メリーはめったに入らないんですけどね。
あと少し...春が待ち遠しいです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/83-4af32bd6