2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


おふろ

2010.02.17 Wed

今日は更新おそくなっちゃった!

午前中は カーブスにフィットネス...

そのあと オリンピックを見て...

そして 寒い日が続いたり 私の体調が悪かったりで 久々に

メリーと裕のシャンプーをしました。

...といっても 入れるのは じいちゃんなので...

   ブログ597

はじめて 湯船につけてみました。
  (じいちゃんは 隠します。)

   ブログ600

案外気持ちよさそうに 入ってました。

裕は 最初固まってました。

   ブログ604

でも すぐに 気持ちよさそうに...

   ブログ603

暖かくて 2匹も気持ちよかったのかな?

   ブログ605

濡れねずみ...

   ブログ608

でも さっぱりしたね~

ほら...

   ブログ610

さらさらだね~

でも じっとしてません!

norironnさんのマーチくんたちの真似して 以前に買った洋服(バスローブではない...)を

バスローブ代わりに 着せてみました。

それでも この通り...

   ブログ623

体を こすりまくります。

   ブログ621

裕は かなりお疲れの様子!

   ブログ619

   ブログ620

あとは 2匹とも ぐっすり 寝ています。

   ブログ622

じいちゃんも 疲れたようです。

ご苦労様でした。

今夜は 良いにおいのメリーと 寝れそうです。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<ゆったり時間を大切に... | ホーム | 親ばか?>>


No title

メリーちゃんも裕くんも さっぱりキレイになってよかったね。
おじいちゃんも お疲れさまでした。

湯船に浸かるメリーちゃんのお顔、“満足よ!”って言ってますね。
最初は怖かった裕くんも気持ち良さがわかったようですね。
ふたりお揃いのタオル地のお洋服で吸水中ね。

プリプリのおしりがカワユス。。

No title

湯船につかって メリーちゃんも裕くんもとっても気持ちよさそうですね~♪
あいは水嫌いなので、シャンプーも大変!
なので湯船に入れたことはないんですよ~
でも メリーちゃんたちみたいに、湯船が気持ちいいって理解すれば好きになれるかな?
バスローブいいですね★
わんこを乾かすのも大仕事ですよね

No title

いやぁ~気持ち良さそう~
おじいちゃんは凄いですね!
メリーちゃんも裕くんも体が温まって
気持ち良さそうです。
私もお風呂で温まりたくなりましたよ(^.^)
裕くんのヨロヨロ、人間みたいですね~(笑)
メリーちゃんのスリスリ、すぴも洗った後はよくします。
わぁ~本当に大切にされているのが伝わってきましたv-48

No title

おじいちゃんて 旦那さんじゃなくて
ひでさんの お父さんですか?
大人しく 一緒に湯船に 浸かってますね。
良い子です。メルとポポも シャンプーするたびに
風呂が好きになったようです。
毎日お風呂の準備をしていると、一緒に 湯船に入ってきます。

いい湯だね

こんばんは
お風呂にメリーちゃん、気持ちよさそう。
お風呂好きかな。
裕君はちょっと怖いのかな
お風呂上りのバスロープ姿可愛いです。
お風呂気持ちよかったのですね。
後はぐっすりお休みですね。
可愛いワンズちゃんの風呂上りの姿
ほんとに癒されます。

>norironさん

はじめて 湯船につけました。
気持ちよかったようで 静かにうっとりしていたようです。
ワンコも 暖かいおふろは 気持ちいいんですね。
じいちゃんは 疲れたようですが...
もう少し 暖かくなったら さっぱりカットもしてあげたいですね。
もさもさなので...

>かおたろさん

湯船は 初めてだったんですが 意外と気持ちよかったみたい。
寒い季節はいいかも...
あいちゃんは シャンプー嫌いなんだね。
でも ふさふさあいいちゃんには かかせないものね。
タオル地ももの いいようですよ。
水分吸収してくれるので...

>すぴままさん

我が家では ワンコのシャンプーはもっぱら じいちゃんの仕事なんです。
大変だけど お願いした居ます。
湯船は初めて入れたので どんなものかと思いましたが 意外と気持ちよさそうで
良かったようです。
すりすりは みんなそのようですね。
あっちこっち ぐちゃぐちゃになります。
2匹とも さっぱりしたようですよ。

>メルポポさん

はい 我々も孫が1人いるので じいちゃんばあちゃんですが これは 私の父です。
シャンプーは そんなに嫌いじゃないんですが 湯船はどうかと心配しました。
でも 気持ちよかったようです。
ワンコも人間も同じなんですね。
メルポポちゃんも お風呂大好きなんですね。

>sakkoさん

人もワンコも 気持ちのいいことは 同じのようですね。
そのあと ぐっすりなのも 同じです。
じいちゃんもぐっすりだったようです。
まだ 寒い日続くようですね。
温泉つかりたいです。

No title

うわ~気持ちよさそう~
メリーちゃん、超かわゆいお顔になってるじょぉ~
祐君も気持ち良さそうねぇ~
クッキーはぬるま湯希望だから一緒には入れないのよ~
こんな気持ちよさそうなん見てたら、くうたんもシャンプーしたくなっちゃったよ~いつ洗ったんだか・・・

>ココさん

かなり ぬるめのお湯だったようですよ。
時間も長くは無理...くうちゃんも 傷がよくなったら入れるから もう少しの辛抱ね。
メリー達も しばらく振りだったのよ。
ホントはもっとカットもしたかったんだけど 次回にします。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/82-e3d54f53
