2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


親ばか?

2010.02.16 Tue

今日は 親バカならぬ 犬バカで...

過去の まぁ可愛い写真で...

何時も 仏頂面のメリー...

ちょっとは 可愛い写真をピックアップ!

見てやってください!

   ブログ372
   ブログ429
   ブログ135
   ブログ057
   ブログ029

すみません 犬バカで!!!

おっと 忘れた!

裕もいたんです!

   ブログ446
   ブログ238
   ブログ109

今日は こんな記事で...

ご覧になっているみなさん...ムフ...

おそらく 同じ 親バカならぬ 【犬バカ】ですよね~



ブログ村参加しています!
我こそは 犬バカと言う方 ポチ お願いします! 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
   



<<おふろ | ホーム | 久し振り...>>


No title

は~~~い!犬バカ1番乗りですv-219
きっとここに遊びに来るお友達は
みんな「犬バカ」じゃない(笑)
メリーちゃんと裕君が並んでいる写真(最初の)
とっても可愛いよぉ~v-238

No title

はーい
犬馬鹿2番乗りで~す
犬ブロやってる人は全員が犬馬鹿
ぽん母さんの言う通り
もう最高に可愛い写真
トップの写真は大きくして飾った方がいいよ
最高
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

No title

わーい、犬バカ3番乗り~ 
メリーちゃん、カワユイ。ムギューって抱きしめたいわ。
上目遣いのお顔、だーいすき。

No title

かわいいですねぇ。
何を思っているのでしょうか?
本当に素直なワンちゃんに見えます。

かわい~(>▽<)/

こんにちは~^^
きゃ~っ!メリーちゃん可愛い(>▽<)/
いつも、ねんねのお顔だったので
つぶらな瞳にズギュンですっ!
キャバリョーシカ(カタカナで書くとなんだかアニメキャラっぽいですね;)作ってみたくなりました~(●^^●)
ひでちゃんさんの三色くまさんもカワユスっ!

No title

はいはい、私も犬バカ4番のりです(笑)
やはりメリーちゃんは女の子らしい優しいお顔ですね。
とってもかわいいですよ~
裕くんもね~ 目をつぶっちゃったぁ~(笑)
きっとひでちゃんは毎日色々な表情を見て
癒されているんでしょうね~
分かりますよ~(*^_^*)

No title

メリーちゃん可愛い
かわいいよ~
犬バカ万歳!
子育てだって
絶対、親バカの方が
良い子に育つって
思っている私です(^^)

写真撮っているときの
ひでちゃんの声や、笑顔(顔知らないのに!)
想像しちゃいました(爆)
コロとモモ撮っている時の
私や娘とおそらく同じだろうって(笑)

No title

は~い!犬バカ参上!5番のりです^^
この手でメリーちゃんを抱っこしたいわあ。
裕くんのすべすべなそのお肌をさわりたいわあ。

>ぽん母さん

は~い 1番乗り了解!
そうだよね。みんな犬バカだよね~
どんな子でも みんな 可愛くてしかたない存在!
だから ワンコたちも みんな幸せだe-414

>みゆきママちゃん

は~い 2番乗り!
そう みんなのブログ 犬バカ丸出し!(爆)
トップの写真は 最近のお気に入りです。
引き伸ばそうかな?!

>norironさん

は~い 3番乗り!
マーチ君 かれんちゃんも むぎゅーしたいよ。
デカキャバは 抱きしめがいが ありそう...

>ウッシーさん

ホント 何を考えてるか 飼い主も時々思いますよ。
言葉が通じたら また違うんでしょうが...
素直に思いのまま生きてます。
それが 可愛いんですね。

>kinonekoさん

ご訪問ありがとうございます。
是非是非 キャバリョーシカ作ってください。
楽しみにしています。
kinonekoさんの リョーシカシリーズ 楽しみです!

>すぴままさん

は~い 4番乗り!
そうですね みなさんも 毎日ワンコの色んな表情や行動に癒され 泣いたり笑ったりしながらすごしてるんだと思います。
だから 犬バカも止められないんですね。
すぴままさんもそうでしょ?

>conspiritoさん

ホント 犬バカ万歳ですね!
バカになるって それだけ愛情を示すわけだから...
いいと思います!
写真...今までデジカメなんて殆どねむってたのに 最近ではフル活用...
みんな 必死で愛犬の写真撮ってますよね...きっと...

>アンさん

は~い 5番乗り!
みんなみんな 犬バカばんざ~い!
モカちゃんの 写真もドンドン撮って アンさんの親ばか振り 発揮してくださいね。
みんなの ワンちゃん 会いたいね!

No title

はぁ~ぃv-222 何番だ?ww
超がつくバカでぇ~すi-237

メリーちゃんらぶりぃ~e-349
上目使いなオメメゎたまりませしぇんねぇe-266
ミニミニお帽子もかわゆぃですねe-454
最後のたれメリーちゃんもかわゆぃゎww

No title

みんな おバカなんだねえe-454

はい 実は私もそうですv-411

No title

あははは~
皆、犬ばかさん大集合してるやん!
あたいも混ぜてちょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*mIyu*さん

は~い 6番目!
犬バカさ~ん
みんな 同じ!
メリーが耳につけてるの 帽子のパッチンです。
手作りです!
可愛いでしょう?

>ごくうパパさん

はい パパさんも犬バカですね~
やっぱり...(笑)

>ココさん

混ぜるも何も...
ココさんも間違いなく お仲間よ~
決まってるジャン!

No title

犬は フロ好きなんですかね?
人間が気持ちいいものは 犬も気持ちいいのかな?
それとも、人間の真似をしているだけなのでしょうか?

>メルポポさん

んん。。。
どうなんだろう...
でも 気持ちいいことだと信じて...
そう思いましょう。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/81-f9cdb08b
