2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

久し振り...

2010.02.15 Mon

今日は 2週間ぶりに フィットネスに行ってきた。

今年に入って まだ本格的に運動してない気がする。

風邪をひいたり 腰を痛めたり...

久し振りに 体を動かしたら なんか中のほうからポカポカ...

体が活気づいてきたような...

気持ちもスカッとしました。

頑張って 体調戻さねば...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきたら...

   ブログ595

なんか メリーがにらんでるんです。

だまって 出掛けたからでしょうか?...

   ブログ594

でも じいちゃんも ばあちゃんもいたのに...

可愛くないよ!

   ブログ596

そのまま 不貞寝...

まったく~

今朝は 暖かいときに歩いていたコースを しっかり 久し振りに歩きました。

今朝は 雪がちらついていたものの 結構暖かでした。

今日は ちょっとつかれたと思います。

ぐっすり お昼寝モードです。

私も 午後は ゆっくり休もうと思います。



ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<親ばか? | ホーム | 愛犬☆>>


No title

あれ~~。この不貞寝、どっかで同じことしてたよ。
ねえくうちゃん!!
メリーちゃんも、不貞寝するのね~。かわいいv-238

No title

午後は昼寝
つう事は今頃はカエルの合唱イビキで寝てるかな
メリーちゃんは怒ってたんじゃないよ
目を開けたまま寝てます(爆)

No title

久しぶりの運動、いい気分転換になったようですね。
こちらはお昼前から本降りとなり寒~い一日となりました。
ヒビが入ったガラス、今日直るはずだったのに雨でガラスが切れないと・・・何なんだか。
お陰で半日以上無駄にしちゃいました。

怒ったメリーちゃんのお顔もかわいいわぁ~
おじいちゃん、おばあちゃんがいても ママは別格なんだよね! メリーちゃん!!

No title

メルポポの 運動はメルとポポの散歩と 畑仕事です。

No title

寒さで、身体が硬くなってますものね。
身体を動かすと、スカッとしますよね^^
メリーちゃんは、誰かがいても、
ひでちゃんがいないと、淋しいんだね~。
そんなメリーちゃんも、かわいいよ。

↓ストラップ、かわいいね♪
お客さまは、とっても喜ばれたでしょうね^^

No title

私も以前は会員制の所に通っていました。
と言っても 年会費12万で 年に数回しか行けなく、何年かでやめましたけど・・・
たまにしか行けなかったので 行くたびに無理して
あとで具合が悪く・・・v-411バカですね

フィットネス

其方はどうでしたか。
奈良はお天気が悪く寒かったですよ。
フィットネスにいかれたのですね。
sakkoは自転車で3分のところ、家から見えています。
だのでお風呂代わりに毎日いっています。とほほ・・
ひでちゃんがお出かけするとメリーちゃんは
ご機嫌斜めなんですね
コロも「フン、帰ってきたんか・・・」という顔をして
ないてもくれません。
でも、内心は安心していると思うのです。
メリーちゃんの「もー寝る」
不貞寝の顔も可愛いです。

No title

メリーちゃん不貞寝
なんか言いたそうかも(笑)
うちは、留守番沢山させているから
しょっちゅう不貞寝(笑)

身体動かすことは良いですよね
私、全く動かしていないので
老化が早そうです・・・(汗)

No title

プンプンちゃんみっけぇ~e-317
たしか、昨日も・・どっかでプンプンちゃんがいたよぉ~i-237
どっちも不貞寝攻撃だねww

ひでちゃんさん、腰大丈夫なの?
フィットネス行っちゃってe-330
あまり無理しないでねe-351

No title

わはは。メリーちゃんかわいい~♪
知らないうちにでかけちゃったのが気に入らなかったのでしょうか。
うふふふ。でもかーわいい。

フィットネス、ぼちぼち始めるといいかもしれませんね。
寒いし、いきなり本格始動すると身体がびっくりしてしまうかも。

No title

アハァ、メリーちゃんすね吉 いえ、
すね子さんになっちゃったのですか。
可愛い~v-344
ひでちゃんがフィットネスに行かれている間
ずっと気にしていてくれたって事ですよね。
「うぃやつじゃのう~」ですね(^_^;)

朝はしっかり歩いてお昼寝のメリーちゃん、良い感じですね。
ひでちゃんもフィットネスで体がポカポカ、この調子で本格的に
元気体調になりますね。
元気が一番です!
ひでちゃんもめりーちゃんも裕くんも皆が今日も明日もずっと元気でありますように!

No title

ちょっと 早いですが、
今日の分ポチッとです(*^_^*)

>ぽん母さん

そうなんですよね。
くうちゃんとおんなじ...不貞寝得意ですよ~

>みゆきママちゃん

午後は イビキの合唱だったと...
見てた?
メリーは 目を開けたままでイビキかくの 得意よ!

>norironさん

ご苦労様でした。
予定通りいかないと ガッカリですね。
今年は まだ運動モードでないので 少しずつがんばろうと思ってます。

メリーは時々不貞寝します。

>メルポポさん

メルポポちゃんは 沢山歩くから いい運動になりますね。
それに 畑しごと やってみたい!

>yuki-mameさん

ほとんど 週4~5日はかよっていたのに 風邪などで今年は行けてなかったので
少し なまってます。
頑張って 運動モードにしなくてはと 思っています。
体動かすと 気分もいいよね。

ストラップ 喜んでもらえたのかな~

>ごくうパパさん

年会費 12万は高いです。
私のところは その半分位...
毎日行ってもいいんです。
1回 30分だから 続けられるんですね。
それに 女性だけだし...
具合が悪くなっては 大変(笑)

>sakkoさん

私の通うカーブスも すぐ近くなんです。
だから 仕事の合間をみて通えるんですが...
30分のフィットネスで帰ってこれるので...
運動は体だけでなく 気持ちも前向きにしてくれるので...
がんばろうと 思います。

>conspiritoさん

メリーは一人でお留守番じゃないんですけどね。
あんな顔されます。

運動は続けないとだめですね。
しばらく 休んでいたので体なまってしまいました。

>*mIyu*さん:

プンプン...いたね~
不貞寝...あの子も~

腰は大丈夫です。
運動してたほうが 調子いいんですよ。
でも 今回大分やすんじゃったから もとに戻るまで大変!
しばらく つらいかも...

>kaokaoさん

メリーは よく不貞寝するんですよ。

フィットネスは 長いこと休んでしまったから 元に戻すまでが
ちょっとたいへんかも...

>すぴままさん

一人で留守番するわけでもないのに...
無愛想です。

フィットネスは 休んでいた分 元に戻るまでが大変!
続けてれば 体調いいんです。
今年は 風邪まめだったので なかなか元に戻すのがきついですが 頑張って健康取り戻さねば...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/80-4dc129fd