2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


友達っていい...

2010.02.13 Sat

今日も プレゼント紹介から...

昨日 *Shoot the Moon*の kaokaoさんから荷物が届きました。

わくわくして開くと...

   ブログ575

たくさん!

きゃー かわいい!

   ブログ576

手編みの巾着...

私も編むけど また人が編んだものは なんとなく暖かさを感じる...

その編んだ人のぬくもりや 気持ちが伝わってきます。

さわやかな色合いで 何を入れよう...

思いをめぐらせました。

   ブログ577

真ん中のスウィーツ...ちっちゃいピンクッション...中にマグネットが入って

万が一 針を見失っても探せます

ちょっとしたアイディアですね。

kaokaoさんの住む横浜の 民芸品(?)とお菓子も入ってました。

そして ステキな レースのハンカチ...

もったいなくて 使えないので 手作りコレクションを乗せて楽しませてもらいます。

kaokaoさん ありがとうございました。

ブログを始めて5ヶ月近く...

こんな嬉しいお付き合いができるなんて 思いませんでした。

会津に居ながら 遠くの方々とお付き合いしているうちに 

すごく近くにいるような...

昔からのお友達のような...

そんな思いは 私だけでしょうか...?

これからも 楽しく続けられたらと 強く思います!

改めて よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も メリーは寝ています。

朝の散歩とごはんがすんだら zzzzz。。。。。

   ブログ573

   ブログ574

じいちゃんの椅子の上...

からだ投げ出して...熟睡...

   ブログ579



こんな メリーの応援ポチを!
よろしく お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





<<愛犬☆ | ホーム | 失敗...>>


No title

すてき!
ひでちゃんのお友達は、器用な人ばかりだね^^

レースのハンカチに上に、
何が飾られるのか、楽しみ~♪

No title

すごい~~。すてき!
編み物できるのって、うらやましい~。
私は大雑把なので、細かいのが・・無理なんだよね。
ブログのお友達の色んな作品を1つにまとめて
展示できたら・・・素敵でしょうね~。

あんよでかいの、メリーちゃんだけじゃないよ!!
ぽん太もかなりでかい!きっとくうちゃんもかな?

No title

みんなミラクルの手をもってるのね
凄い
私は爪の垢を飲んでも真似出来ません
ただただ感心するだけだ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

No title

熟睡のメリーですね 
ところで メリーの 足の裏の毛は ひでちゃんが
カットはしないんですかv-411

No title

手芸している人は 賢いと思います。こんな形とかデザインとかにしようとして作っても メルポポパパがもし作れたら 違ったものになっているでしょうね。

>yuki-mameさん

みなさん とても上手です。
ハンカチの上 yuki-mameさんから頂いたうさちゃんも 乗ってますよ。
かわいい! yuki-mameさんも上手よ!

>ぽん母さん

ぽん母さんだって ステンドグラスすごいじゃないですか!
したくても なかなか出来ることじゃないよ。
近くだったら 教えていただきたいくらい。

キャバは 足大きいですね。
メリーは そろそろ カットしなくちゃならないんだけどね。
ぽん太くんも BIGあんよですか?

>みゆきママちゃん

みんな 色んな特技あるよ。
みゆきママちゃんだって ブログでみんなの心をひき付ける
誰にもない魅力もってるし~
かなわないよ~

>ごくうパパさん

メリーは 私がカットします。
以前は 店に1日中いたので 度々カットしてたんですが 最近は 2階にいることが多く
かなり伸び放題...そろそろカットしなくちゃね。
頑張ります。

メルポポさん

みんな 違う物を作るのが 手作りのいいところだよ。
同じ 人が作っても 同じものは作れないよ。
メルポポさんも 挑戦してみる?

No title

きゃー。恥ずかしい(/ω\)
こんなモノでごめんねー。
でもね、交換会みたいで楽しかったです♪
また機会があったら是非是非♪

>kaokaoさん

すてきな手作り うれしいですよ。
人の作ったものって その人の気持ちが伝わるからすきです。
交換会 やりましょう!
たくさんの方とできたら 楽しいでしょうね。
どうも ありがとうございました。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/78-82933b47
