2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

失敗...

2010.02.12 Fri

今日は 動画に挑戦しようと 悪戦苦闘...

解らない...???

色々試したが...

気の短い私は 今日は 一時断念...

また 頑張ってみます。

てなわけで...

また 以前の写真 ベル&メリー&裕です!

   ブログ570

3年ほど前で まだ ベルも元気でした。

   ブログ567

良く行く 河川敷で...

   ブログ569

まだ メリーも走ってました。

元気一杯!!!だったな~

早く 暖かくなって 散歩行きたいね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家の ちっちゃな春

   ブログ568

ぼけの花が咲きました。

   ブログ572

外でも 花開くの 待ってますよ~





ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


   



<<友達っていい... | ホーム | 頑張ろう!>>


No title

3年前かあ~
ホントに3年前はクッキーも元気だった。
わんこがこんなに早いスピードで年を取るなんて思いもしませんでした。

大きいほうがベルちゃんやね。
似てるよね。べルちゃんとメリーちゃん。
裕君も元気いっぱい!
皆、毛もつやっつや!

No title

右がベルちゃんなの?
ベルちゃんも大きいねぇe-454
べるちゃんもメリーちゃんもモコモコでファーファ?のくまちゃんみたいe-349
裕くんふたりの間にいたらフワポカできもちよかったやろね^^

メリーちゃんのおでこハートになってるぅe-266
らぶりぃe-265だぁ~e-349 

No title

3年前は私も若かった
とっても若かった
プリンとメロンも子供の顔だった
あぁ~
月日の経つのが早い
歳とったべさ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

No title

3年前は オレだって髪がいっぱいあったべさ
みゆきママの真似しなくてもいいかあe-454

うちのボケは1メートル位積もった雪の下です。

No title

みんな楽しそうで幸せいっぱいの笑顔ですね~♪
ぼけの花の絶妙な色合いがとってもきれい★
ひとつずつ花芽が付き確実に春が近づいているのを感じますね。

>ココさん

3年 あっという間です。
自分もあっという間だけど ワンコの時間はもっと短く感じますね。
これからの時間は ゆっくりゆーっくり過ぎて欲しいとおもいます。
そう思いませんか?

>*mIyu*さん

そうなんですよ。
ベルはメリーの旦那さんです。
一昨年暮れ お空に行ってしまいました。
優しい子でした。
2匹とも デカキャバです。

ホントね メリーのハートくっきりしてる。

>みゆきママちゃん

みんな若かった!
みんな 歳とったべさ~(笑)
あっという間ですね。

>ごくうパパさん

みんな 月日の経つのははやいものですね。
ごくうパパさんも 髪ふさふさでしたか?(笑)

ぼけ...春をかんじます。

>かおたろさん

あのコロは みんな元気で幸せでした。
あっという間の3年です。
自分も歳をとってるんですけどね。

綺麗な色のぼけの花でしょう?
春を感じます。

No title

動画頑張って下さいね。
メルポポは 以前 今日の動画みたいな事ばかり
upしてました。 up出来たら 自己満足の世界が待ってますよ!(^^)!

No title

ベルさんはメリーちゃんのだんなさんですか。
ワンちゃんたちは人間よりずっと早く年を取る
それを忘れてはなりませんね。
お空に行ってしまったベルさん、会いたかったです。
又写真載せてね。
ボケの花、いい色ですね。
柔かい感じですね。
もうボケの花が咲く時期ですか
早いですね。

No title

そうですね
3年前ってワンコにとっては変化が随分ありますものね。私もできる限り2匹に寄り添って生きたいと思っています。コロもあと10ヶ月で13歳
シルバーライフ、明るく過ごせるように
コロに尽くすって決めました(^^)
老犬生活の無料レポート書きました
午前中にはUPできると思います
良かったら読んでください
ひでさんには、分かりきっていることですが(^^)

No title

ひでちゃん、おはようございます。
体調はどうですか? 完全復活だと思うまで
お体労わって下さいね。
メリーちゃんも裕くんも良い笑顔ですね~
すっごく楽しそう!
ホントに早く温かくなったらいいですね!

ぼけの花、綺麗に開花しましたね。
私もこの花は生け花でよく使ってました。
こんな可愛い花なのにどうして”ぼけ”なんだぁ?って
思いながら(笑)
少しずつ春が近づいているんですね~

>メルポポさん

なかなか 私の技術(そんなものない!)では無理っぽい...(悲)
自己満足...したいな...
頑張ります。

>sakkoさん

そうですね。ワンコの犬生は短い...
忘れてはいけません。
また 機会があったら ベル登場させますね。

ボケの花は鉢植えで 室内にあるため 一足早く咲きました。
すぐに 満開です。

>conspiritoさん

そうですね。最後まで寄り添って...
私もそう思います。
老犬生活レポート 見させていただきます。

>すぴままさん

体調は万全というほどではありませんが 少しずつ戻したいと思います。
歳をとると 長引きますね。(悲)
3匹とも いい顔してるでしょう?
まだ若かったんだね。

ホントに なんでボケなんでしょう?
もっと気の効いた名前なかったんですかね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/77-edec7eac