2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

暖かい贈り物***

2010.02.10 Wed

今日も 朝から雨です。

なんか このまま春が来るのかと思うほど あたたかです。

でも 予報では また冬に戻るとか...

いやだな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 キャバリアくうちゃんのお散歩日記の ココさんから お荷物届きました。

おもい!

それもそのはず...

   ブログ548

おコメです!

ココさんとこで作った ひのひかりというお米...

貴重なもの ありがとうございます。

そして メリーと裕にまで...

   ブログ549

歯が大分抜けてしまったメリーのために 歯に負担のかからないおやつ。

こんなにたくさん...

少しずつ頂きます。

でも早速 食いしん坊たちが...

   ブログ551

   ブログ552

   ブログ553

はいはい...じゃ 早速頂きましょうね。

でも ただじゃあげないよ~

   ブログ554

   ブログ557

メリーは 目をはなしません!

食いしん坊!

   ブログ555

   ブログ556

裕は遠慮がちの おて です。

じーっと 直視できません。

小心者!

ココさんくうちゃん ありがとうございました。

太らないように 少しずつ頂きますね。

お米も 早速頂きます。ごちそうさまでした。




ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


   



<<頑張ろう! | ホーム | 春 待ち遠しい>>


No title

言葉にならないココママちゃんの犬と人間に対する愛情
うんうん良かったね
ブログで沢山の人と出会って心の交流
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

No title

あら~紹介してくださって~
こんなもんではずかしいわあ~
おやつはねぇ~太っちゃうといけないから、迷ったんだけどね。
ふとワッフルは、norironさんから教えてもらって、クウタンも愛用してるんよ。おふはカロリーが低いからどうしてもなんか欲しいときに、ごまかしであげてま~す。

No title

ココさんのお人柄がそのまま~って感じの
贈り物ですね~。おふのおやつ・・私も食べてみたい。
体のことまで気遣ってくれるなんて、やっぱり
ブログ友達最高~~~だね。
裕君のちいさいお手にはまった~v-238

No title

メリーちゃんと裕くんもおいちぃもん届いたのねぇe-454
食べすぎゎダメなのょe-284 ぷぷっ
みんな食いしん坊さんゎ同じなのねぇ~^^
でも、そんなとこもかわゆぃのよねww
近すぎるガン見に、遠慮がちのおて・・笑えちゃったe-257
おいしいもん目の前にあったら誰でも、ヨダレもんになっちゃうよねe-68 

No title

贈り物たくさん♪幸せがたくさん運ばれてきましたね!
メリーちゃんと裕くん おやつを目の前に それぞれの性格がよくあらわれていますね~(笑)
とってもかわいいです★
ちなみに・・・あいは “お手”の時はおやつを注視
“待て”になるとおやつを見ないようにします。

こちらも昨日は20℃を超えるポカポカ陽気
今日は一気に冷え込んでいます
明日はもしかして雪もちらつくかも・・・予報ですが、どうかなぁ~

No title

我が家にも 届きました~。
まだ記事アップできてないけど・・・

おやつガン見のまま お手するメリーちゃん、
おやつが視線を外して我慢してる裕くん、おやつを早く欲しいのは同じだけど
それを貰うまでのお手の仕方は対照的なのね(笑)

青大豆のお麩はほんのりと甘いのよ。
あげるときは一緒に味見してみてね。

>みゆきママちゃん

ホント ブログでお友達になった方々 みんなあったかい人ばかりです。
幸せだね。
ワンコを思う気持ち...みんな同じ...
手作りもこころをこめて 気持ちを伝える...
ブログ初めて 気持ちが優しくなったように思います。
みゆきママちゃんも ありがとう。

>ココさん

ほんとに ありがとうございました。
ワッフルは norironさんにも頂いたことあって...
会津はそういう気の効いたもの 売ってないんですよ。
おふは 私も味見しました。甘いね。
メリーが気に入ったようです。
太らない程度に 少しずつ頂きます。
お米も 楽しみです。

>ぽん母さん

私もブログ始めて日が浅いけど ホントブログ友達って最高~だね。
くうちゃんもことで 大変なのに 気を使っていただきました。(お金も...)
おふは ほんのりあまいんですよ。
メリーも喜んで食べました。
お手などの芸は それぞれ違いますね。
おもしろいです。

>*mIyu*さん

家も いただいたよ~
はなちゃん そらくんとこも届いたね~しあわせ...
そうですね 食べすぎ注意です!
2匹は 全くちがう芸です。

>かおたろさん

は~い 幸せたくさんきましたよ。
メリーも裕も とても喜んでます。

あいちゃんも 面白いね。
待てになると 見ていられないんだね。かわいい~

明日から 冬に逆戻り...?
いやだな~
早く 春こ~い!

>norironさん

ココさんからの 幸せ norironさんにも届いたんですね。
ありがたいですね。

おふ 味見しましたよ。
前にnorironさんからいただいた ワッフルやたいやきも 味見しました。(笑)
だって 会津にはまだ売ってないんだもの...
まずは 人間が味見して...
結構いけるものですね。

No title

お手 してちゃんと待っているんだね えらいv-410
うちは 待たせているとよだれがすごいので あまり待たせません。
年をとってから一層よだれが多くなりました。なんで?v-390

No title

ひでちゃん、こんばんは。
凄いプレゼント! お米ですかぁぁぁ!
ココさん家はお米も作っておられたんですね。
近くにいながら知らんかった~

おやつも沢山ですね。
メリーちゃんと裕くんの対照的な姿にクックック(笑)
クールに決める裕くんと愛らしいメリーちゃんですね。

No title

プレゼント
たくさんうれしいですね

ちゃんと
お行儀良くて
おりこうさんなメリーちゃんと
裕くん
ちっちゃいお手
かわいい~

おふは
カロリー少ないし
良いおやつなんですね~

No title

幸せいっぱいですね。
ワンちゃんも、うれしそうです。

No title

美味しそうなお届けものですね(^^)
くうたんとメリーちゃんは・・・。兄弟なの???
って思い悩んでいたピチビビママちゃんです。05

>ごくうパパさん

最近は あまり芸には乗り気でありません。
やっとです。
でも 忘れないものですね。
よだれは いまのところ大丈夫だけど...
以前飼ってた ゴールデンは やはり よだれ凄かった。

>すぴままさん

そうなんです。
お米...助かります。(笑)
メリーと裕 全く性格違いますね。
おもしろいですね。

>conspiritoさん

ほんとに 嬉しいですね。
おふは 青マメ大豆のもので 少し甘みがあります。
とても喜んで食べます。
会津では見かけないので 珍しいです。
ワンちゃんのおやつ 色々あるんですね。

>ウッシーさん

幸せ たくさん頂きました。
メリーも裕も 大喜びです。

ピチこ&びびこさん

くうちゃんとメリー どっかで繋がってるんかな~?
私も はじめてブログでくうちゃん発見したとき びっくりしたんだ。
やっぱり 似てるよね。
歳も一緒だから...病弱(?)なのも...
そして なにより おデブなところまで...
ちがうところは 性別くらい?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/74-de6edea0