2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

春 待ち遠しい

2010.02.09 Tue

今日は うってかわって 

朝の散歩も かさをさしながらになりました。

いつもとちがい 半分いやいやながら トボトボ歩くメリー...

裕は 歩きません(ビチャビチャ嫌い)

しばらく歩くと さっさと家のほうへ...

もう散歩おしまい?...

と思いきや...くるっと向きを変え また歩きだしました。

う○ちを済ますと 元気な足取りで戻りました。

おかげで ぐっしょり

   ブログ542

お耳のウエーブも クリクリ...

   ブログ544

この雨で 雪解けそうです。

昨日腰を少し痛めたお母さんは 今日は一休みです...(ゆきかき)

この雨 雪に変わらなきゃいいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の休み お友達にたのまれた 携帯入れる巾着 できました。

ブログ543

春らしい色合いで...

気に入ってもらえるかな?



ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



<<暖かい贈り物*** | ホーム | 毎晩...>>


No title

ひでちゃんさん、こんにちは。
寒い雨なのですね。
濡れるとパーマのウエーブがくっきり出ますね。(笑)

明るい春らしい携帯ケースです。
お友達に喜ばれますね。
どうか、お身体大切にお過ごしください。

私と同じだあ

メリーちゃん、私と同じくせ毛だぁ!
私も湿気に弱くってすぐにうねうねするのですe-330

白とピンクの色合いは春らしくってかわいいです!私もいただきましたが、このミニブーケ本当に素敵!お友達もとっても喜ぶこと間違いなしです!

No title

雨の中 メリーちゃんお散歩頑張りましたね。
えらいエライ。
ひでちゃんも腰 大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。

↓ よ~く、わかりますぅ。大変さ・・・
私もマーチを4階まで抱っこしてあがるたびに
身長が2ミリくらい縮んでるきがするもの(笑)

可愛らしい携帯入れ巾着ですね!

No title

こっちも雨が降ってます
春が一歩近づいてきたんだね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
巾着
思わず巾着にクリックしていた私
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

ひでちゃんさんの作品は 暖かいものがおおいですね。
ポポの位置は メルの頭の上(いすの上です)

No title

わぁ、メリーちゃんも人間のくせ毛と同じで、
雨や湿度の高い日は、くりんくりんしちゃうのね^^
↓メリーちゃんは、楽ちんそうだけど、
パパさん、重そうです~^^;
パパさんまで、腰を痛めないようにね!

>ウッシーさん

そうなんです。濡れるとくりっくりです。
絡みます。大変です。
春待ち遠しいので せめて春色にしてみました。

>まめたんさん

まめたんさんも くせっ毛ですか?
私もなんです...
メリーも すごくうねります。
こんがらがっちゃいます。

お花のブーケは なんか好きで ちょこっと付けちゃいます。

>norironさん

雨でも オシッコ我慢してるから 出さなきゃならないしね。
こんな時に限って 歩くんですよ...

norironさんは4階ですか?
大変だ~
ホント 身長縮むかも...

>みゆきママちゃん

今日は 少し暖かいよね。
春 近づいてるんだね。

巾着にクリック?
ありがとう!

>メルポポさん

あたたかいですか~?
ありがとうございます。
ポポちゃんの居場所 わかりました。

>yuki-mameさん

雨に濡れると すごいです。
くりんくりんです。ゆきちゃんたちは くせ毛にはならないの?

重いですよ。
みんな 腰痛めてます...

No title

ぬれると,特に耳毛がくりんくりんになりますよね。
モカも同じです。
普段はストレートに見えるけど,ぬれるとちりちりです。
私も歳とともに,くせっ毛になってきました><

携帯入れの色合いのかわいらしいことと言ったら!
ピンクにもいろいろありますが,初々しい優しいピンクですね。
黄色のアクセントとばっちりです!
かぎ針で編んだものは,温かな感じがします。

No title

腰大丈夫ですかぁ?
雪って・・大変ですねe-351
お大事にしてくださいねi-176

メリーちゃんも、雨の時ゎちぢれちゃうのねぇ~^^
はな嬢もちぢれますぅe-454
大阪も今日ゎ時々雨が降ってましたe-95
明日ゎ晴れるといいなe-68

ピンクの携帯入れ・・変わった編み方ですねe-420
いろんな風なの編めるんですねぇ~スゴイe-454
ポイントのちっこぃお花かわゆぃe-339
メリーちゃんの髪飾りにもなりそぉ^^

お早うございます

雪、きれいだな~、いいな~と羨ましがって居ますが
ホントは「雪かき」大変なんですね。
腰を痛められたのですか。
お大事になさってくださいね。
雨の日の散歩はいやですね。
我が家のコロは最後に「ぶるるん」として
私を濡らします。
可愛い携帯入れですね。
ピンクがとっても可愛くて春らしいですね。

>アンさん

モカちゃんも同じですか?
くりくりもかわいいんですけどね~
人間も 歳とともに こしがなくなるから くせはでやすくなります。
仕方ないです...

編み物も 暖かくなるに従い 糸を変えたりしなきゃならないんですが...
春 待ち遠しいです。

No title

あら~ひでちゃんママ腰、痛めちゃったん?
だいじょうぶかなあ~
メリーちゃん抱っこせんとあかんから、早よぉ治してね・・・仕事も中腰が多いからこたえますよね~
今晩からまた冷たい風が吹くってさっき天気予報が言うてた・・・きのうの天気予報は金曜まで暖かい風って言うてたはずだったのになあ~

んふ!メリーちゃん、よう寝てますね。

>*mIyu*さん

腰はいくらかいいですよ。
ありがとうございます。

キャバは みんな縮れるのね。
雨だと 特にね...

ちっちゃいお花は マイブームです。

>sakkoさん

見るだけの雪景色は 最高ですよ。
きれいです。
でも 住むとなると 色々大変です。
体力 光熱費...車のタイヤひとつとっても スタッドレスタイヤなど 余計なものも必要です。
やっぱり 雪のないところ...うらやましいです。

>ココさん

今日は 腰大分調子いいよ。
そう メリー抱かなきゃならないから...
雪も大分とけて しばらくは雪かきしなくていいかな?
でも また寒さぶり返すって言ってたね。
まだ 春遠いかな?
ココさんも 頑張って!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/73-f3946ceb