2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

猛吹雪*****

2010.02.06 Sat

今 会津は 猛吹雪です

   ブログ533

ゴウゴウ音をたてて...

店の 玄関の扉が開いちゃいます!

朝はまだ吹雪いてなかったのに...

   ブログ524

私も久し振りの散歩だったので デジしちゃいました

   ブログ527

メリーは相変わらず スクリューです。

鼻から雪のなかに突っ込んじゃいますよ

   ブログ531

裕はちょっぴり 寒がり...

このあと さっさと玄関へ...

家の中では 最近メリーが こんな場所がお気に入りのようで...

   ブログ525

なんと両極端なんでしょう...?

いったい 寒がりなのか 暑がりなのか...

ストーブの熱は直接当たってないので...

裕はというと...

   ブログ529

いつもどおり コタツの中です。

ぬくぬく 寝ております

みなさんの所は 今日はどんなんかな~?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<これから... | ホーム | 復活!>>


No title

きゃーすんごい吹雪~
こんなの見てたら奈良が寒いなんて言えないよぉ~
けど、メリーちゃんはまたまたスクリューして楽しんだのね。
その元気があれば大丈夫ね~
ぬくぬくで眠る姿はかわいいね~一緒に寝んねしたいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん
そっちより、もっと凄い北極並みのブリザード
ベランダのトイレも
チビッとしたらε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ でもどってくるよ
毎日同じ状態の天気
散歩なんて、ずいぶんしてない
念力で夏を呼んでます(爆)

No title

今日は寒かったです。温度より、風邪が吹きました。そのせいで むっちゃさむい~
流石に 条件が合わないとこちらでは雪はふらないのですが、少し雪降ってました。

No title

さっきは吹雪いていたけれど 今はやんだみたいです。
町内会の除雪で車道の雪を全部持って行きました。
でもそのあとにいつも振るからなあe-441

No title

すごい吹雪いてますね。
ウフ、雪の中に お顔を豪快に突っ込むメリーちゃん 大好きよん。可愛すぎる。。
毛の短い 裕くんには この雪は寒すぎるね。
おこたでヌクヌクが気持ちいいね。
メリーちゃん、行き倒れ? (爆)

猛吹雪

会津はやっぱり奈良の何倍も寒いのですね。
でも雪景色は一度見てみたいです
雪の日も散歩ですね。

メリーちゃんもお洋服暖かそう。
でもこんな日はお散歩の早めですね。
ストーブの前、コタツの中がいいですね。

No title

メリーちゃん、お顔凍らないの?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
冷え冷えパックしてるのかしら?
しかし、スゴイ雪i-4
ほとんど雪が積もらない大阪住まいとしてゎ・・・
厳しさぉ知らないから羨ましく思ったり・・大変なんですよねe-351
雪が降ってなくても、そらちんゎおこたLOVEe-266ですwww
ふたりとも、カゼひかないよぉにね^^
そして、ひでちゃんさんもぶり返さないよぉに気ぉつけてくださぃnee-284

↓今のおふたりさんもきゃわゆぃけど
ちっこぃ頃もきゃわいぃ~e-415
パピーのぷっくりお腹ってめっちゃかわゆぃですよねe-454
大きくなったねぇ~(*^m^*) ムフッ!
 

>ココさん

昨日は1日中続きましたよ。
もう 沢山ですね。
あたたかい地方がうらやましいです。
ゆきかきが 一仕事!
頑張ってるよ。

>みゆきママちゃん

そうだろうね。
みゆきママちゃんとこのほうが もっと凄いんだろうね。
みゆきママちゃんの念力~~たのみます!!!

>メルポポさん

かえって雪が降ったほうが 暖かいなんても言いますが 吹雪だったので
かなり気温の下がりました。
寒かったですよ。

>ごくうパパさん

昨日はすごかった...
今日は 少し落ち着きました。
雪かき 疲れます...

>norironさん

メリーだけなんだよね。スクリュー...
鼻がむけちゃうって思うんだけど...
新雪でサラサラ雪の時だけなんです。
硬くなると しないんですよ。
わかってるんですね。

>sakkoさん

寒いです!
雪景色は きれいですよ。
でも それだけでは済まないのが雪国です。
散歩はしばらく短時間です。
ダイエットで歩かせたくても ちょっとで終わっちゃいます。
そして ぬくぬ...
なかなか痩せません。

*mIyu*さん

私は 雪の降らない mIyuさんとこがうらやましい...
メリーも暑がりか寒がりか...わかりません。
でも 雪の冷たいのが気持ちいいようです。
頭が熱いのか...?
 
メリーもちっちゃかった...
大きくなりすぎました。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/70-2c20c267