2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

ふかふか もこもこ...

2009.11.20 Fri
先日の 白い編み物...完成しました!

   ブログ003

ふかふかの バック 

モヘアの毛糸で編んだので 柔らかくてもこもこです!

   ブログ004

内側には 水色の小花柄の布で さわやかに仕上げました!

網目の間から ブルーの色が見えて 可愛く仕上がったつもりです!

くるみボタンも 内布と同じ...

色違いで もう少し作ってみようかな...


        今日の メリー!

     ブログ002

   相変わらず 店には 長くいません!

   自宅の方で じいちゃん達と 過ごすことが多くなりました。

     ブログ001

   どこにいても ねてばかりなんですが...

   店には コタツがないからかな~

   ちょっと さみしいです



ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<星になった ベル! | ホーム | さむい さむい...>>


かわいいー!

かわいい!
かわいい!
かわいい!

それしか言葉が出てこないよ~(〃▽〃)
なんて、センスがいいんでしょ♪
ひでちゃんさん、ほんと魔法の手だね。

No title

こんばんわ~!!

わぁ!
かわかわいい!かわいい~!
やわらかくてほわほわして
ほんとにかわいい~!
こういうのあっという間にできちゃうんですか?

メリーちゃんあごのせかわいい~!
で、かわいいおべべ着てますね~!

>yuki-mameさん

そんなに かわいいの連発 ありがとう!
そんなに 難しいことしてないんですよ。
たまに 違うことしないと 飽きっぽいんですよ。
また 作っていきます!

>しの丸さん

ありがとうございます。
あっと言う間は無理です... 
でも 仕事(理容)をしてなかったら 1日中あみあみ ちくちくしててもいいかな...って
好きなんですね。ただそれだけなんです。
ブログで いろんな方の作品を見るようになって なお 手作りに気合が入ったかな?!
また がんばります!
しの丸さんの 手作りウェアーも楽しみ!

No title

かわいいのんできましたね。
こないだ確か真っ白だったのにな~っとみてると、うんうん、下にブルーの花柄生地なのですね。かわいい~

メリーちゃん、近くにいないのは寂しいですね。でも、おじいちゃんの側なら安心で、家族の元に行くところがあるのも幸せなことですね。
気持ちよく寝ているメリーちゃんにポチッと一票!

はやーい

この間編んでたものですよねー?
早いはやいっ。
その腕をちょっとワタシめに貸してくださいませ(笑)。

隙間からのぞく布がとってもかわいいですねー。
組み合わせを考えるのも楽しいですよねっ。

色違いも期待してますよ~。(⌒▽⌒)ノ

Re: >kaokaoさん

私も kaokaoさんとこいってきました。
私は 全然へたっぴで こんなのがやっとです。
また 頑張ってみます!

やっと繋がりました

こんにちは
やっと来れました~ 
(それもこの画面でないところから入ってきました ???)

ふわふわのやさしい水色でかわいいですね♪
抱きしめたくなります
メリーちゃんの寝顔もめちゃめちゃかわいいです^^

リンクもありがとうございます どうぞヨロシクお願いします

>ココさん

メリーは ホント気まぐれで...1回は 店に来るんです。
それも 一人ではなく 連れてきてもらって...
でもすぐまた 部屋に(2階)戻るって “わん!”言うんです!
迎えにきてもらって...わがやの お姫様ですv-20

>ゆうがさん

来てくださってありがとう!
そうなんです 最近ブログ引っ越したんで...
頑張って更新しています。
ゆうがさんは 相変わらずお忙しいようで...
暇があったら たまに 覗きに来て下さい!

手作りも頑張ってます!

カワイイ

ひでちゃん、こんにちは。
まあ可愛いバッグ!&メリーちゃんの寝姿!(*^^)v
メリーちゃんは温かいところが好きなんですね。
流石にこの寒さ、ワンちゃんも寒いですもの、でもひでちゃんは
寂しい~なんですね。
お店にメリーちゃんがいるだけで心の励みになるでしょうね。
お家がお店、良いですね。
私も何かお家でお店したくなりました(^.^)

>すぴままさん

すっかり 自宅の方で過ごすことが多くなりました!
自宅と店が一緒なのは いいですね。
だから 犬達を多頭飼いできたのかな...
そして 今 老犬になっても いつでもそばにいてやれる...
これが 一番かも...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/7-67c483bd