2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


復活!

2010.02.05 Fri

しばらく ブログお休みしてました。

その間 コメントをくださったみなさん ありがとうございました。

今日から またぽちぽち 更新します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週休み明けの火曜から 咳 鼻水 熱が出始め病院へ...

その日は薬をもらい 様子をみることに...(熱がでてすぐだったので)

次の日は 39度台の高熱になったので インフルエンザの検査をしました。

結果は 陰性...喉から来る発熱だろうと...

抗生剤を変えてもらい...

昨日まで 寝てました。

今日は 熱も平熱に戻り 店(理容室)を開けました。

まだ しゃんとはしませんが 自宅で営業しているので 休めるときは休めます。

天気もあいにくの雪で 比較的暇だと思うので...

久し振りに パソコンを開いたら コメントが入っていて 嬉しかったです。

また 更新頑張りますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は メリーと裕の 小さいころの写真アップします。

このころは まだデジカメでの写真ではないので 写真をデジカメで撮り直した為 

見づらかったら ごめんなさい。

メリーもちっちゃい時があったんですね~

   ブログ516

こんなんです

   ブログ517

やせてましたね~

   ブログ519

ベルの可愛いお嫁ちゃんでした。

   ブログ520

まだこの頃は 車での遠出もできたっけ...

裕も うーんとちっちゃかったんですよ

   ブログ521

ほらね かわいい~

   ブログ522

すごく いやされました。

   ブログ523

このころは メリーもお姉ちゃん。

でも このころが みんな元気で楽しかったかな?...

みなさんのところのワンちゃんたちも こんな時ありましたよね。

いつまでも このときの気持ちのまま 可愛がってあげたい...

当然のことだけど 改めて思いました。


  P.S  みなさんも この気温の変化で体調くずされまさんように...
       



ブログ村参加しています。
よろしければ ガンバレの ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


   



<<猛吹雪***** | ホーム | ほんわか...>>


No title

やっぱり体調崩されてたんですね~。
復活できて良かった
今朝もひでちゃんさんどうしちゃったんだろうな~って考えてました。
そちらは雪だそうですもんね。
お体大事に!
こっちは昨日は-28℃でしたよ~凹
寒すぎです。
プッチンはチビの頃、毛糸のカバー(紙の輪っか)に入るくらいでした…。
3時間ごとに起きてご飯食べさせて育てました。
うぅん幸せな思い出です~。

No title

病気のときは いろんなことを思い出しますね。
早く元気になってくださいね。

No title

復活、おめでとう~
風邪でダウンしちゃったのね~
これは個人のアレルギーや考え方の問題もあるんだけど、インフルエンザの予防注射をすると、風邪ひかなくなるのよ。
私も主人もお婆ちゃんも実家の母も友人3人も、インフルエンザの予防注射して風邪ひかなくなったんよ。
病院の先生はインフルエンザと風邪はちがうから、そんなことはないといいはるけど、看護士さんは、そう言う人多いよぉ~って言うてはります。
でも、予防注射は副作用もあるから、すすめはしないけどね。

それにしても、小さい頃・・・かわいい~メリーちゃん、超ラブリィやわあ~
裕君もびっくりやね。ちいさくってかわいいわあ~

No title

扁桃腺だったの?
私もです
扁桃腺の何が大変かって
食っても飲んでも喉の痛み・・・・
夜中に出る熱
私はバケツを隣に置いて、とにかくうがいをしたよ
必死だったよ~
うがいと痛くても食った
お陰で今は喉の痛みも少しになって熱もない
出来る家事も私じゃなきゃ出来ない事は熱があってもやったわ
偉いでしょ( ̄^ ̄) エッヘン
って威張ってる場合じゃなかったけど
でも良かったね回復して
まだ無理は禁物よ
私もね(*^^*ゞ

No title

毎日見に来ては“どうしたのかな?”と心配していました~
もう大丈夫ですか?
無理をなさらずお大事にしてくださいね。
そういう私も週明けから風邪っぴき・・・
幸い喉・鼻症状だけで熱が出ないので大丈夫です。

メリーちゃんも裕くんも 小さくてかわいいーっ♪
いつの間にか小さかった頃のこと 忘れちゃったり・・・
一日いちにち大切に 過ごしていかないとなぁって改めて感じています。

No title

やっぱり、そうでしたか(>_<)
更新されないから、風邪でもひいちゃったかなぁって、
心配してました。
風邪の時は、休養がイチバンですから、
ゆっくり、お休みできてよかったね(*^。^*)
なんたって、寒さが厳しかったもんね。
今日も、晴れなのに風が冷たくて、お散歩が辛かったです。

メリーちゃん、裕くん、そして、ベルくんも!
こんなに、小さかったんだ(*^。^*)
大きく、育ちましたね♪

No title

ご無沙汰していて存じませんでした。
ごめんなさいね。
寒いから体調崩しますね。
私は寒さで気が張って、肩が懲ります。
これからもお大事にしてくださいね。

No title

しばらく 更新していなかったから どうしたのかなあって思っていました。
とりあえず 復活おめでとうございますv-410
こちらは最近低温が続いておりますが、風邪は引いておりません。(バカではないけどネ)
私は若い頃から今でも 下着は着ないで直にYシャツ、スーツなんですが 夏も冬も同じ格好です。
あまりにも冷える時はベストを着たりはしますけど、室内、車中はあったかいので大丈夫です。
冬の現場に出る時はさすがにタイツなど はきますけどねv-410

No title

やはり風邪でダウンされていたのですね。
復活されたといっても まだまだ無理は禁物ですよ。
お大事になさってくださいね。

メリーちゃんも裕くんも パピーのときも何とも言えないくらいキュートですね。
ベル君の裕くんを見つめるお目目に笑った~

No title

ひでちゃん、風邪っぴきだったのですね~(T_T)
扁桃腺だったのですかね。
私も1月末頃に扁桃腺が少し腫れて辛かった。
でもひでちゃん、無理は禁物ですよ~ お大事に!
メリーちゃんも裕くんもなんて可愛いんでしょ☆
まるでぬいぐるみみたいですね。
たまりません(*^_^*)

>nacchiさん

ご心配おかけしました。
今回のような風邪は しばらくぶり...
情けなくなりました。
でももう大丈夫です。
ワンコ達も歳をとりました。
でも 可愛い気持ちは変わりませんね。
また 手作り再開しますよ~

メルポポさん

ありがとうございます。
病気をすると 気弱になってしまいますね。
そして 普段考えないことを考えます。
もう大丈夫!頑張ります。

>ココさん

復活いたしました!
私も今回のような風邪は ホント久し振りでした。
熱がね~
私も 季節性のインフルエンザは 早いうちに予防注射うってます。
新型も こんどの月曜に予約してたんです。
私も 予防注射して調子いいと思ってた一人ですが 今回はそうはいかなかったようです。
熱さえ出なきゃ良かったんですけどね。
熱には勝てませんでしたね。
ココさんも 油断しないでね。

メリーも裕も かわいかったでしょう?(いまもね。。。)

>みゆきママちゃん

みゆきママちゃん エライ!!
頑張ったんだね。
私は負けてました。
最初 インフルエンザ疑ったので うちでもウロウロできず 部屋にこもってました。
でも そうでなく やはりのど(扁桃腺?)からの発熱だったようです。
私も 頻繁にうがいしてます。イソジンで...
でも 無理はダメ!と医者に言われ 休んでました。
お互い 無理しないで 頑張ろうね。

>かおたろさん

ご心配かけました。
もう大丈夫です。
かおたろさんも こじらせないようにしてくださいね。
熱が出てしまうと どうにもこうにも...
こんなの久し振りでした。

ワンコの小さいときの気持ち 確かに時々思い返すこともいいかもね。
カワイさは変わらないんだけど...

>yuki-mameさん

ご心配おかけしました。
熱にやられちゃました。
まだまだ 体力鍛えなきゃですね。
寒くなったり 暖かくなったりで 変化に対応できなかったのかな...

裕おメリーも そしてベルも のんちゃんのような時期があったんですね~
あの時は ただ可愛いだけでした。

>ウッシーさん

寒いだけならいいんですが 中途半端に 今年は極端に気温差があり
その変化についていけなかったようです。
もう 大丈夫です。
ウッシーさんも 肩こり気を付けてくださいね。

>ごくうパパさん

ご心配おかけしました。
もう 大丈夫です。
北海道は みなさんお家の中は暖かく薄着でいらっしゃるようですね。
会津あたりは そこまで暖かくはしておらず 寒いところは極端...
特に今年は気温の変化が多く それに追いつきませんでした。

ちなみに バカは風邪引かないと言いますが バカは口を開いてることが多いから風邪をひきやすいとか...v-388(みゆきママちゃん ごめん...)

>norironさん

ありがとうございます。
少しずつ 体力つけていきます。

今はでかキャバも 小さいときはあったんですね~
かれんちゃん マーチくんも そんな時ありましたよね?

>すぴままさん

今回は 喉がやられたようで 熱が大変でした。
やはり 体力も奪われるし 油断できませんね。
ゆっくり 体調戻します。

メリーも裕もこんな時があったんです。
懐かしくなっちゃいます。

No title

わわ。大変だったのですね。もう大丈夫ですか?
ちゃんと休んでしっかり治してくださいね。
乾燥もしてるから、悪さをする菌(ウイルス?)達は活動的になっているんでしょうか・・・。
お大事になさってくださいね!

きゃー。メリーちゃんも裕くんもかわいい~。
きっとにぎやかだったのでしょうね。
ふふふっ。にんまりしてしまいました。

No title

大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね~。
キャバちゃんのハピーは可愛いですね(^^)
私はピチもビビも小さい時は知りませんが、
ハピーのキャバちゃんを見ると、生まれたピチビビを手放せなかった気持がよくわかります。

No title

よかった,よかった^^
ほぼ毎日の更新があったのに,更新しない日があると,
心配しました。
今年は特に,熱が高いとインフルエンザを疑いますよね。
扁桃腺から来る熱は高くなりますから,喉の痛みとともにつらいと思います。
お大事になさってくださいね。

メリーちゃんと裕くんのパピー時代,とってもかわいいですね。
お兄ちゃんのベルくんもすごく男前です!

>kaokaoさん

もう 大丈夫です。
今回は久し振りに 熱にやられちゃいました。
ゆっくり 元の体調を取り戻そうと思います。

ワンコも 子供と一緒で 小さい時はにぎやかでしたよ。

>ピチこ&びびこさん

ありがとうございます。
もう大丈夫です!

小さいときは 子供と一緒でかわいいよ~
あれは 手放せないです。
裕は障害もってたから なおカワイそうで 可愛かった?
それで 甘やかしちゃったけどね...ピチビビちゃんはどのくらいから飼ったのかな?

>アンさん

v-409アンさん ご心配おかけしました。
もう 熱もひいたので 大丈夫です。
ありがたいですね。ブログだけのお付き合いなのに 心配してくださる方が
沢山...
久々にパソコンひらいてびっくりでした。
益々 やめられないかも...

メリーもちっちゃいときありました!
でも 今見る影もありません...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/69-6946fa3f
