2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

お知らせです!

2017.09.24 Sun
今日はお知らせです。

来る10月1日は

キャバリアフェスティバルが開催です。⇒

沢山のキャバリアたちが集まる!

私も出店にお誘いいただきましたが

何せ介護生活で

ましてや 作品を作る自信がなく

お断りしました。

でも 正直 今後悔しています。

無理しても参加したかった~

もし 次回があったなら

今度は参加したいと思います。

でも そんななか

ちょっとだけ協力させていただいて

キャバリアレスキュー隊東京のガチャガチャに

羊毛キャバリアヘッドストラップ

入れさせていただいてます。

DSC_0508.jpg

一回¥300です。

是非トライしてくださいね。

他にも沢山の出店の方々がいらっしゃるようです。

皆さん 楽しんでくださいね。

img_0.gif

さて その後

また キャバリアレスキュー隊の譲渡会があります。

o0678096014028986297.jpg

こちらでも One Handの 羊毛で協力させていただいてますが

今回もまた みなさまに喜んでいただける作品を

作る予定でいます。

前回同様のバックチャームはじめ

DSC_0615.jpg

DSC_0621.jpg

新作を考えてます。

ぜひ こちらにも足を運んでいただけたら嬉しいです。

img_0.gif

前回 オーダー受け付けましたフライングキャバ!

DSC_0223.jpg

DSC_0221.jpg

DSC_0222.jpg

お待ちいただいてる方が沢山いらっしゃいます。

もう少しお待ちくださいね。

実は昨日 背中のぎっくり?になってしまい

息もできず動けずの一日でした(笑)

少し目処がたちましたら

そろそろ始めたいと思ってます。

そのときはよろしくお願いいたします。

ブログ村参加しています。
よろしければ 応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| ホーム | ご無沙汰しております。>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/683-38e0a835