2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

誕生日~

2017.04.11 Tue
昨日4月10日は

私の 歳の誕生日でした。

永遠の29歳だと言われ

毎年自分にカツを入れている次第です(笑)

だから 自分と言うより

この世に生を与えてくれた両親に

感謝する日と思ってます。

ブログ素材0156

そんななか

フェイスブックやライン メールなどで

お祝いを言ってくださった方が

たくさん~

本当にありがとうございました。

嬉しかったです。

そして プレゼントを贈ってくれた

妹達~(?)

norironさんからは

こんな可愛い子達。。。
DSC_0056.png

メリーや裕までいるんです。
DSC_0060.png

DSC_0061.png

オヤツまで
DSC_0053.png

そして 前にも送ってくれた

手づくりの資材たちまで。。。
DSC_0054.png

norironさん 本当にありがとうございました。

そして 岩手の妹(?)

ぽん母さんからは

おいしい物便
DSC_0062.png

ロールケーキが贈られてきました。
DSC_0104.png

ぽん母さん ありがとう。

む~パパからも ケーキ
DSC_0105.png

しっかり太ります。(笑)

家族も 祝ってくれました。

みんなみんな ありがとう。

ブログ素材0156

そんな昨日は

みんな仕事も休みで

お天気も良かったので

ワンコたちと 河川敷まで散歩に行きました。

3匹とも生き生きしています。
DSC_0072.png

DSC_0073.png

DSC_0076.png

そんななか 河原まで下りてみました。

武蔵 水が好きなようで

怖がる様子もなく…水を飲んだり 入ってみたり~
(ボリューム注意です。)


ハッピーと大和は ちょっとビビリです。


でも みんないい顔してます。
DSC_0100.png

DSC_0084.png

DSC_0081.png

この顔見たら また連れてこなくちゃっておもいます。

私もいい息抜きになりました。

でも 今日は打って変わって

風もあり寒い1日です。

会津の桜は 

もう少しおあずけかな?

花粉症真っ盛りの私…

皆さんも 風邪ひいたりしませんように…



ブログ村 参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもよろしく!
犬ブログ広場へ



<<幸せ。。。 | ホーム | 早いですね>>


おめでとう~ (●^o^●)

メルの命日の前日は
ひでちゃんのバースデーだったんだ
ごめんなさい・・・
何も送れてなくてv-12

永遠の29歳。
まぁ~私より年下っ。   フフッ

可愛いプレゼント頂けて幸せね♪
日々多忙で大変でしょうが・・・
元気で楽しく過ごせますように~

武蔵君 川の水飲んでお腹下ってないv-236
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/679-5baa2a4e