2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


早いですね

2017.03.30 Thu
もう 今年も3ヶ月が終わろうとしています。

何だかあっという間…

私はちゃんと生きているんでしょうか?(笑)

毎日大切に生きなくちゃと 

改めて思うのです。

昨日は 朝から何だか気がめいっていたので

思い切って仕事を半日で切り上げ

美容室でカットとカラーをしてきました。

気分転換…できたかな…?

ブログ素材0027

少し前に2歳の誕生日を迎えたハッピー

norironさんから

沢山のうまうまプレゼントが届きました。

DSC_0001.png

どうもありがとう。

Pictory_Image_20170325_110156_F403DD561F2C467F9ABEEA6583A81E0A.png

そんなハッピーも 3ヶ月ぶりにトリムに行ってきました。

こんなんが。。。
DSC_0011.png


↓↓↓

こんなに~
DSC_0014.png

Collage 2017-03-27 21_19_51

ちなみに お母さんの美容代より 高いです(笑)

トリマーさんが 産休のため

また3ヶ月ほど行けません。

途中 人間専門の散髪屋ですが(笑)

頑張ってカットしてみようかと思うのです。

トラちゃんになったら ごめんね~

DSC_0028.png

ブログ素材0027

ここで まだ少し先なんですが

キャバリアレスキューからのお知らせです。
o1075152113890186729.jpg

譲渡会 フリーマーケットが行われます。

私も 微力ではありますが

作品を出しますので

是非 お手にとって見ていただけたらと思います。

近くなりましたら 改めて

ご報告いたします。

20161030_110307.png
(これは 前回のものです)



ブログ村 参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<<誕生日~ | ホーム | ハッピー おめでとう!>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/678-3e3c045e
