2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08


--.--.-- --


たくさん たくさん ありがとう!

2016.12.30 Fri
今年も皆さんに助けられ

何とか1年が終わろうとしています。

昨年に続き

個人的なことですが

色々あり…

こんな私でもくじけそうになったり…

そんな時 

みなさんに励まされ

頑張って来れました。

また 来年も年明け早々から

色々ありそうですが

みなさんや ワンちゃんたちの様子をみながら

泣いたり笑ったり…

いい年にしたいと思ってます。

我が家の3ワン共々

《WAN HAND》

そして 《てづくり雑貨屋One Hand》

よろしくお願いいたします。

20161026_123903.jpg

20161228_200250.jpg

20161228_200225.jpg

20161228_200200.jpg

20141030_135342.png

20161224_173849.jpg

皆さんにとって

新しい年が素敵な年になりますように!




ブログ村参加しています。
来年も応援ヨロシクお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもヨロシク!
犬ブログ広場へ


<<今年もお付き合いくださいね | ホーム | Merry Christmas ☆>>


お疲れ様でした。

ひでちゃん、今年もいろいろありましたけど。
本当にご苦労様でした。
まだまだ、大変だと思いますが、ひでちゃんらしく、
これからもがんばってください。
今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。v-22

私もたくさんたくさんありがとうぅ~~~。
そして、来年もめっちゃよろしくで~~~す!!
おとうさん、おかあさん、む~ぱぱさん、そして甥っ子たん(笑)
ひでちゃん、大和・武蔵・ハッピー~~~良いお年を!!

ご両親の事
心配が沢山あるけれど・・・
親孝行出来るのは幸せだよ。

私には羨ましい事 (●^o^●)

来年も まだしばらく大変だろうけれど
正と負の法則・・・
これからは良い事沢山あるはず~

どうぞ良いお年を♪
来年も宜しくお願いします

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/672-f76c5b05
