2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


ほんわか...

2010.02.01 Mon

今日も 先週に続き 乳児院に行ってきました

今回は4人だけ...

なんとか無事終えてきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 今日と 会津は比較的暖かです。

天気はいまいちですが...

雪になるとの予報もありますが どうなんでしょう?

みなさんの地方はどうですか?

夕べ 眠りにつく メリーです

   ブログ507

いつも お母さんとお父さんの間で寝てます。

ワンコ枕で...

   ブログ508

あとは 朝まで起きません。

時々 朝とてつもなく早いときもありますが...

おやすみ...いびきを聞きながら 私達も眠りにつきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は もうひとつ...

トラを増産してます。

注文も入り 人気です

   ブログ511

微妙に 違います...

もう少し作る予定です。



ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<復活! | ホーム | 穏やかな日...>>


No title

いやん メリーちゃん カワイイ~
枕して毛布をかけてもらって お父さんとお母さんの間で寝るのね。
でもさ、メリーちゃん、11時ってずいぶんと遅い就寝なのね。
マーチなんか晩御飯を食べたら まだ6時だって自分の寝床に行って寝ちゃうわよ。
あまりに早いので母が起こそうとしても起きないそうです(笑)なので 私が7時過ぎに
マーチを襲撃しに行くの、で、強制的に起こすのよん(爆)

寅さんの編みぐるみ、とってもかわいいですね。
今、外を見たら雨が雪に変わりました。
明日の朝は積もるかな? 積もってたら かれんを遊ばせよう!!

No title

乳児院ご苦労様です。

うちも 時々いびきはかいてますよ。でも音は小さいですv-411

良く見ると 皆違うトラなんですねe-454

No title

今日は,朝はこの時期にしては暖かいと思ったのですが・・・
徐々に気温が下がり始めました。まだ雪ではありませんが,雪が降るかもしれません。

メリーちゃんはお父さんとお母さんの間で寝るんですね。
モカは,私の布団に入って寝ます。ところが,私と寝るというより,場所が関係するみたいです。
裕君はどこで寝てるのかしら?

とらちゃん,かわいいですね。ひとつひとつリボンの色が違うんだ^^

No title

1週間が経つのが早いです~ご苦労様~♪
メリ~ちゃんのゴ~ルドのお耳がキラキラして綺麗ですね~
子虎のみなさん~超~かわい~♪

No title

乳児院でのお仕事ご苦労様でした~
メリーちゃんとっても気持ちよさそうに寝てますね~♪
こちらも今晩は雪が降っています。
寒くてあいは引きこもり・・・(苦笑)
明日は積もった雪の中お散歩出来るかな・・・
ちょっと楽しみです

虎さん たくさん!
よく見ると 本当!ちょっとずつ違いますね
頑張ってくださいね

No title

おはようございます。
こちらは昨夜雪が降り、ベランダの長ネギプランターにも雪が積もっています(笑)。
今日は晴れるようなので、午後には溶けちゃうかなー。

乳児院、お疲れ様ですよ~。
さっぱりしてもらえて、おこちゃまたちもイイ気持ちでしょうね。
(最初は怖いかもですが(笑))

トラさん、微妙に表情が違っていいですね♪
選ぶ楽しみが増える(⌒▽⌒)
だけどどのコもかわいいー。

お早うございます

乳児院のお仕事お疲れ様でした。
今回は散髪嫌いの子はいなかったのですね。
メリーちゃんの寝姿かわいい!!
枕はココさんちのくーたんのとお揃い?ですか。
昨日、今日と会津は比較的暖かだったのですね。
奈良は反対に2日間雨で寒かったです
今日も黒い空です。
粉雪でも舞いそうです。
一度積もって欲しいなぁと思っています
トラちゃんの表情可愛いですね。

No title

あらん、同じ枕で寝てると、クッキーかと思っちゃいました!

>norironさん

こんなに寝るのが遅い分けないじゃないですか...
寝床に入るのがこの時間で それまではみんなと一緒の居間で寝ています。
我々が休むときに 一緒に寝室へ行くんですよ。
何事も マイペース。

norironさんとこも 大分降ったようですね。
むしろ 会津のほうが少ないかも...
かれんちゃん マーチくん 雪の中の散歩できたかな?

>ごくうパパさん

家は おデブだから いびきも半端じゃありません。
なれると そのなかで 眠れるんですね~
そうです トラちゃんは 微妙にちがうのです。

>アンさん

アンさん地方も雪になりましたか?
会津は思ったほど降りませんでした。

裕はじいちゃんとばあちゃんの間で寝てます。
だから メリーとは別々ですよ。
モカちゃんは アンさんとですか?
冬は 暖かくていいね。

>suumama

ホントに 時の経つのは早いです。
歳をとると特に...(笑)
トラちゃんは とても人気なんですよ。

>かおたろさん

かおたろさんのほうでも雪...
あいちゃんもびっくりだよね。
ひきこもり...私もひきこもってます。
だって 寒いものね~

>kaokaoさん

長ネギ 大丈夫でしたか?
ネギもたまったもんじゃありませんね~

トラは 同じものばかりじゃ作るほうも飽きちゃうので ちょっとづつ...
ほんの少しですが 変えてます。

>sakkoさん

そうなんです。ココさんとこの くうちゃんとおそろいです。
いいな...と思っていたら じいちゃんが 偶然買って来てくれました。
ちょっと くうちゃんのより小さいかな。。。
夏用(くうちゃん)と冬用(メリー)の違いです。

奈良も寒かったようですね。
会津も夕べは寒くなりました。
でも 雪は思ったほど降りませんでした。

>ココさん

似てるよね~
枕は 裕と一緒だと 裕のおもちゃになっちゃうので 寝るときだけにしています。
すっかり 馴染んだようです。

No title

虎ちゃんいっぱーい♪
かわいい~!
注文も入るなんて、ひでちゃんさん順調だ~!
キャバリアもイビキかくんですね!
シーズーもすごいです(汗
地響きがするかと思われるくらいのイビキをかくこともw

No title

ひでさんの 編みぐるみは 出来栄えが違いますね。 カッコいいです。 色んな事に挑戦してるひでさん 尊敬します。

>nacchiさん

注文って程じゃないんだよ。
まだまだ素人だから 悪戦苦闘してる...
nacchiさんのように みんなにみとめてもらえるように 頑張るよ!

>メルポポさん

暇をもてあましてるだけですよ。
それに 好きなんですね~
これからも 頑張ります!

No title

手作りすごいですよね~。
私はボタンをつけることから始めないとないくらい、不器用です(T-T)裁縫の宿題はぱぱさんが担当です。
今は娘が担当です・・・。
ピチビビのスヌードメルポポままちゃんお手製の
ケロチャンです(^^)
ハンドメイドバンザーイです。

No title

こんにちは
横浜も雪降りました
たいしたことはなかったです
こちらは坂が多いので、少し積もっただけで
そこら中に、放置自動車がっていう状態になります(><)
昨夜は21時半くらいに仕事から戻ったのですが
ギリギリセーフ、坂の途中の我が家にたどり着けました(笑)

トラちゃん勢ぞろい!
なんて可愛いんでしょうv-238

2枚目のメリーさん画像
頬が思わず緩んでしまいました(^^)

No title

いや~ん
器用です
参ったわ
トラ模様じゃなく茶色だったらメロンに見えるかも
何ちゃって
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪ おぢゃましましたe-454

っと・・くうたんが寝てるかと思いましたww
メリーちゃんもきゃわゆぃ寝顔だことe-349 
癒されますねぇ~☆

ココさんとこやnorironさんとこでも作品ぉ見てますが、お上手ですねぇ~e-454
あみぐるみ、めっちゃかわゆぃe-266
それぞれに、ちがった表情にできるんですねぇ・・^^

>ピチこ&びびこさん

返信 おそくなりました。

手作りは好きなだけですよ。
メルポポママちゃんには かないません。
かわいいスヌードですね。
欲しくなっちゃう...

>con spiritoさん

返信おそくなりました。

横浜も大変でしたね。
坂道は なお大変だったでしょう。
今年は 変な天気ですね。

>みゆきママちゃん

返信遅れました。
何度も コメントありがとう。
みゆきママちゃんは 風邪なおった?

>*mIyu*さん

ご訪問 ありがとうございました。
私も mIyuさんを やはりお見かけし 何度かお邪魔はしてました。
これから またよろしくおねがいしますね。
キャバリアの輪ってすごいですね。

メリーはくうちゃんと似てるでしょう?
私もビックリです。
編みぐるみは まだまだ試行錯誤中です。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/67-3ed14520
