2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

祝 大和6歳!

2016.10.16 Sun
昨日は 大和の誕生日!

6歳になりました。

早いな~もう6歳か...
20161015_145408.jpg

昨日 フェイスブックの方にお誕生日ですと載せたところ

沢山の方々にコメントいただきました。

ありがとうございます。

今年も元気一杯の1年にしたいと思ってます。

遠く離れているけど 4匹のお姉ちゃん共々

のんびり ゆっくり 

楽しい毎日を過ごしたいと思ってます。

大和に関しては やんちゃな弟たちがいるので

のんびりとはいかないかも…(笑)

そんな大和に プレゼントも届きました。

よつばままさんからです。

20161015_091552.jpg

うまうま一杯です。

いつも気にかけてくださって ありがとうございます。

また 会えるときを楽しみにしてるね。

そして ぽん母さん

先日 来てくれた時に 持って来てくれました。
20161014_180836.jpg

こちらもウマウマたくさんです。

ぽん母さん ありがとうございました。

ぽん母さんのところのリオ君

引き続き 里親募集してるので

皆さん ご協力お願いいたします。⇒【リオ君里親募集】

そんな大和に 今回もケーキを作りました。
20161015_181234.jpg

お芋のケーキ…

ひき肉がちょっとだけ入ってるけど

味付けはありません。

にんじんときゅうりのトッピングに

息子手づくりの にんじんクッキーです。

20161015_181441.jpg

大和 6歳おめでとう!
20161015_181409.jpg

昨日は ケーキ半分を分けて

よつばママさんからのプレゼントのごちそうも少し混ぜて…

みんな 頑張って《待て!》してます。

20161015_191207.jpg

20161015_191215.jpg

20161015_191219.jpg

20161015_191224.jpg

おなか一杯食べました~

皆さんありがとうございました。

健康のため食べすぎ太りすぎにはきをつけないといけないね。

飼い主も同じ…

これから食欲の秋!

皆さんも お気をつけくださいね。



20161008_071454.jpg
ブログ村参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもヨロシク!
犬ブログ広場へ


<<みんな幸せに! | ホーム | 楽しかったイベント&拡散のお願い!>>


おめでとう~!!

大和君、6歳のお誕生日おめでとう。
これからも、元気に、武蔵君、ハッピーちゃんと仲良く過ごしてね。
ひでちゃんファミリーも、これからもずっと、幸せに過ごせますよう、
願っています。v-22

おめでとう(●^o^●)

ひでちゃん・・・  例のつなぎ
大和くんに着せてみたかな~ (・・?
私から 大和くんへプレゼントのつもりっす!

元気で楽しい日々沢山ありますように♪

息子さんの手作りケーキ凄いね。
ケーキの量・・・
体重に関係なくボリューム凄いんですけど・・・
フフフっ

お皿も同じ大きさって(@_@)

大和くん、お誕生日おめでとう☆☆
すっかり、お兄ちゃんになってたくましいね~♪
ひでちゃんさんの手作りケーキですか?!
スゴイ☆素敵☆
これからも、みんな元気で楽しく過ごしてください(^^)♪

ヤマト君もう6歳かぁ。
おっちゃんも、年取るわぁ。
ロンはもう少しで、5歳になります。
ヤマト君おめでと。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/667-f7434034