2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


ご無沙汰です

2016.07.01 Fri
は~い

元気ですよ~

って 何なんだ~ってほど放置してました。(反省)

4月半ばから。。。。。。。ん?2ヶ月以上…

特にこれと言って何もないんですが

楽しいことも悲しいこともありました。

母の介護をする中で

お友達に励まされたり 勇気付けられたり…

わざわざ尋ねてくれたり…

そんな中 大切な子が虹の橋を渡ったり…

今はまだ報告できないけれど

淋しい出来事です。

そんな中 今日もまたお友達のワンちゃんが旅立ちました。
IMG_9363.jpg

みかんちゃん16歳と1ヶ月…

すごくすっごく頑張りました。

img_8123.jpg

P5260243.jpg

どこかでメリーとダブらせて見ていました。

最後まで自分の足で立ち 頑張ったね。

飼い主さんも 一生懸命介護しました。

息子のかんたくんが ちょっと淋しくなるけど

きっと みかんちゃんが守ってくれると思います。

メリーがお空に行って

先月の13日で 丸4年が経ちました。

メリー みかんちゃんと仲良くね。

illust4087_thumb.gif

そんななか 

父が 先月狭窄症の手術をしました。

もう80歳と言う年齢ですが

もう少し母の介護を頑張りたいとの気持ちから

手術に踏み切りました。

お陰様で 術後の経過はよく

まだ無理はできませんが頑張ってます。

今は家族力を合わせて

頑張っているしだいです。

この子達も いろんな面で助けてくれてます。
20160701_133136.jpg

我が家の3兄弟は元気です。

暑くなったので

ハッピーはトリミングに行きました。

ビフォア アフターです。
20160628_204732.jpg

20160629_122742.jpg

まるで別犬です。(笑)

でも 最近はセラピーに目覚めたか?

母のそばで寝ていることもあります。
20160604_102407.jpg

母にみんなで寄り添ったり。。。

20160509_102702.png

私もこの子達に癒されたり。。。

20160515_095038(0).png 

とにかく みんな元気です。

illust4087_thumb.gif

そんななか 私は相変わらず

チクチク頑張ってました。

最近は 起き上がりこぼし あかべこ

そして ゆるきゃらのおたねくんに

振り回されておりましたが…(笑)

20160701_130503.jpg

20160601_121053.jpg

20160416_153701.png

お迎えくださる方が沢山できましたので

頑張っています。

我が家の雑貨屋のほうも

作家さんがたがなかなか製作できず

私も頑張らねばと思ってます。

もう少しお待ちくださいね。

ちかいうちに

ネット販売の方も再開しますので

そのときはよろしくお願いいたします。


そんなこんなで

ブログの更新が滞りがちですが

時間がありましたら

ちょっとでも

覗いていただけたら嬉しいです。



ブログ村 参加しています。
応援 よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです。
犬ブログ広場へ


※ 何だか後半ブルーの文字になっちゃった~
   しばらく更新しないと うまくいかない…(笑)


<<またまた ご無沙汰~ | ホーム | 4月のいろいろ~>>


制作できていない一人です m(__)m

沢山作ったねぇ~♪
可愛いです。  フフフっ

お父様も無事 痺れは残れども
妻の為、 少し介護出来るようになり
一安心ですねぇ~
でも無理は禁物ですよ。
狭窄症の先輩を持つ身内としては・・・
心配っすv-12

私のお友達のワンちゃんも
ブリーダー崩壊から引き取り3年
楽しい犬生を過ごしていたのに
癌になってしまい、10歳という若さで旅立ちました。

そして、叔父も・・・
今夜お通夜

大切な人を亡くすのは辛い事。
お友達のワンちゃんのご冥福をお祈りします


後半の文字 クリック出来るようになってるね。
入力文字以外に
変な記号あれば削除してみて♪
それで直るはず・・・。 多分む・・・。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/661-7bc75a1f
