2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


穏やかな日...

2010.01.30 Sat

今朝の 会津の空...

   ブログ502

朝焼け?

ところどころ 赤くきれい...

珍しい空なので 思わず パチッ

でもちょっと恐いかんじも...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も 2匹の寝顔で 失礼します。

   ブログ506

メリー お鼻が乾燥して ガッサガサ...

保湿クリーム塗らなきゃね...

   ブログ504

裕は猫のように 丸くなってます。

おやすみZZZZzzzz......


ブログ村参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<ほんわか... | ホーム | 朝の 1コマ>>


No title

暖かいところで寝てるとお鼻乾いちゃうのよね~
また、春になったら濡れてくるけど、メリーちゃんはレディやで、クリーム塗ってもらうかな~
裕くんはね~ショートだから寒いよね。

おはようございます~

こんな空模様の時って、よく眠れそうで~私は好きです~♪
変なコメントのお知らせ~ありがとうございました~しばらく、コメントが入らないように設定変更をしておきました~

No title

2匹とも まだ寝てるんですか
朝だよ~~天気良いよお~~e-454

No title

雪がないね
こっちは昨日の昼から降り出して吹雪になって積もっちゃった
除雪車が大量に出動
うるさくて寝不足
そろそろ、ちびっと午後寝するかな(*^^*ゞ
犬もコタツで丸くなる~
チャンチャン(*^m^)o==3プッ

>ココさん

メリーは 年中乾いちゃってます。時々ちょっとだけ濡れることもあるけど...
いたって 元気なんだけどね。
裕は 寒がりですよ。ほとんど コタツの中です。

>suumamaさん

朝の  ほんのちょっとのじかんでした。
今日は1日どんよりしてました。
変なコメントいやですね。
私も1度だけありました。
すぐに 消しましたが...

>ごくうパパさん

2匹は 寝てばかりです。
ごくうパパさんのほうは お天気だったんですね。
会津は あまりはっきりしない 時折雨の降るお天気でした。

>みゆきママちゃん

もうほとんど雪はないよ。
降ってくるのは 雨...
青森は全然違うね。
そう 犬もコタツで丸くなる~♪

No title

立春はもう目の前です。
先日は春が来たかと思うようなぽかぽかな1日でした。
でも,まだまだ寒い日がありますよね。
油断せず気をつけてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝焼け

会津の朝焼けをみにきました。
きれいですね。
すごく空気が冷えているのがわかりますね。
ワンちゃん、お二人ともよくお休みで・・・
寝姿、かわいいですね。
ほっとしますね。

No title

寝ている姿もかわいいです

私は寝ている2匹にちょっかい出したり
くっついたり、撫ぜたり
いつも安眠を妨げてしまいます(笑)
自分勝手と思いつつ(笑)

>アンさん

今年は 暖かかったり 寒かったり 気候の安定しない日が多いです。
油断はできませんね。
でも 着実に春に近づいているんでしょう...

>sakkoさん

スッキリ晴れて こんな空は珍しいです。
まだまだ寒い朝が続きます。
春が待ち遠しい 毎日です。

>con spiritoさん

うちも ちょっかい出しますよ。
でも メリーなんかは マイペースで 眠いときは相手しませんし こちらが忙しい時に限って 催促したりします。 裕は 遊んでもらうのは好きなので すぐに反応しますが...
所詮 飼い主も自分勝手かな?

No title

2年前ちょっとした旅行で会津行ってきました。
いいところでしたね~。
岩手というか盛岡というか、矢巾町は今日も
雪です・・・。
朝のコーヒーって美味しいですよね。

>ピチこ&びびこさん

会津いらしたことあるんですね。
私は岩手は行ったことないんです。
知り合いもいるので 1度行きたいと思ってはいるのですが...
会津は今(夕方)霧がかかってきました。
雪はほとんど解けましたよ。

No title

ひでちゃんの蜘蛛の糸に引きずられて気が付いたら( ̄0 ̄;アッ
びでちゃんのブログだ~
忙しくても応援有難う
私からの応援はポチとハグハグよ
何ちゃって(*^^*ゞ

No title

ひでちゃん、こんにちは。
昨日まで必死こいて(笑)仕事をしていました。
今日は予定なしなのに雨の奈良です。
会津は雪が少なくなってきたのでしょうか。
でも今夜から関東も積雪らしいので会津も降りそうですね。
ウフゥ(^.^)メリーちゃんのお鼻に保湿クリームです
か。
なんか、ひでちゃんがメリーちゃんのお鼻に塗り塗りしている姿を想像したら
ものすごくホンワカ気分になりました(*^_^*)
保湿効果があるらしいですがはちみつ?塗るのははダメですよね(笑) 

>みゆきママちゃん

ひっぱっちゃった~~~
ハグハグ...うれちい...

>すぴままさん

お仕事 ご苦労様です。
会津もすっかり雪解けちゃいました。
陽気も暖かいんですよ。
でも予報は雪なんですけどね。降るのかな~?

メリーの鼻はカサカサです。
蜂蜜...べたついちゃうし おそらく即舐めます!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/66-8b48f858
