WAN HAND
ワンコ中心のブログです
みんな元気だよ!
なかなか更新できずにすみません。

体が一つでは間に合わないくらい忙しい毎日です。
(ちょっと 大げさか???笑)

ワンコたち元気です。

ただ ハッピーと武蔵が

おなかを壊し病院に行きましたが

たいしたことなく 元気一杯です。

我が家は 何のことない食べすぎです。(笑)

時々飼い主に遊ばれたり…

箱入りワンコ
20160301_211934-1.png

ミノムシ~
20160302_195126.png

ベットから落ちそうになって寝てるし~
20160309_070921.png

相変わらずそれぞれ元気です。

先日はあまりにも暖かかったので

今年初めての河川敷に行って来た。

誰もいなかったので

ハッピー初めての放牧~
20160307_083337.png

みんないい顔していました。
20160307_084000-1.png

20160307_084007-1.png

20160307_084030-1.png

やっぱり思いっきり走れるのは嬉しいよね。




今日はまた雪が降ってるけど

また 散歩に行きたいね。
20160309_094123.png

line07_43.gif

そんなわんこたちと遊びつつ…

私は ふとしたことから

新しいチャンスを頂き

こんな物を作っていました。

会津の民芸品 起き上がりこぼしと赤べこ

これを羊毛で作っては…とお話を頂き

チクチク頑張っていました。
20160301_152333.png

これは 会津の観光地 七日町通り

会津YOROZUYAさんで 販売しております。

received_755567264544204.png

000022911000029047778_2L.jpg

それぞれに由来が記載してあります。
received_755567277877536-1.png

received_755567274544203-1.png

お土産に お守りにいかがでしょうか?

是非一つ 手に取っていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。

line07_43.gif


さて 少しずつ春に近づいてます。

会津はまだまだつぼみが固いですが
20160307_083919.png

みんな元気に過ごしてますよ。

もうすぐ1歳のハッピーも…
20160301_214125.png

ハッピーの里親さん

元気一杯 ハッピー育ってますので

安心してくださいね。




ブログ村 参加しています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしく!
犬ブログ広場へ





管理者にだけ表示を許可する


かれんに可愛いブリザをありがとうございました。
早いね、1年って・・・

今日は朝6:30から マーチ父ちゃんのシャンプーをしたよ。
顔がかゆくて掻き掻きしているから お誕生日シャンプー決行。

大和&武蔵は呼ばれたひでちゃんに向かって一直線なのに
ハッピーはさすが末っ子3男、気ままに楽しんでるね。
でも、3ワンともとっても楽しそうないいお顔しているね。

ハッピーももうすぐ1才!
まだ会ったことのないハッピーに会いたいなぁ~~~
noriron | URL | 2016/03/10/Thu 09:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.