2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

朝の 1コマ

2010.01.29 Fri

今朝の様子...

何も降ってない朝でしたが

さぶ~い 朝でした!

   ブログ494

散歩とごはんの後の光景...

疲れて 満腹 

さぁ おかあさんもいっぷく

   ブログ497

すると...

   ブログ496

   ブログ499

どういうわけか コーヒーを入れると クンクン...

いつも入れる ミルクポーションが欲しいのです。

入れた後の 容器をペロペロ...

   ブログ495

   ブログ500

大好きなんですね~

   ブログ501

ふたの部分まで きれいに...

今日は 裕にはあげなかったね~

   ブログ498

朝の 1コマです。




ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


   



<<穏やかな日... | ホーム | あられ***>>


No title

ミルク好きなんだあ。
少ししか入ってないけど 嬉しいねv-411

No title

ミルク・・・ではなく あれは 油です。
ご注意を・・・(要らんこと言いました)
応援 ぽち~ん

No title

あら、メリーちゃんはミルクポーションが好きなのね。 
ミルクポーションに限らず この手のものは好きですよね。
かれんは食べ終わったヨーグルトの容器に顔を突っ込んで舐めたり、
あっ、そうそう 先日 ひでちゃんに頂いたお菓子(きてくたされ)の袋を
とっても美味しそうに舐めていました。
どうやら 捨ててあったごみ箱に顔を入れて取ったようです。
甘くていい匂いに我慢できなかったようです(笑)
お菓子、美味しく頂いています。ごちそうさまでした。
裕君は自分をペロペロなのね。。

No title

ミルクには目がない
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
味のしないのばっかりだしタマにはね~
プリンはバナナに目がないです
(*^m^)o==3プッ

No title

キャバリアの改造バージョンに羊毛が!
羊毛はふさふさのままだとどうしてもからまっちゃうので、置物にしか使用できないと思ってください~!
ストラップにしたらすぐにちぎれて絡まって抜け落ちて…
大変なことになります!
nacchiは毛糸をほどいて細くして束ねて使うときもありますよ~
それだと羊毛よりは丈夫です!

ミルクのポーションが好きなんて♪
かわいいメリちゃん♪
今日はプッチンお泊まりに来ています。
さっき二人で一緒にお昼寝しました。
プッチンに顔を埋めて寝ることを許可されているのはnacchiだけ(プッチンに)
ふあふあの毛並みが顔に超気持ちいい至福の時間ですw

>ごくうパパさん

そう そのちょっとがいいみたい...
きれいに舐めますよ。

No title

今日!気がつきましたが~
メリ~ちゃん~眉毛がありますね~♪

>メルポポさん

そうなんだ~
あのちょっとが デブを招くね~

>norironさん

かれんちゃん お菓子の袋まで舐めましたか?
家も なんでも綺麗に舐めます。
食いしん坊です。
マーチくんは どうですか?

>みゆきママちゃん

プリンちゃん バナナ食べるんだ。
家のワンコたちは バナナだけは食べないよ。
何でだか 解らないけど 食べません。
あれだけ 食い意地はってるのに...

>nacchiさん

ありがとう。
知らないで 丁度いいと思って...(反省)
また 改良します。

ぷっちん来てるんだ。
一緒にお昼寝 いいね~
あのふかふか...わかるわ~

>suumamaさん

眉毛...というか くぼんでる?いや しわになってる...
ちょうど 眉毛のように見えるんですね~
かわいいでしょ!

No title

わぁ、新しい発見です!
そんなのが、好きなんですね^^
今度、ゆきで試してみよ♪
家事が終った後の、一杯の珈琲は美味しいよね!!

No title

メリーちゃんかわいいですね~♪
きっとコーヒーの香り=ミルクポーションのおいしいもの!なんですね★
あいもコーヒーをいれると、寝ていても出てきます。
我が家の場合コーヒー=おやつタイムなので、おすそ分けねらいなんですよ~(苦笑)

No title

おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
その後お変わりございませんか?体調は元に戻られましたか?
ひでちゃんに頂いたあかべこやおきあがりこぼしのおかげさまで
息子のセンター試験もいつも以上の力を出すことができましたよ^^
あとは次の試験に向けて頑張るだけです!ありがとうございました。
編みぐるみの改良版もとってもかわいくていいです!!
昨日,モカはキャンディーを盗み食いをしたもようです。体重が順調に
増えているというのに,困ったちゃんです><

>yuki-mameさん

あまり お勧めしませんよ。
できれば 覚えさせないほうが良いと思います。
ゆきちゃん おデブになると大変!

>かおたろさん

毎日の事...習慣になっちゃうね。
いけないことなんだけど...つい...
甘えちゃいます。

>アンさん

お久し振りです。
きっと息子さんのことで 忙しいのかなと思ってました。
良い結果...息子さんの努力の結果です。
あとは 大学ですね。
頑張るよう お伝えください。
親は 何もできないだけに はらはらするだけで参ってしまいますが
アンさんも お身体に気をつけて!
編みぐるみ 改良版は やはり耳は羊毛でないほうがいいようです。(羊毛作家さんのアドバイス)また 改良しようかと...頑張ります。
あはぁ モカちゃんつまみぐい?
メリーみたいになっちゃうぞ~
また 覗きにきてください。

懐かしい!

うちにいたポメラニアンのラッキーもポーション大好きでした!
母がコーヒーゼリーを作ったときに誰かが「ぱち」ってあけるとすでに横に座って上目遣いでおねだりしていたり。とても懐かしくてコメントしちゃいました。

寅さんもかわいいですね~ いただいたウサギさんもちびこが「付けて落としたら困るからいつも握りながらあるこう!」と大切にしていますe-455

>まめたんさん

食いしん坊のメリーは素早く察知します。
でも 上げすぎには気をつけなきゃ...

ちびこちゃん 大切にしてくれてありがとう!
嬉しいよ~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/65-78857917