2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


1年かぁ。。。

2015.12.27 Sun
ここ会津にも

冬がやってきました~
20151227_072002.jpg

やっぱり 降らないわけにはいかないね。

img_9 (1) 
そんな今日は

裕が虹の橋へ旅立って

1年が経ちました。

去年のクリスマスの写真が最後の写真
20141216_144532-1.jpg

まだ お骨は家にいます。
20141229_104244.jpg

母が倒れ 見守るように

今もいます。

裕 元気ですか?

メリーやベルと 

仲良くしてますか?

やんちゃな弟3匹も

見守ってくださいね。
DSC_0116.jpg

我が家には

きっと みんな帰ってきてると思います。

賑やかに年越ししようね。

000022911000015461017_2L.jpg



ブログ村 参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらもヨロシク!
犬ブログ広場へ


<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | Merry Christmas!>>


この寒波でやっぱり会津も雪が降ったのね。
さらに積もったかな?

裕君、1年か。
虹の橋でみんなと仲良く走り回っているよ!
その中に必死で走るかれんもいるかな?


27日 裕君の事思い出していました。
1年経ったね・・・

すごーい ひでちゃん宅って こんなに沢山の
かわいい子たちと暮らしていたんだね~ (*^▽^*)
みんなが喧嘩にならないように
お供え沢山用意しなくちゃ~ 大変だっ。  フフッ

ご多忙でしょうがお体大切にね~  
お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。

1年て早いものです
我が家にも沢山の子達があちらにいます
体調に気をつけてね
今年も元気な笑顔を見にいくかも?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/649-a1af9661
