2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


ハッピーのトリム

2015.12.10 Thu
寒くなりました。

と言っても 今年は雪がない…

珍しいです。

でも磐梯山は ちょっと白くなりました。
20151209_101238-1.png

朝晩冷え込むものの

日中暖かくなったり…助かりますね。

でも ぼちぼちインフルエンザやノロなど流行ってるようなので

皆さんも お身体には気をつけてくださいね。

img_6.jpg

さて ハッピーですが

昨日2度目のトリムに行ってまいりました。

モッサモサが~
20151205_160605.png

スッキリンコ!(笑)
20151209_122435.png

20151209_122354.png

前回よりも短くカット!

寒いって~って言われるかな?

でも トリムの先生がちょっと手術のためお休みするので

また カットしてもらえるまでと…

それに なんだか可愛いし~(笑)

20151209_122553.png

20151209_220017.png

こんな可愛いリボンつけてもらって

取ることもなくいます。
20151210_101658.png

そんな ハッピーの最近のマイブーム
20151208_130416.png

少し前から 武蔵のクレートに登って

外眺めたり 寝たり…(笑)
20151204_101340.png

意外と胴が長いのです。
20151209_130923.png

これってシーズーの血?キャバリアの血?

とにかく 洋服がつんつるてん!(笑)

こりゃダックス用ですね。

これでハッピー 良い年迎えられそうです。

さぁ 気合いれて もう2匹は

我が家でシャンプーしますか!!!

20151203_195154.png

20151203_195330.png


ブログ村参加しています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバシーへ
にほんブログ村


こちらもヨロシク!
犬ブログ広場へ


<<今年ももう少し… | ホーム | まだ 振り返るのは早い?>>


name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/646-153b1e57
