WAN HAND
ワンコ中心のブログです
5歳になりました。
今日 10月15日は

大和5歳の誕生日です。

20151015_095527.png

こんな小さかった大和も

もう5歳になりました。

大和058

大和100

何事もなく5年過ごせたことに感謝です。

沢山のプレゼントも届きました。

今晩は お兄ちゃんが作ってくれたケーキで

お祝いです。(お母さんではありません!)

その様子などは また次回

報告します。

これからも ダンゴ3兄弟

仲良く頑張ります。!

20151015_111045.png


ブログ村参加しています。
応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもヨロシク!
犬ブログ広場へ





管理者にだけ表示を許可する


大和君、お誕生日おめでとうございます❗
あっという間に5歳だね。
早いよね。
これからも、病気やけがに気をつけて、元気に過ごしてね。
武蔵君、ハッピーちゃんのお兄ちゃんとしても、がんばってね。
よつばママ | URL | 2015/10/15/Thu 18:33 [編集]
大和お誕生日おめでとう♥
もう5歳かぁ~。
ちびっこ大和を見たのがついこの間なような(笑)
5歳の一年もビビリ全開で、大和らしい楽しい1年になりますように🎵
大和『チュ~(^з^)-☆』
ぽん母 | URL | 2015/10/15/Thu 19:32 [編集]
おめでとうございま~す(●^o^●)
一日遅れで ごめんなさい・・・。

元気で楽しい日々を みんなで過ごせますように♪

息子さん手作りケーキに
沢山のプレゼント貰って幸せね。

ごめん・・・
私から何もなくって・・・
許してください m(__)m
メルママ | URL | 2015/10/16/Fri 18:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.