2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

あられ***

2010.01.28 Thu

今朝 会津は あられが降ってました。

屋根にあたって ポツポツ。。。

   ブログ487

いちごの葉の上にも。。。

わかりますか?

   ブログ486

地面もほら。。。

歩くと サクサク。。。音がします。

子供のように 音♪を楽しんじゃいました。

メリーも裕もそんな中 散歩しましたが

写真とれず...

お家に入ってからで...

   ブログ489

きょうも 元気です!

   ブログ490

ちょっと暗くて ごめんなさい

このあと しっかり朝ごはん食べました。

あとは ぬくぬく...

   ブログ493

   ブログ491

こんな2匹です

まだまだ 春は先のようです。

思いっきり お散歩したいね



ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<朝の 1コマ | ホーム | 暴走>>


No title

うちは ご飯をたべさせてから 散歩です。
じゃないと うるさいんです。2匹ともv-410

No title

ひでちゃんママんとこは、あられなのね。
こっちは雨よ。
朝はもわっと暖かかったんだけど、10時頃から、すごい風とともに急に冷え込んできました。
でも、あられの中、お散歩にでるひでちゃんママは偉いわあ~すんごい冷え冷えでしょうね。
風邪引かないよう気をつけてくださいね~

No title

午前中はちょっと雨
今、吹雪
どうなってるんでしょう?
散歩も終わったしご飯も食べた
後は寝るだけだね(*^^*ゞ

No title

こんにちは。
あられですか!
こちらは雨が止みましたが、空はどんより。
純毛さんは暖かそうでいいですねぇ。
やさしいお目目です。

No title

あられ~~~!!
こっちは雨で、ちらほら雪が混ざってるよ。
「ごはんも食べたので~」のメリーちゃんのお顔。
あぁぁ~~そのまま持ち帰りたい。

>ごくうパパさん

おなかが先なんですね。
我が家もそうしたいかもしれないけど とりあえず オシッコ我慢してるので
先に用をたしてからになりました。

No title

あられが~積もると言うことを始めて知りました~
沖縄にも降ることがありますが~すぐに溶けてしまいます~よ~

>ココさん

そんなに寒くはなかったよ。
かえって あられのほうが濡れなくて楽だったかな...
そのあと 雪になり 日中は雨でした。
変な天気だよね。
体が追いつかない...

>みゆきママちゃん

雨から吹雪いたんだ...
変な天気だね。
みゆきママちゃんも風邪ひかないように!

>ウッシーさん

今年は 変な天候で 体が追いついていきません。
予報もあてにならず 困ります。
ウッシーさんも 身体に気を付けて...

>ぽん母さん

同じ東北でも 違うものですね~
そのあと 日中は雨でした。
寒いんだか 暖かいんだか...?
お互い 風邪ひかないようにしましょうね。
メリーは 何時もこんなんですぅ

>suumamaさん

あられ 積もります。
やはり 気温がちがうんですね。
サクサク 気持ちいいんですよ。

No title

メリーちゃんのヌクヌク顔 外人みたい って
外国犬かぁ (*^^)v ブィ

>メルポポさん

は~い えぶりばでぃー...
外国犬で~すv-286

寒そう・・・・

イチゴの葉の上のアラレ、わ~~~冷たそう。
それでもお散歩行ってこられたのですね。
奈良は朝から雨でした。
暖かかったですよ。
今夜もコタツだけエアコンなしです。
お散歩行ってご飯食べて、ぬくぬく・・・・
気持ちよさそうなお二人さんですね。
見ていて幸せになりますね

>sakkoさん

まだまだ 会津は寒く ストーブなしではいられません。
メリーたちは 天候に関係なく 散歩にはでます。
飼い主は大変です。

No title

こんにちは(⌒▽⌒)ノ

あられですかー。やっぱり寒いのですね。
雪の降る音、その上を歩く音、だーいすきです。
なんとも言葉では表現しにくい音ですよね。

雪の中のいちご・・・。
頑張れ!!(・∀・)9

>kaokaoさん

いちごに応援ありがとう。
この日は あられびっくりでした。
サクサク...いい音ですね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/64-5ae2164d