2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12


--.--.-- --


武蔵4歳 おめでとう!

2015.09.02 Wed
今日は 武蔵の誕生日です。

musashi.png

4歳になりました。

3年前 メリーが繋いでくれた命のバトン(その時の記事です★)

我が家にとっては始めてのちびキャバ
DVC00070.jpg

IMG_1657.jpg

大和とでこぼこコンビとして…
DSC_0362.jpg

裕には最初強気でしたが

やはりかなわないことに気づき…

逆らうことはありませんでした。
DSC_1258.jpg

そんな武蔵にも今年弟ができ
20150724_085315.png

現在次男として

頑張っています。

ハッピーのよき遊び相手

そして しつけがかり(?)も やってくれてる…カナ?

ただ いまだに 大和を兄と認めていないのか?

自分が長男だと勘違いしておるようです。(笑)

でも 大きな病気もせず

ちょっと太ってしまいましたが

少しずつダイエットにも励んでます。

やはり 太りすぎはよくないものね。

でも そんな武蔵に

昨日早々と 岩手のママ

ぽん母さんから

プレゼントが届きました。
kke-ki.png

ありがとうございます。

今晩 3ワンでいただきますね。

それに 朝 norironさんからも

お祝いメールをいただきました。

皆さん 忘れずに覚えていてくださることに感謝です。

ありがとうございました。

お母さんからは 新しい首輪をプレゼントです。

今までのは大分ヨレヨレで

丁度ハッピーもきつくなってきたので

3ワン色違いで新調しました。
20150901_090649.png

20150901_090729.png

20150901_174057.png

これからも 元気で

少しでもみんなで楽しい思い出作れるように

頑張って行こうね。

武蔵 うちの子になってくれて ありがとう!

20150825_080253.png



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<ボロボロ。。。 | ホーム | 夏休み>>


おめでとう(●^o^●)

武蔵くん4歳かぁ~ 早いね(#^.^#)
ひでちゃん宅に来た頃は 痩せてたっけ~(笑)
それが今では・・・
フフフっ ひでちゃん宅 食べ物が良いのよ。

目の調子は落ち着いていそうだね。

大きな病気せず・・・
このまま 元気に楽しく過ごしてくれますように♪

ダイエット・・・  耳が痛いなぁ

我が家も今、 頑張っていま~す。
む~ちゃん 一緒にがんばろうね。

ごくうだよ~~

武蔵 4歳 おめでとうv-315
いいなあ 若いってのはv-410

ごくうは 体は特に悪い所はないような気がするけど
見た目が かなり老けてきたよ

武蔵くん
4歳のお誕生日おめでとうe-420i-72i-194
もうって感じですね。兄弟仲良くこの一年も、秀ちゃんの
愛情たっぷりもらって、楽しく過ごしてね、武蔵くん(^^)v

むーちゃ
お誕生日おめでとう~(^^♪
会津犬になって、早3年
たくさんの幸せをもらって大切にしてもらって
む~ちゃはほんと幸せもんです!

もうすぐ会えるから、そのときぽん母の生歌で(笑)
お祝いを直接したいと思ってるので
ひでちゃん家の皆さま、耳栓のご用意お願いします(爆)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/635-c95afed2
