WAN HAND
ワンコ中心のブログです
暑いけど~
毎日暑いですね。

皆さん頑張ってますか?

ここ会津も 毎日36度ほどで…

更年期の私は 顔から汗が噴き出すという…(笑)

毎日 ビショビショになってます。

そんな中

昨日はワンコたち

玄関前にテントを張ったので

その下でシャンプーしました。

ついでに サマーカット

残念ながら

写真を撮る余裕はなく

息子が撮ってくれたこの写真…
P1020808.png

誰でしょう?(笑)
P1020810.png

ハッピーです。
P1020814.png

少しだけ 私がカットしました。
20150804_095704.png

大和と武蔵は バッサリバリカンをいれ

サマーカットです。

これも 見苦しいので(笑)

このこの オケチュだけ~
20150804_095742.png

そう ハッピーと武蔵

よく絡み合ってます。

小さいときにあまり遊ぶことを知らなかった武蔵が

今では ハッピーに色々教えてくれてます。

噛むと痛いことも…


武蔵は加減しますが ハッピーは本気噛みすることもあります。

でも なんかほほえましいですね。




ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


暑いね~!!
毎日、暑い日が続きますね。
お変りありませんか。
ハッピーちゃん、大きくなったね。
シャンプー&カット、気持ちが良かったかな。
最近の3わんは、みんな似ていて、これは誰って、考えちゃいますよ。
仲良し3兄弟で、これからも元気に過ごしてくださいね。v-22
よつばママ | URL | 2015/08/04/Tue 19:32 [編集]
ハッピーちゃん、濡れると完全にキャバちゃんみたいですね~♪
ハッピーちゃんもだけど、武蔵くんもたくさん遊べて
ホント良かったですネ☆
本当に毎日暑くて、暑くて、大変だけど
何とか頑張りましょう~♪
makomikan | URL | 2015/08/06/Thu 09:42 [編集]
ハッピーちゃん濡れると別犬ですねー(笑)可愛い

動画、良いですねー、多頭飼いなら、こんな光景が見たい
と思っていた私ですが…コロとモモもモモとポコも決してこうはならなかったのが
残念(笑)今でも、ポコは、モモちゃん遊んでーって行くんですが、モモに威嚇され
終わります(笑)
conspirito | URL | 2015/08/10/Mon 09:20 [編集]
キャバのいいとこが シーズーに混ざって
鼻の高い イケメン君になってきたね( *´艸`)

先日 亡き母がシーズーを連れて
私に向かってきた夢みたの。
シーズーを飼いなさいってか・・・  プフッ

あ~っ 私もキャバシーが良いな♪
今は無理だから しばらく我慢我慢(T_T)
メルママ | URL | 2015/08/11/Tue 09:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.