WAN HAND
ワンコ中心のブログです
先輩から後輩へ
何かとせわしく過ぎ行くこのごろ…

ブログの更新がままならず困ります。

暑さとせわしさの中 

先日は私も朝からめまいで

仕事を1日休み

何もしないで1日ゴロゴロと…

久しぶりにゆっくり休み復活しました。

そんな中でも ワンコたちは元気です。

20150724_085315.png

よく寝て よく遊ぶ…
20150721_161415.png
20150721_160642.png

20150719_211328.png
20150719_211216.png

ハッピーも武蔵も ぶちゃいく顔

笑ってやってください。

そして 綱引きは

武蔵がハッピーに教えてます。

武蔵は 我が家に来た時

遊び方がほとんどわからず

大和に教えてもらいました。

IMG_2040.jpg
IMG_2009.jpg

武蔵も大和にベッタリでいたっけ…(笑)

IMG_2287.jpg

そんな武蔵も お兄ちゃんになり

今では ハッピーに付きまとわれ

寝てる暇もないほどです。

ワンコの世界も 先輩から後輩へ

いろいろ受け継がれていくようです。

ブログ素材0156

最近のハッピー

テレビを見るようになりました。

我が家は 大和は見ますが

武蔵はみませんでした。

ハッピー きょうのわんこに反応です。
(低い声で吠えるのは 大和です)



毎日うるさい賑やかです。(笑)

ブログ素材0156

先日 アンさんから お届けものが届きました。

20150717_174346.png

毎年頂く 越のルビー

このトマトを食べると

他のトマトが食べられません。

アンさん 毎年ありがとうございます。

ワンコたちも 頂きましたよ。

ブログ素材0062

梅雨明けしたとろ

まだ梅雨明けしないところ

毎日暑い日が続いてます。

体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


no subject
ひでちゃん大丈夫ですか?
本当に 夏らしい季節到来(●^o^●)

ハッピーくん  
一番存在感強し~  アハハ

夏はトマトだよね。
私も大好き~♪
こんにゃく粉混ぜてゼリー作ると美味です。

熱中症対策をしつつ
栄養付けて頑張ってね
メルママ | URL | 2015/07/24/Fri 12:45 [編集]
ご無沙汰しております。
新しい子も来たんですね。
ひでさん、益々元気出さなくちゃね。
メルポポ | URL | 2015/07/29/Wed 19:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.