2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


暴走

2010.01.27 Wed

ここ最近 具合の悪い裕でしたが

その後 すこぶる元気で やんちゃぶりを発揮しています。

夕べも 私が仕事を終えて戻ると 

お帰りなさいの気持ちなのか

いきなり 張りきって。。。

その思いを メリーに向けました。

   ブログ481

時々 メリーを挑発しますが なかなかメリーはのってくれません。

すると

   ブログ483

ふだん 遊んだことのない メリーのまくら...

   ブログ485

ふりまわす...ふりまわす...

   ブログ484

何が気に入ったか はたまた面白くなかったのか おもしろいのか...?

しばらく 振り回し とろうとすると歯をむきだしおこります。

なんと 裕の暴走...

メリーは ただすわって見てるだけでした。

   ブログ482

ホントは 裕はメリーと遊びたかったんだと思います。

もう少し若いときは よく追いかけっこしてたんですが...

あのころが 懐かしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前編んだ キャバリアの改良版をアップします。

キャバやシーズーなど 垂れ耳 フサフサの子は 毛糸だけでは雰囲気が出ず

今回 羊毛を 耳としっぽに使ってみました。

   ブログ479

しばらくこんな感じで作ってみようと思ってます。




ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<あられ*** | ホーム | あみぐるみ>>


No title

そっかぁ~裕ちゃんも暴走したか
春が近いね
吹雪が続いて散歩にも出てないしストレスは凄いと思う
メリーちゃんは・・・(^^;;
編みぐるみは天才だよぉ~
凄い
商売になっちゃうじょ~(*^^*ゞ

No title

最後キャバの にんぎょさん かわいすぎますね
犬は 一人で遊んでいる時、おもちゃを取ろうとすると、時には飼い主をかむ時があると 本に(まだ
犬の本読んでます・・・)書いていましたが ホント
何ですね。

No title

まあーあそぼって言われても遊べないメリーちゃんなのよね。
メリーちゃんの気持ちわかるわあ~身体が思うように動かないもんね。
でも、裕くんのあそぼぉ~って気持ちもよくわかる。元気な証拠!元気になってよかったぁ~
きっと、メリーちゃんの枕だと知ってて、メリーちゃんの変わりに遊んだのでしょうね。

キャバの編みぐるみは私はいただいた毛糸のお耳が好きよ!

こんにちわ^^

先日は私のあみぐるみを可愛くご紹介して下さってありがとうございました。

どうか末永く可愛がってやって下さい^^

わんちゃんのあみぐるみとっても可愛いです!!
フワフワのお耳が何とも言えずイイ感じです^^

No title

キャバぐるみ~お見事です~凄いかわい~♪
これは、やっぱりモデルは、メリ~ちゃんですね~
裕君は~凄く元気そうでよかったですね
いたずら顔の目が~かわい~♪

No title

わんこも遊んでほしいと、いろんなアピールをしますよね。
裕くん メリーちゃんと余程遊びたかったんですね~
あいは 私たちが遊んであげないと、クッションを激しく叩いて荒れてます(苦笑)

ニューバージョンのキャバリアちゃんも とってもかわいいですね♪
羊毛フエルトも併用すると またいろんな作品のアイデアが広がりそうですね!
楽しみにしています~♪

かわいいです

裕くん元気になってよかったですね。
メリーちゃんの枕で遊んでる。
メリーちゃんは大人しいですね。
編みぐるみお上手ですね
↓のハートも可愛かったです。
今回のキャバちゃん
お耳の毛がいいですね。
羊の毛なんですね。

No title

無邪気におもちゃで遊んでくれると
飼い主も嬉しくなりますよね
メリーちゃんもう落ち着いちゃったけれど
きっと、裕君を見ているだけで
若返ってますよ(^^)
あみぐるみプロですね素敵です(^^)

No title

ひでちゃん、こんばんは。
裕くん、体調も良いしひでちゃんが戻ってきて嬉しかったんでしょうね。
すぴも嬉しいと人形を振り回しますよ。
メリーちゃんはお姉ちゃんって感じですよね。
動じないメリーちゃん素敵v-353
あみぐるみ、頑張っておられますね~
キャバちゃんのお耳も羊毛になると随分雰囲気が変わってリアルさが増しますね~

>みゆきママちゃん

そうだね。散歩にいけないストレスは在ると思う。
早く 春来ないかな~

編みぐるみ お店では売らせてもらってます。
材料費くらいですが...
老後 何かの足しになるか?

>メルポポさん

ワンコにもよりますよ。
メリーは 案外平気です。
裕は独占欲が強いようです。
メルポポちゃんは どうですか?
キャバは 比較的穏やかな子が多いけど...

>ココさん

そうですね。体が動かないのは事実...
ホントは遊びたいのかも...
時々は ちょっとだけ追いかけることもあります。

編みぐるみ 色々工夫してみます。
くうちゃんのは 私もお気に入りでしたよ。

>ぴこみさん

ダキウサちゃん 大切にします。
凄く 参考になりました。
ますます精進できるよう 頑張ります!
ぴこみさんも また可愛い作品つくってくださいね。

>suumamaさん

つい 飼っているワンコになっちゃいますね。
裕は元気一杯です。
そうなんです。いたずらっこの目するんですよ。

>かおたろさん

ワンコも 主張しますね。
裕は特に激しいです。

羊毛の利用は 羊毛フェルト作家のお友達の影響です。
色々工夫して 益々可愛い作品作りたいです

>sakkoさん

今 ちまたではやってるんですよ。
羊毛フェルトといって フェルトの素を針でちくちくさして固めていく手芸...
その羊毛を そのまま耳としっぽにしました。
可愛いでしょう?

>con spiritoさん

元気に遊んでくれると 安心です。
それをみているメリーも刺激にはなると思います。

編みぐるみは まだまだです。

>すぴままさん

おもちゃで遊ぶときは 裕は快調です。
メリーも見てるだけで 刺激になると思います。
すぴちゃんもそんな時あるんですね。
ワンコの元気は助かります。
編みぐるみは 色々工夫し 作っていこうと思ってます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/63-973ce014
