WAN HAND
ワンコ中心のブログです
ハッピー お散歩デビュー
ハッピー いよいよお散歩デビューしました~

IMG_5377.png

これまでは 大和と武蔵のお散歩に

スリングに入っての参加でしたが

やっと リードをつけて

歩きました。

まったく 怖がることなく

この通りです。



張り切って お兄ちゃんたちに負けじと

無事 お散歩デビューしました。(笑)

ご近所さんへの挨拶も

武蔵と一緒に済ませ

ビビルこともなく

大物です。

いろんなことに興味を持ち

IMG_5378.png

夕方には

母も 車椅子でのお散歩デビュー(笑)

IMG_5384.png

家族総出で 少し長い道のりを歩きました。

IMG_5386.png

朝とは少し違い

お兄ちゃんたちと並んで歩きます。

IMG_5388.png

IMG_5385.png

その様子も 動画で…



楽しくって仕方ないハッピー

でも 私一人で3匹の散歩は

まだ無理のようです。

何せ 油断すると

小石とかを拾い食いするので…

目が離せません。

でも これからのお散歩は

賑やかで楽しくなりそうです。

近々 河川敷デビューもすると思います。

お楽しみに!

この夜は

ハッピー 疲れきって

いつもの一人運動会もなく

寝てました。(笑)



ブログ村 参加しています。
応援ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!!
ハッピーちゃん、お散歩デビューおめでとう。
お兄ちゃんたちと、いっしょにお散歩できるようになって、良かったね。
そして、お母様もいっしょにお散歩できるようになって、本当に良かったです。
みんなで、仲良く、楽しいお散歩生活、続けてくださいね。
ハッピーちゃんのさらなる成長、楽しみにしています。
よつばママ | URL | 2015/06/30/Tue 20:02 [編集]
ハッピーくん、すっかり家族の一員ですね♪
お散歩もじょうずですね。
大和くんと武蔵くんの優しいお兄ちゃんぶりも微笑ましいです。
お母様も日に日に快復されてるようで良かったです。見てるだけで私も元気をいただき、ハッピーな気持ちになりました。
季節の変わり目、暑い日も続きますが、おからだに気をつけてお過ごしください。
さあ | URL | 2015/06/30/Tue 22:00 [編集]
no subject
わ~い☆ハッピーちゃん☆お散歩デビューおめでとう☆☆
みんなでお散歩楽しいね~。
これからもたくさんたくさん楽しいこと、お兄ちゃんたちと
経験出来るね。
お母様も一緒にお散歩、本当に良かったですネ。
makomikan | URL | 2015/07/06/Mon 09:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.