2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

ハッピー お散歩デビュー

2015.06.30 Tue
ハッピー いよいよお散歩デビューしました~

IMG_5377.png

これまでは 大和と武蔵のお散歩に

スリングに入っての参加でしたが

やっと リードをつけて

歩きました。

まったく 怖がることなく

この通りです。



張り切って お兄ちゃんたちに負けじと

無事 お散歩デビューしました。(笑)

ご近所さんへの挨拶も

武蔵と一緒に済ませ

ビビルこともなく

大物です。

いろんなことに興味を持ち

IMG_5378.png

夕方には

母も 車椅子でのお散歩デビュー(笑)

IMG_5384.png

家族総出で 少し長い道のりを歩きました。

IMG_5386.png

朝とは少し違い

お兄ちゃんたちと並んで歩きます。

IMG_5388.png

IMG_5385.png

その様子も 動画で…



楽しくって仕方ないハッピー

でも 私一人で3匹の散歩は

まだ無理のようです。

何せ 油断すると

小石とかを拾い食いするので…

目が離せません。

でも これからのお散歩は

賑やかで楽しくなりそうです。

近々 河川敷デビューもすると思います。

お楽しみに!

この夜は

ハッピー 疲れきって

いつもの一人運動会もなく

寝てました。(笑)



ブログ村 参加しています。
応援ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<<贈り物あれこれ~ | ホーム | ハッピーの近況>>


おめでとう!!

ハッピーちゃん、お散歩デビューおめでとう。
お兄ちゃんたちと、いっしょにお散歩できるようになって、良かったね。
そして、お母様もいっしょにお散歩できるようになって、本当に良かったです。
みんなで、仲良く、楽しいお散歩生活、続けてくださいね。
ハッピーちゃんのさらなる成長、楽しみにしています。

ハッピーくん、すっかり家族の一員ですね♪
お散歩もじょうずですね。
大和くんと武蔵くんの優しいお兄ちゃんぶりも微笑ましいです。
お母様も日に日に快復されてるようで良かったです。見てるだけで私も元気をいただき、ハッピーな気持ちになりました。
季節の変わり目、暑い日も続きますが、おからだに気をつけてお過ごしください。

no subject

わ~い☆ハッピーちゃん☆お散歩デビューおめでとう☆☆
みんなでお散歩楽しいね~。
これからもたくさんたくさん楽しいこと、お兄ちゃんたちと
経験出来るね。
お母様も一緒にお散歩、本当に良かったですネ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/629-417abc58