2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


ハッピーのシャンプー

2015.06.12 Fri
昨晩 ハッピー シャンプーをしました。

20150611_212252.jpg

IMG_5354.png

ところが ドライヤーが嫌いなようで

ガウガウしっぱなし~

あげく テーブルの下から 威嚇です。(笑)

20150611_212326.jpg

意外とへタレかもしれません。

でも 負けん気は強く…

この様子…



時々 お兄ちゃんたちにかかっては

みんなに叱られております。

でも 決してへこたれません。(笑)

IMG_5353.png

なんでも お兄ちゃんと一緒

IMG_5350.png

まだ 上下関係は築かれていないようです。

ブログ素材0156

さて ご心配をおかけした母ですが

明日 退院となります。

今のところ 右半身はほぼ動かないので

車椅子の生活となります。

でも 家族で楽しく毎日を過ごしたいと思ってます。

ハッピーが これからも幸せをくれると思うので

そんな時間を 少しでも長く過ごしたいです。

励ましてくださった方…

この場を借りて お礼申し上げます。

ありがとうございました。

明日 偶然ですが

メリーの命日です。

きっと メリーも母を見守ってくれてると思います。

早いもので3年です。

norironさんから

素敵なお花が届きました。

IMG_5366.png

ありがとうございました。




ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援ポチ お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバシーへ
にほんブログ村


<<ハッピーの近況 | ホーム | ハッピーが幸せをくれたよ>>


no subject

お母様退院なさったんですね。おうちに帰られわんちゃん
達と楽しい時を過ごされお元気になられること心から願っております。
メリーちゃんもう三年なんですね。ただ私は愛犬のお墓の
前でメリーちゃんのこといつも話していますのでいつも身近な存在です。

余談ですがNHKのBSプレミアムの火野正平さんのこころ旅
今週は福島県なので楽しみにひでさんファミリーのことを
思いつつ見ています。朝見ましたが夜のとうちゃこ版もちろん見ます^^

ひでさん無理しすぎないように頑張ってくださいね!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/627-9c5a8f07
