WAN HAND
ワンコ中心のブログです
新しい家族
今日は お知らせです。

我が家に新しい家族ができました。

GetAttachment (2)

キャバリアとシーズーのMIXです。
(キャバシー?シーキャバ?)

今まで1週間

武蔵のときと同じ ぽん母さん宅で

預かってもらってました。

そう 岩手から来ました。

仙台で待ち合わせして

昨日 受け取ってきたんです。
GetAttachment (5)

大和と武蔵も 始めましての挨拶
GetAttachment (4)

2匹とも興味津々…

でも 大和もあまりビビルこともなく

武蔵も ガウることもなく

2匹はいつの間のか

おにいちゃんになっていたみたい(笑)

とにかく やんちゃで元気なハッピーに

圧倒されていると言う感じです。

ブログ素材0156

実は ハッピーを引き取ろうと思ったのは

今年1月末に 母が脳出血で倒れ

生死の境をさ迷い

何とか救われた命…

現在リハビリに頑張ってますが

まだ右半身が動かず

間もなく退院ですが車椅子必至…

でも 少しですが右足が動く気配を感じてます。

右手も硬直していたものの

随分力が抜けました。

ワンコは アニマルセラピーとして

人に生きる力を与えると信じ

母にも 精神的にも…

もしかしたら運動能力にも

何かしら与えてくれるんじゃないかと…

昨年暮れに 裕を亡くし

精神的にもダメージを受けていた母…

何とか力になってくれればと

以前から もう一度飼いたいと言っていたシーズーを

探していました。

そんな時 縁あって現れたのが ハッピーでした。

やはり キャバリアを避けることはできなかったのか?(笑)

キャバリアとシーズーのMIXになったというわけです。

ハッピーと言う名は

母が考えました。

ハッピーが我が家にとって

幸せを運んでくれると思います。

昨年末から 辛いことが続いた我が家…

今度こそ 幸せな時間が流れることを願ってます。

昨日  入院中の母に

早速会わせてきました。
GetAttachment (3)

母は涙を流して 抱きしめました。

もう少しで退院です。

ばあちゃん

ハッピーが待ってるよ。

やんちゃ小僧で大変かもしれないけど

ハッピーのお世話は 母に任せます。
(大和と武蔵は ちょっと重過ぎるので…笑)

現在 1.6キロ

身体はシーズー

食いしん坊はキャバ

よろしくお願いします。

遊びつかれて グッスリ眠る…
GetAttachment (1)

これから 頑張って様子を更新します。

久々にアップしようとしたら

なんだか画像がうまく保存できず…

申し訳ありません。

動画もアップしたいのですが

次回頑張ります。



最後に
今回縁あって ハッピーを我が家に預けてくださった
ご家族の皆さんに 感謝します。
ハッピーは 母と一緒に 幸せな時間を
作ってくれると思います。
このブログで ハッピーの成長を見守っていただけたら
嬉しいです。
ハッピーは 幸せにします。
大和 武蔵と一緒に 我が家で幸せに過ごせるよう
家族でみまもっていきますね。
いつか 再会できる時がきますように…
可愛い命 ありがとうございました。


ブログ村 参加しています。
よろしければ 応援 お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバシーへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


no subject
いや~ん 可愛すぎっ。

こんなに可愛くて
守ってあげなきゃ~という母性が
間違いなく起こしてくれるかも(●^o^●)
いやいや 起きると信じてみましょ♪

良いな~
パピー  パピーーーーーーーーーーっ
涎出ちまうよっ。  フフフっ

お母様、退院早くしたいだろうね。
ハッピーな日々 楽しみです。
メルママ | URL | 2015/05/25/Mon 12:53 [編集]
元気に育ちますように!!
ハッピーちゃん、長旅、ご苦労様でした。
新しいお家は、いかがですか。
優しいお兄ちゃんたちがいるから、きっと大丈夫よね。
ハッピーちゃんと、お母様の生活。
楽しく過ごせますように、遠くからですが、祈っています。
よつばママ | URL | 2015/05/25/Mon 18:57 [編集]
no subject
ハッピーったら(笑)
まるで最初っからそこに居たみたいだわよ~(^.^)
ヤンチャぶりにお母さんびっくりするよね🎵
でも!それもハッピーだもの。

一週間の仮母は、ホッとしております。
家のなか静かだわ‼
ぽん母 | URL | 2015/05/25/Mon 19:44 [編集]
ハッピーくん、かわいすぎ♪です。
きっと、たくさん幸せを運んできましたね。そして、大和くんちの家族になれてハッピーくんも幸せです!
お母様もハッピーくんからたくさん元気もらって、よくなりますよう
に…。
私もハッピーくんに会える日を楽しみにしてます♪




さあ | URL | 2015/05/25/Mon 20:16 [編集]
no subject
ハッピーちゃん可愛いですね!
お母様ひでさんファミリーを幸せにするために来てくれたんでしょうね。
お母様が日増しによくなられること間違いなしですね。
ひでさんファミリーのお幸せ心から祈ってます!
マルコパパ | URL | 2015/05/26/Tue 01:26 [編集]
no subject
わ~☆新しい家族だぁ☆
うれしいですね~(^^)
お母様にも大きな力になりますネ♪
かわいいハッピーちゃん、素敵な家族の仲間になれて
本当に良かったね。
makomikan | URL | 2015/05/27/Wed 11:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/28/Thu 19:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.