2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

お世話になりました。

2014.12.30 Tue
今年もあと少しで終わろうとしています。

毎年のことながら

今年も皆さんには大変お世話になりました。

話し出したらキリがありません。

なので ご挨拶だけ。。。

illust4157_thumb (1)

大和 武蔵共々

来年もお付き合いくださいね。

img_7_m.png

また 先日13年の犬生を終え

メリーやベルの元へ旅立った裕。。。

この子もお世話になりました。

000022911000015504470_2L.jpg

年末の忙しいさなかに

素敵なお花を頂きました。

norironさん
20141228_091203.png

アンさん
20141228_091229.png

ぽん母さん
20141229_104231.png

よつばママさん
20141229_180343.png

そして メルママさんに編んでもらった

骨壷カバーで ヌクヌクです。
20141229_104244.png

皆さんありがとうございました。

とっても幸せな裕です。

今 迎えに来たメリーやベルと

まだ我が家にいるようです。
20141229_191734.png

どこかで頑張った裕のこと

忘れないでくださいね。



先ほど もうひとつ贈り物が...

きゃばふぁんさんからです。
20141230_144409.jpg

裕がやってきたみたいです。
20141230_144433.jpg

ありがとうございました。




img_7_m.png

それでは 皆さん 良い年をお迎えください。

そして 来年もよろしくお願いします。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 
<<今年も仲良くしてやってください。 | ホーム | 裕 ありがとう>>


no subject

今年もいっぱいお世話になりました。
もちろん!来年もお世話になる気満々(笑)
わがままばっかり言ってる妹ですが、面倒見てやってください(爆)

裕君、もうちょっと暖かくなったら会いに行くよ!
君の澄んだ瞳、元気な鳴き声、抱っこすると案外ずっしりとした感触
絶対に忘れないよ!!
また、必ず会えるからByeByeは言わないよ。
裕君また会おうね~♪
涙ばっかり出ちゃって・・・コメント遅くなちゃったよ。

お返事です

ぽん母さん
こちらこそお世話になりました。
 
年末には悲しいことがあったけど 今年も楽しい年だったよ。
ぽん母さん一家は 来年素敵な年になること間違いなし!
賑やかになるね。
我が家も 少しでも問題が解決して いい年になるよう頑張るよ。
また 沢山里帰りしてくれることを願ってます。
今年一年 ありがとうございました。

no subject

ご無沙汰いたしております。
裕君亡くなられたんですね。
とうとう今年会津にお邪魔できないうちに亡くなられて
残念でなりません。
私事ですが、ひでさんにはお知らせしておりましたが
母の死、マルコの調子の悪い時期、また今月に5人目
の孫の誕生など色々あり忙しくしておりました。
裕君が亡くなられ悲しくダメおやじ涙でましたが
本当に温かいひでさんファミリーで長年過ごした
裕君は幸せだったと思います。
ひでさんもご活躍とともに色々大変な一年だったと
想像いたしますが、お心落としなくお過ごしくださいませ。
ちなみにマルコはかなり元気になっております。
ひでさんファミリーが来年も素敵な時を過ごされますようにお祈りいたしております。
今年一年ありがとうございました。

no subject

びっくりしてしまいました。。。。
裕君、元気に13歳むかえてたから~
元気に過ごしてると思ってました。
本当に残念です。
でも、ちゃんと家族にご挨拶して
幸せな幸せな犬生だったのですね。
メリーちゃんにもう会えたかな。
お友達だちにも、よろしく伝えてね。
裕君またね。
ひでちゃんさん、体調くずさないようにしてくださいね。

no subject

暫くぶりに遊びにきたら・・・・
ちょっと前は元気だった裕君が
今年のお世話をいうのじゃなくて
ご冥福とともに、ひでさんの心に少しでも思いが届きますように。

no subject

裕くん ぬくぬくカバ似合ってますょ。
綺麗なお花沢山届いて、幸せですね

49日に沢山オヤツ食べて
虹の橋へ旅立てるように 作品と一緒に
お供送るから 待っててよぉ~。

ひでちゃん 大丈夫?

no subject

ご無沙汰している間に
裕君お星様になられたのね
とても悲しいですが受け入れなくてはいけないですね
秀ちゃんの子供になって、不自由な足も
元気に歩けるまで回復して
本当に幸せだった裕君
メリーちゃんと一緒にこれからは
可愛い弟達見守ってくれますね
裕君のご冥福心から祈っています
秀ちゃんの辛いお気持ちお察しいたします
いっぱい泣いたら
大和君武蔵君のために笑顔で頑張ってくださいね
今年もよろしくお願いします

no subject

ひでちゃん、あけましておめでとう。

裕くんのこと今知りました。
何も出来ずにごめんね。
きっと裕くんまだお家にいるんだよね。

3わんこが旅立った時、ひでちゃんにいーっぱい励ましてもらったのに、私はなんて言ったらいいのかわからないよ。
でも、悲しいときはいっぱい泣いてね。
大和くんや武蔵くんのためにも、ひでちゃんが笑顔でいれますように。と願ってます。

お返事です

マルコパパさん
お返事遅くなってごめんなさい。
1度会っていただきたかったですね。
でも マルコパパさんのお体は大丈夫ですか?
元気でこそです。
いつか会津に足を伸ばしてくださいね。
マルコちゃんも元気で何よりです。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。


makomikanさん
急でした。
年賀状を出したときにはこうなるなんて思ってなかったから…
でも 安らかに旅立ちました。
今頃 あちらも賑やかだと思いますよ。
私は大丈夫です。
ありがとうございます。


みゆきんさん
ありがとうございます。
今頃は メリーとの再会で楽しんでると思います。


メルママさん
メルママさんのセーターで ヌクヌクです。
寒がりだったから…
そんな49日なんて心配しないでください。
作品は 待ってますが…【笑】
私は大丈夫だよ。
ありがとう。


conspiritoさん
今回 お花まで贈っていただいてありがとうございました。
裕も幸せ者です。
皆さんに愛されて 楽しい13年間だったと思います。
我が家のやんちゃ小僧たちは 私に悲しむ時間は与えてくれないようです(笑)
頑張ります。
こちらこそよろしくお願いします。


chiiちゃん
ありがとう。
いつかは来る別れ…
何度経験しても辛い気持ちには変わりはないですね。
chiiちゃんも 沢山泣いて 苦しんで…
でも 3ワンがちゃんと見ていてくれて シェリ君という
可愛いプレゼントをくれたんだよ。
我が家も まだまだやんちゃが2匹いますので 私もウカウカしていられないよ。
頑張ろうね。
今年もよろしくね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/616-b4682901