2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10


--.--.-- --


里帰りです

2014.11.26 Wed
先日の連休に

妹家族が里帰りしました。(笑)

そう ここではおなじみの

ぽん母さん一家です。

20141124_145520.png

20141124_145529.png

20141124_145555.png

我が家の父を慕い

我が家を実家としております。

なので 必然的に

私の妹という訳...(笑)

でも彼女の方がしっかりしていて

今回も私の愚痴を沢山聞いてもらいました。

ありがとね。

里帰りの目的は

てづくり雑貨屋 One Hand

商品を持ってきてくれたのです。

ぽん母さん改め【アトリエ小僧z’】

ステンドグラスのレターケースです。
1415485699856.png

他にもお友達のカルトナージュや天然石のピアス

こちらは てづくりブログのほうで...

そしてもうひとつの目的

その他0001

田楽

こちら会津の名物

コレを逃しては

会津に来たとは言えない。

是非1度ご賞味を。⇒
(決して回し物ではありません)

あとは 雑貨屋さんを巡って

あっという間に帰っていきました。

ぽん母さん ぽん父さん

楽しい時間をありがとう。

我が家のワンコたちも 楽しんだと見えて

まだみんながいるのかと

探しております。
20141125_200409.png

img_6.jpg 
尚 手づくり雑貨屋のほうも

よろしくお願いします。

作家さんも増えました。
20141125_140046.png

20141126_092151.png

20141126_092130.png

20141126_092207.png

皆さん お待ちしております。
20141126_075710.png


ブログ村 参加しています。
応援ポチ いただけたらうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<<ひっつきむし~ | ホーム | 寒いです>>


no subject

久々の里帰り、楽しかった~
いやぁ~実家はマジで落ち着くわ(笑)
盛岡IC出たら、そのままUターンしたくなる(爆)
田楽もおいしかったでつ!!

で!お着替えの入ってるカバンを開けてたら・・・・
見覚えのないおもちゃ??
ま~ちゃが駆け寄ってきて咥えて遊んでました(笑)
勝手にお土産に持ち帰ったようで~~~ごめんです。

また、里帰りします!

no subject

お久しぶり
ぽん母さんと、すっかり身内になっちゃったね
身内が増えるっていいことだわd(^-^)ネ!

no subject

きゃーっ 一番目の写真のキャパちゃん
すっごい 可愛いね。

なんじゃ~  このかわいらしさ(●^o^●)
他の子たちも みんな可愛いんだけど
なんて愛らしいんだろう~♪
私好みのお顔で、 写真見て癒されたわ。

沢山のワン達に囲まれて、
楽しい時間過ごせるなんて私からしたら
すっごい贅沢に思えますわよ。  羨ましい

素敵な作品ですね~
作家さんも増えて、私が長期休養させてもらってても
全然平気だぁ・・・。   ㇹっ

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/612-4e8085a8
