2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07


--.--.-- --


ちいさいけど大きな存在

2014.09.29 Mon
じゃ~ん

新しい家族が。。。???
20140929_114646.png

あは~お友達のおうちです。

今月初めに シロ君を亡くしたテツ母さん...
(今度はマル母さんかな?笑)

DSC_1547.jpg

シロ君の存在は大きかったようで

その後体調を崩して入院していたんです。

でも 縁のある子が見つかって...

良かったね。

マルチーズとプードルのMIX

マルプーの 【マルちゃん】です。
20140929_105846.jpg

ほら こんなちっさいの~
20140929_105650_5.jpg

まだ1キロないんだって~

もう少しで2ヶ月...

肉球だって こんなです。
20140929_113429.png

早速む~パパと会いに行ってきました。
20140929_104315.png

20140929_105650_7.jpg

20140929_111231.jpg

20140929_112926.jpg

20140929_113449.jpg

20140929_114646.jpg

小さい命...

大切な命...

こんな小さい子でも

きっとママを勇気付けてくれるでしょうね。
20140929_105835.png 
亡くなったシロ君も

マルちゃんを守ってくれるでしょう。

マルちゃん 幸せになるんだよ。

そして 武蔵や大和と 今度遊ぼうね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<大和4歳です | ホーム | 東京へ>>


no subject

うひょ~~~めんこ過ぎる・・・めんこい♪
満面の笑みのむ~パパさんの顔が目にうかぶぅ~~(笑)
まだ1㎏で、ちっちゃい肉球でぇ~あ~~~めんこい
早く会いたいなぁ~行ちゃおうかしら(爆)
大和と武蔵と会ったら、どんな反応するのかなぁ~?楽しみ
あっ・・・特に大和の反応が楽しみだったりするわ。

きっと、シロ君も虹の橋で安心してるね。
ママが元気がないのが、シロ君にとって一番つらいことだったと思うもん。
今頃は、安心してメリーちゃんと遊んでるよ♪
マルちゃ~~ん、ぽん太・ラッキー・まろんとも遊んでね!

no subject

きゃーっ めんこすぎ( *´艸`)

こんなにかわいい子が家族に仲間入りしたら
元気復活して お世話しなくちゃ~ね♪

パピーの動き 見ているだけで
自然と笑顔になるから・・・免疫も上がるでしょう♪

私も母のお墓参りの後
知り合いのお家にやってきた ミックス犬と
戯れてきて元気貰ってきたよ~(●^o^●)

鼻っぱしはダルメシアンで、全体的にアメコカ?
ボーダーコリー? 訳わかんないミックスなんだけど
7ヶ月にして13キロとデカく

足裏の毛の手入れしてないから
代わりにジョリジョリお手入れ~

やっぱり犬と戯れるのは至福の時間だと思い改め
ワンコと暮らしたい~  とほほ

早くお元気になられますように。

no subject

うっひゃ~♪♪きゃわいい♪♪きゃわいい♪
たまらないわ~(^^)
スリスリしたいぃぃぃ。
ぎゅってしたい~♪♪
たくさんかわいがってもらって、元気に大きくなってネ(^^)

お返事です

☆ぽん母さん
かわいいよ~
早くおいで!きっと離したくなくなる。
大和はね...きっと逃げる(笑)
武蔵は 一応先輩面して威嚇するかも...(爆)
とにかくちっちゃくて つぶされないようにしなくちゃ。
飼い主さんも頑張ってるよ。
ただ 今ひざ痛めてる。
早く治さないとね。


☆メルママさん
かわいいでしょう?
メルママさんも頑張ってみたら?
飼っちゃったら 何とかなるものだよ。
だって ほおって置けないものね(笑)
飼い主さんも 随分元気になりました。


☆makomikanさん
スリスリしてきたよ。
離したくなくなるよ。
パピーは何ともいえない可愛さがあるね。
飼い主さんもメロメロよん

no subject

一瞬だまされちゃいましたよー(笑)
パピーちゃんは可愛いよねー
私も子犬見ちゃうと
連れて帰りたくなっちゃうから
ペットショップは覗きません(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/605-451c219a
