2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


病院も終わり

2014.09.02 Tue
まず 今日9月2日は

武蔵の3歳の誕生日です。
DSC_1738.jpg

2年前に我が家にやってきて

最初どうなるものかと心配しましたが

2年経った今

すっかり我が家の可愛い一員です。

今夜は ちょっとだけお祝いしようと思ってます。

昨日は 武蔵と裕はワクチンで

大和は膀胱炎の再診で病院へ行ってきました。

武蔵が1番おりこうさん

さすが3歳!
DSC_1751.jpg

裕が一番うるさいです。(笑)
DSC_1753.jpg

裕は手術の経験があるから

病院大嫌いなんだね...って武蔵も去勢手術したのにね~《笑》

大和はたまたま来たキャバちゃんにだけは

しつこいくらいに近づきます。

同じにおいがするんだろうか...?
DSC_1750.jpg

武蔵は目薬もらって

それ使い切ったらもういいそうです。

大和も 膀胱炎は完治

よかった!

やっと病院もおしまい!

帰りに ペットショップに久々に入りました~
DSC_1754.jpg

武蔵のケーキを買いにねっ

余計なオヤツは 買いません!

illust336_thumb.gif

さて 先日すてっちきろくのmaymayさん

クロスワードのプレゼント企画をしていて

私も参加しました。

武蔵の目の保護に

サンバイザーが欲しいと思い希望しました。

でも きっと当選しないだろうと

自分で作ってみましたが...

maymayさん 太っ腹~

応募者全員に 作ってくださったのです。

それも 名前の刺繍入り~
DSC_1739.jpg

そして 同時に《キャディ部》に入部
DSC_1733.png

こそどろ部につづき...

嬉しいです。

maymayさん ありがとうございました。

illust336_thumb.gif

さて 昨日病院から戻ると

1本のメールが...

友達のワンちゃんが 虹の橋を渡ったとの知らせです。

シロ君 14歳3ヶ月
DSC_1547.png

シロ君は 捨てられたワンちゃん...

身体は大きいけど

やさしい子でした。

飼い主さん 沢山の子を見送ってきましたが

最期の1頭でした。

なので今回はかなり落ち込んでます。

ワンちゃんとの出会いは 

何かで繋がる縁...

みんなそうして出会うんですよね。

またどこかで縁のある子と出会えるかもしれない...

それまで 見送った子達が

きっと彼女を守ってくれると思います。

頑張れ テツ母さん!

そして シロ君

そんなママを 見守ってあげてね。

シロ君のご冥福をお祈りします。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









<<キャバリアin軽井沢 1 | ホーム | ご無沙汰です>>


no subject

武蔵くん、3歳のお誕生日おめでとう!!
3歳、よっちゅと同い年なんですね^^
ケーキ、おいしかったかな??

お友達、14歳だったのですね。。。
ご冥福をお祈りします。
飼い主さん、落ち込まれてるとのこと。。。
すぐには無理でしょうけど、見送った子のためにも、早く笑顔が戻りますように。

no subject

武蔵 おめでとう!!!

いいなあ 若~い3歳の誕生日って
ごくうの3歳って どうだったか もう思い出せないよ
これから15年を目標にして 散歩もいっぱいして武蔵は体を鍛えてくださいね(^^)

no subject

3歳・・・  おめでとう武蔵くん(●^o^●)
まだ若い 若い~
お目目に気を付けて、元気で楽しい毎日を♪

そして、
お友達ワンちゃんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

大きな子で14歳は すごい
ママさんに大切にされて幸せだったと思います。
可愛い子ですね。
沢山お供えしてもらうんだよ。

私も メルちんを亡くして3年過ぎたけど
片付けしていたら
久しぶりに見る写真が出てきて
ウルウルと泣いてしまったよ・・・
3年過ぎても これですっ。  とほほ

お返事です

☆もよママさん
ありがとうございます。
あら 同い年なんですね。
まだまだやんちゃ盛り...
でも 元気なことが嬉しいです。

シロ君は優しい子でした。
飼い主さんが元気になるの 私も待ってるんです。



☆ごくうパパさん
ありがとうございます。
みんな若いときはあったんだけどね...
飼い主より早く歳を取ってしまうから...
いつまでも元気でいて欲しい...そんな気持ちはみんな同じです。
今この時を楽しみます。



☆メルママさん
ありがとうございます。
目は気をつけても また...なんてこともあるかも...

シロ君長生きだったでしょう?
メリーより長生きだもの...
飼い主さん 最期まで愛情たっぷりで育ててたよ。
いくら一生懸命やっても後悔は残るもの...
そして いつまでも 思い出すのは同じ...
でも きっと また元気になってくれるのを待ちます。
私たちも乗り越えたものね。

no subject

武蔵くん、3歳おめでとうございまーす
幸せわんこになってよかったね

サンバイザー3わんともよく似あってますー
かわいいですー
お付き合い頂きありがとうございました

no subject

ご無沙汰してます! 武蔵くんおめでとう!

あと1週間やね?楽しみにしてますよ! 鞍馬も相撲の練習して楽しみにしてます。

気を付けて移動してくださいね!

no subject

武蔵くん♪3歳おめでとう♪♪
これからも、元気にみんなで楽しんで過ごしてね~(^^)
3歳☆楽しくて☆楽しくて☆って時期かしらん?!
お目目には気を付けてネ♪

シロくん。。。拾われたワンコさんだったのですね。
幸せな幸せな犬生だったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
シロくん。そばで、飼い主さんを見守っててあげてね。

no subject

大和君良かったです。武蔵君の目の調子は良くなったのでしょうか?犬は元気がやっぱり一番です。

no subject

遅くなっちゃったけど
武蔵ちゃん
誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/600-75dc5eac
