2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


ちょっと 休憩

2010.01.22 Fri

今日は また寒くなりました。

朝 雪で真っ白...

量は大した事なかったので もう今は解けちゃいました。

風も夕べかなり強かったけれど

今日は 弱まりました。

なんか 体がしゃんとしません。

今日は メリーの お顔で ごめんなさい...

   ブログ466

何が 疲れてるんだか...

相変わらず 寝てばかりですね~

みなさんも 体調崩されませんように。。。



ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<快調? | ホーム | 春を待ちわびて...>>


No title

ひでちゃんさん 大丈夫?
ちょっと暖かい日があったかと思えば また翌日からは冬に逆戻りでは
体がついていかないですよね。
どうかムリしないでくださいね。

気を使わせてしまってかえってすみませんでした。
でも、明日 楽しみに待ってまーす。

No title

裕君のことや~早起きが続いたりと、生活のリズムがちょっと乱れたからかもしれないですね~
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね~v-280

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>norironさん

大したものおくれませんでした。
会津は 気の効いたもの少なくて...
とりあえず 気持ちだけ...

>suumamaさん

ご心配かけました。
歳ですね~
ちょっと疲れがたまると がっくりきます。
でも 大丈夫です。
ありがとうございます。

No title

この季節は犬達は食っちゃ寝る
最高にお肉の付く季節
私は筋肉
お陰で夜中に腹が減ってラーメンだケーキだって食ってる内に
Σ(゜◇゜;) ゲッになってた
まっ仕方ないね
熟女は多少ポッチャリがいいかも
顔のシワも伸びるし(爆)

No title

暖かかったり寒かったりでなかなか体調も落ち着きませんよね。
くっきーもきっとメリーちゃんと同じこと言うてるよぉ~あはは~

>みゆきママちゃん

みゆきママちゃんは少しポッチャリもいいけど...私は...
ワンコはそうね。メリーも太ったし...
ポッチャリでしわのびる?

>ココさん

ほんとに 疲れてるんかね~?
でも 老体だから いたわろうね。

No title

ひでちゃんさん、こんばんは。
疲れた時は休むのがいちばん!
当たり前のことですね。
但し、太りたくはないです。(笑)

No title

無理をせず 疲れた時にはたっぷり休んで充電してくださいね。
まだまだ寒い時期が続きますので、体調を崩しませんように・・・

No title

ひでさん体調悪いのですね
お大事にネ
温かくして
ゆっくりお休み下さい

>ウッシーさん

久し振りのフィットネスで 体が追いついてないようです。
でも さぼると また太ってしまうので...
乗り切ります!

>かおたろさん

無理はいけませんね。
でも 太らないためには ここでちょっとだけ無理しないと...
それで 体は壊せませんが...

>con spiritoさん

ご心配おかけします。
ちょっと 体がフィットネスや気温の変化に対応しきれないようです。
明日は休みなので ゆっくり体休めたいと思います。

No title

ひでちゃんママ~ありがとうございます~♪
超可愛い手編みセーター編んでくれただなんて、感謝感激あめあられ~もう、超感激です!
それにTシャツとトレーナーもちゃんとお腹がでるように縫ってくれて、本当にありがとうございます。
くうたんのおやつと共に人間にも、ミルク金時まんじゅうだなんて!あはは~好きですわぁ~
笑ってしまったのは『おきあがりこぼし」が入っていたこと!つい、転がして遊んでしまいました。
それに根付のあかべこちゃんもぉ~あは!かわゆい!
それにシャンプーも!ありがたいです。私の毛はぼわんぼわんの毛で悩みはつきません!
本当になんてお礼を言ってよいやら・・・
ありがとうございました。

No title

大丈夫ですかあ
無理しないようにね v-410

私も 年末から四十肩(ホントは五十肩)になり左腕が上のほうに上がりません。以前にもなった時 経験者から長引くよ って言われたけど比較的早く それも知らないうちに治っていました。
今度もそのうち治るだろうと思っています。
年になると長引くのは仕方ないけどね v-411

>ココさん

同じ BIGサイズのワンコをもつ身...洋服が着れない悩み...
にわかにつくったので 次回は もう少しきちんと作ります。
くうちゃんにも 元気になって欲しくって...何かしたくて...
よろこんでもらえて こちらも嬉しいです。

>ごくうパパさん

なかなか無理はきかなくなりますね。
疲れも残ります。
四十肩ですか?辛いって言いますよね。
できれば スルーしたいです!

No title

最近、1キロ太った私
顔にちょっとお肉付いたのよ
そしたら少し若く見えるって(*^^*ゞ

No title

うちの メルとポポも 家に居る時は 良く寝ます。
起きたかと思えば 運動会が始まり、ご飯の催促です。

No title

さっそく遊びにきました(笑)
朝からPCの画面に釘付け(^^)
後ろから息子の声が・・・。
「これ何犬?」
「(~_~;)キャバリアですが・・・。ポチビビと同じ」
この後の会話は想像にお任せします(笑)

年に一度しかしない私の髪の毛(^^)
ポンたママさんとブロ友の旅に行ったらカットしてもらおっとv-218

みゆきママちゃん

しわしわよりは ぽっちゃりよ。
ぽっちゃりも 限度あるけどね~

>メルポポさん

運動会いいですよ。我が家は そこまで 走り回らないです。
若いころが なつかしいです。

ピチこ&びびこさん

ああぁ~
息子さんの一言...わかる...
でかキャバならぬ デブキャバです...

いらしてくださってありがとうございます。
ぜひ ぽん母さんと一緒にいらしてください。
また よろしくお願いしマース。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/60-7dd76cae
