2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


さむい さむい...

2009.11.19 Thu
毎日 さむい さむい...が 口癖のように出てくる季節になりました!

   ブログ004(1)

まわりの 山々も 白くなってきて 朝なんか ほっぺにあたる空気が 痛かった!

夕べも 寒かったです!

   ブログ005

どうしたかと 思ったら...

   ブログ001(1)

裕!!!

コタツの上...テーブルの上に...

カリカリして...目も光ってる~

時々 こんなことするんです!ちっちゃいのをいいことに...

メリーは おデブだし 高いところは嫌いです!

   ブログ002(1)

お母さんの上に乗って あごだけテーブルに...

でも お母さん重いよ~

たまに 甘えたいとき よこらしょと乗ってきます!

満足そう



ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<ふかふか もこもこ... | ホーム | 冬支度>>


さむい~(>_<)

nacchi冬嫌い!
寒いの嫌い!
雪と氷がだいきらぁぁい!
まだ雪は降ってないけど、秋から冬に向かう、体がまだ寒さになれていないこの時期がなんともつらいです凹
車もエコじゃないのは重々承知でスターターでエンジンをかけ、暖気してまぁす☆
あら裕ちゃんお行儀悪いwぷっちんもたまにやります~
メリーちゃんは何歳なのですか???
今更…かなぁ汗

No title

こんばんわ~

今日はほんと寒かったですよね~
昼間でも手袋マフラーして
散歩いきましたよ^^;;

裕ちゃん!そんなところに!
目も光ってる!なにしてたのかな~?!

メリーちゃんあごのせ~めんこいね~
うちも高いところ苦手です~
こうやってあごのせして見つめられたら
ほんと・・キューンとしますよね^^

No title

ひでちゃん、こんばんは。
奈良もこの数日はとっても寒いです。と言っても10度ほどですが。
ひでちゃん方面はもっと寒いのでしょうね~おぉ~ブルブル(^_^;)
裕ちゃん、乗っちゃいましたねテーブル(笑)
身軽ですものね~ うちのすぴには到底真似の出来ない技です。
メリーちゃんは顎だけ参加ですね。メリーちゃんはひでちゃんの膝が
幸せだねぇ~
裕ちゃんがテーブルに乗ってくれたお陰?である事を発見!
ポットがうちのと同じかも! うちのはボディが赤茶ですが。
小さいけど1.5リットルほど入るポットじゃないですか?

>nacchiさん

メリーは 今10歳半です!
もう おばあちゃんです!ぷっちんも 同じくらいだっけ?

冬はいやだね~余計な経費もかかるし...
灯油代 スタットレスタイヤ そして 雪かきなどの 体力!!!
頑張って 冬 乗り切ろう!!!

>しの丸さん

裕はわがままさんで やんちゃ!
いけない!なんて言われると 益々調子にのります!

夜 フラッシュで写真とると 目が光ります。
目が 白内障とか緑内障などだと 光りやすいっていいますね。
最近 メリーも光ります。先日 病院で 白内障になりつつあると 言われました。

でも そんな目で見つめられると ホント きゅんとします!

>すぴままさん

ポット同じかも...
裕も 生まれつき足悪いのに 今や全然そんなふうには見えないくらい 元気です!
すぴちゃんは どうですか?少しでも元気分けてあげたいですね。

メリーも時々甘えてきます。重いのですが 膝にのってきます!
こんな時 やっぱり可愛くいとおしくおもいますね。
会津は 朝晩がかなり冷え始め 散歩も大変になってきました。
まだ 雪がふらないんですが この 雪がふりはじめるまでが 1番寒いんです!
いやな 季節です!

No title

寒くなりましたね。こっちでも、ちょっとのお散歩も綿入りジャンバーを着ていかないと風に吹かれてめっちゃ寒いです。
裕ちゃんはおこたに乗って、おこたに怒られてますね(笑)
おこたの上も暖かいですもんね。
まだ、メリーちゃん、おこたの上にアゴがのるだけ、ええですよ。クッキーなんて、アゴのせもなかなかできません。
住所録できてよかったですね。
後は、裏面の模様とか書き込みですか?
私は実父母のも作るので、本屋さんで本買って、また実家まで帰って選んで・・・の作業です。自分だけだったら、ネットで画像取り出せるのにねー!ひでちゃんママはネットからするの?

>ココさん

年賀状 大変ですね。これから 毎年やらなきゃならないと思うと...はぁ...
私は 息子がパソコンに 筆王を取り込んでくれたので それで作ります!
家も 両親のも別につくるので 一仕事です!

くうちゃん 具合はどうですか?お薬飲めてますか?
メリーも 抗生剤飲んでるので ちょっと余計飲まなきゃならないので 大変です!
でも 寒くなると 心臓も心配なので しっかり飲ませてます。
今日も メリーは 母屋のほうで...店にはいません。淋しいです!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/6-e8942066
