2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


ご無沙汰です

2014.08.29 Fri
ご無沙汰中です。

でも みんな元気なのでご安心を~

急に涼しくなった今日この頃...

でもこのまま終わるわけもなく

来週にはまた暑さがぶり返すとか...

皆さん体調崩しませんように...

line08_32.gif

我が家のワンコたちの近況~

武蔵は 目のほうも大分良くなり

飲み薬がなくなって目薬だけになりました。

カラーも 昼間は開放してあげてます。

お散歩時には すっかりサンバイザーも慣れ

今は 3ワンみんなかぶってます。(笑)
DSC_1689.jpg

お友達のmaymayさん
のブログで

プレゼントキャンペーンに応募したものの

きっと当選しないと思って

見様見まねで作ってみたんです。

そしたら。。。

maymayさん太っ腹~

応募者全員に

サンバイザーをプレゼントしてくださるようです。

同時に 《キャディ部》にも入れるかな?(笑)

同じように作りましたが

やっぱりこんなもんです。
DSC_1704.jpg

センスが違うもので...(爆)

それから 先々週 

大和は膀胱炎にかかりました。

今現在は 落ち着いたようですが

来週もう1度検査してきます。

毎週のように病院に行ってます。

再来週は 自分が眼科に行く日...

私も 網膜はく離の手術をして3年が過ぎました。

震災のすぐ後でした。

これからも ワンコ共々

健康で過ごしたいと思います。

皆さんも 体調崩しませんように...

One Hand新作はいりました。
興味のある方は 是非覗いてくださいね、


One Hand



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


 
<<病院も終わり | ホーム | お盆もおしまい>>


お大事にしてね!!

武蔵君、目がキラキラしたね。
ずいぶん良くなったみたいで、安心しました。
目薬、がんばって、完治させてね。
大和君は、膀胱炎とは、大変だったね。
くれぐれも、お大事にしてください。

サンバイザー、とってもかわいいです。
まだまだ、お散歩には必要なアイテムだね。
ひでちゃんも、体調には気をつけて、がんばってください。
もうすぐ、再会できる日を、楽しみにしています。

no subject

武蔵くんに続き、大和くんまで病院とは・・・
続くときって 続いてしまうのよね~

ひでちゃんの目も
術後3年経過したとはいえ
目を酷使することが多いので気を付けてね(^▽^;)

お返事です

☆よつばママさん
元気はいいのですが あちこち大変です。
でも お出かけ前でよかった~

サンバイザーは お散歩の必須アイテムになりました。
再会楽しみにしてますよ。



☆メルママさん
続くね~
む~パパまで 腰痛で整形通いですもん(笑)
目は ちょっと心配もあるけど 好きなことだしね~
できなくなったら ストレス溜まりまくりだよ~
無理はしないようにしますね。
ありがとう。

no subject

横浜も急に涼しくなりました
もう暑くなって欲しくないのが本音でーす

病院通いご苦労様です
でも、武蔵君の目も快方に向かっているようで
安心しました
大和君の膀胱炎も早々に快復する事
祈っています
我が家の2匹最近元気なので感謝だなー

みーんな
サンバイザー似合ってるよー(^^)

ひでちゃんも
細かい作業をすること多いので
ご自愛くださいね

no subject

武蔵くん、目が良くなってきて良かった♪
そっか~今度は大和くん。膀胱炎もきっと痛いんだろうな。。。
早く、良くなりますように~☆
ひでちゃんさんも、気を付けてくださいネ。
今日は、すごく暑くなりそうです、
この気候の変化にはついていけません。。。。^^;

お返事です

☆con spiritoさん
こちら会津も 今日は夏に逆戻り
でも 朝晩涼しくなりました。
みんな何とか元気になりました。
飼い主も ワンコも身体には気をつけないとね。


☆makomikanさん
会津も今日は夏に逆戻りです。
体が付いていきません。
膀胱炎は繰り返すようなので...
でも お薬飲むと すぐに治っちゃいます。
元気が1番です。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/599-fbc909ea
